お知らせ

April 28, 2017

パス申請についてのコーナーです。


しっかり読んでください。


毎日パス申請と問い合わせがあるのでこちらに記載します。

先ずは下記の↓「続きを読む」をクリックしてよく読んでご理解ください。


11/24
何時も応援メッセージ、コメントありがとうございます。
今月でブログ開設して3周年 となりました。
3周年と気付いて お祝いメッセジーを頂いたり、星10個をつけてくださると言ってくださる方など本当に励みになっています。
普段、お礼も愛想も無いブログで大変恐縮します。
これからもよろしくお願いします!

今月のパスは10数名の方に発行しました。
来月は少し忙しくなりそうなのですがまたパス発行出来るように頑張ります。


 
続きを読む

ta_5323 at 17:24|PermalinkComments(207)

March 05, 2017

パス発行のお知らせ

何時も訪問ありがとうございます。
忙しくてパスお待たせしていましたが20名程の方に 発行しました。

送れなかった方が居ました。

喜多和美、何度か挑戦しましたが送れません。

お名前を書いて居ない方にはパス発行しません。
住所までは聞いて居ません。
個人情報と躊躇なさっている方はご遠慮ください。


 


ta_5323 at 14:43|PermalinkComments(0)

January 28, 2016

今年もよろしくです。

あけましてと言うには七草も過ぎた今日では遅いのですが、
本年もよろしくお願いします。

年末から仕事もそうですが、本当に忙しく年末のご挨拶も
出来ないまま年を越してしまいました。
沢山年末年始のご挨拶頂きましてありがとう!
嬉しかったです!
昨年はちょっと嫌なこともあり、すこしばかりテンションも下がってしまいましたが、
応援してくださる方々に力を貰ってここに至っています。

2週間程ラベル作りも出来ず、中途になっていた「女を泣かせて」(1/11よりKNTVで放送開始)
のラベルが今年最初のラベルになります。
間に合って良かった‥・・ホッ

リアル視聴していたドラマも溜まっていたので、必死に挽回!
・・・寝不足です。

ヨンパリ、テンポも早くて今一番面白い!
このまま期待を裏切らずに最後はハッピーエンドで終わってくれ~~
なんて思っています。
後もまだまだ有りますが・・・ああ、私の幽霊様、華政、夜を歩く士、ミセスコップetc
(実を言うとドロドロ、復讐劇は苦手なんです。ラベルも作らないので皆さま感づかれて居るとは思いますが)
新しく始まるドラマも続々、今年もワタシを韓国ドラマの世界に連れてって~~

てな変なが挨拶になりましたが、地道に作って行くのでよろしくお願いします!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


久しぶりに年始期間限定パス発行!
忙しかったのもようやく落ちつたので、10日~20日の間だけ受け付けます。
今まで沢山パス発行の希望頂きましたが、ワタシのブログに定期的に
遊びに来てくださる方ならこの分を読んでくださるでしょう?
今までも気持ちの伝わって来るようなメッセージにパス送ろうかな~~
なんて思うような方もいらっしゃいました。
見極めてパスを出そうかとも考えていたのですが今回はこの形を取ります。

そこでパス申請にあったってお願いとお約束
1.HN(無い方はお名前だけでも結構です)とお名前フルネーム
2.PCでのアドレス(携帯。スマホ以外)
3.「パス申請希望」「・・・のラベルが欲しいので」など素っ気の無い気持ちが伝わってこないような申請文はNG!
上手な文を望んで居るわけではありません。PC初心者のかたも多いのも分かっています。
どんなドラマが好きだなんて事でも一緒に共有出来る事大歓迎です。
4.パスが届きましたら必ずお送りしたPCアドレスにお返事ください。

難しいお願いはしていないつもりです。
信頼関係作っていけたら嬉しいのですが・・・☆★☆★☆★☆★
 
1/12
お願い!
まだパスが届かないと心配なさってのことと思いますが、何度も問い合わせを
してくる方、順番に送っていますからもう少し気長に待って貰えませんか?
仕事もしていますので時間がかかるとご理解ください。
一所懸命作業してますから・・・5日過ぎても届かなかった・・なんてことがあったら知らせてください。


1/22
申請して頂いた方への返信メールは終わりました。
アドレスが違うようで送れなかった方
ペコさん

お名前の無い方には送っていませんのでご了承ください。

届いたら返信メールお願いします。

パス申請は20日で終了しています。
良く読んで頂いて居ない方がパスが届かないとメッセージに問い合わせてきます。
お願いしますの方にはほんとに申し訳ありませんが次回またよろしくお願いします。



ta_5323 at 11:12|PermalinkComments(38)

November 12, 2015

またです!

今度はヤフオクではなく悪い人達はフリルとかメルカリと言った
サイトで売りだして居るようです。
他のブロガーさんからの情報で既にご存じの方も多々居ると思います。
目に余る行為に沢山のラベラーさんが被害を受け仕方なく
パス制にしたラベーラーさんも多く、残念なのはお部屋をクローズして
しまった方も居るようです。
ワタシのラベルも「ハイド、ジキル、私」と「
Mr.Back~人生を二度生きる男」が
sample文字無しで出ています。
みなさんが違反告知して頂けるとた助かります。
https://item.mercari.com/jp/m556074871/

何故でしょう・・・
ワタシはブログを始めた時からパス制にしているので、
被害が少ないのだと言われましたが・・・
お世話になっているラベラーさんが教えてくれたのですが

「パスワードを解読するソフトを使えば、わずか数分で解読出来るらしい」
そうです・・・凄いと言うか怖いものです。

ワタシがちょっと不安に思っていることは、
お友達にワタシのパスを教えてしまったなんて人はいないですよね?
お友達にプレゼントしたものが要らなくなってフリマに出した・・・なんて無いですよね?
それはダメなんですよ。

お陰様で今月4日でブログ立ち上げて2年が経ちました。
パス発行考えていたんですがこの騒ぎの中、到底無理と思い止めにしました。
ラブコール下さった方々には申し訳ないのですが、もう少し落ちついてから
考えます。

これ以上被害が出ないのを願っています!


ta_5323 at 17:01|PermalinkComments(32)

August 18, 2015

何故なんでしょう?


他のラベラーさんが知らせてくれたのですが、
またヤフオクでワタシが作った
「怪しい家政婦」のラベルが使われて居ます。
sampleを使われたのはパスを持っていない人でも
使用できますが、パスが無いとDL出来ないものが
出回るって何故なんでしょう?
こちらです↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f157037247

今回もパス配布しましたが、
メールが届いたらお返事くださいとお願いしても
数名の方から残念ながらお返事が来ません。

面倒でもパスの再発行も視野に入れて居ます。
本当に応援してくださる数名の方だけでも
ワタシは良いと考えて居ます。



ta_5323 at 11:19|PermalinkComments(74)
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文


インク