November 16, 2013

TEN2


sample

TEN-Jk-sample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 02:04│Comments(16)た行 

この記事へのコメント

1. Posted by Hiibaba   November 17, 2013 18:41
Hachiさん 
 はじめまして
 パスワードが無いと入れないんですよね
 こんなラベルが作れるなんて・・・・・
 また、覗かせていただきます
2. Posted by saya18   November 19, 2013 23:41
Hachiさん
こんばんは、はじめまして、23さんのとこから来ました~^^
すごいですね。私には難しくってできないからHachiさん、尊敬しちゃいますね。
3. Posted by ブ-ブ-もりっち   November 24, 2013 09:31
5 Hachiさん おはようございます
TEN1,2 見ました
チユ、サンウクさん カッコいいですね
難事件を解決して行くんですが、実話なのか怖い部分もありました

最終回見てたら、、、あれれ続き3あるかもと、、?
とにかく、良かったです
4. Posted by とし坊   November 25, 2013 16:36
はちさん、こんにちは。
TENのⅠとⅡのJ&Lをセットでいただきました。
チャ・サンウクさんは、「神々の晩餐」もよかったですね。
まだつづくのですかね。
ありがとうございました。
5. Posted by mari   December 04, 2013 19:08
HACHIさん、こんばんは^^

先日はありがとうございました♪
TEN2のラベルを探していたので嬉しかったです。
これからも更新楽しみにしています。
6. Posted by wakkun   December 18, 2013 00:38
HACHIさん こんばんは

早速、Ten2をいただきました。
チャ・サンウクは好青年のイメージで好きな俳優の一人です。
使わせていただきます。
ありがとうございました。
7. Posted by 菫   December 28, 2013 21:02
HACHIさん、こんばんは。
TEN2のL&JKいただきました。
チャ・サンウクssiのドラマですね、楽しみです。
ありがとうございました。
8. Posted by ドカベン   March 14, 2014 15:57
HACHIさん、こんにちわ。
早速10TEN2のラベルとジャケットをいただきました。
特にジャケットは超嬉しいです。
ちなみに私はDVDケースとしてダイソーの12枚収納割れにくいソフトタイプケースを愛用しています。
9. Posted by 桜   March 18, 2014 13:48
HACHIさんこんにちは~
早速、お邪魔しました♪
御承認有り難うございました。どうぞ、よろしくお願い致します。

TEN2のJK&L頂きました。
素晴らしい作品です。
厚かましいですが、追々にDLさせて頂きますね。

御挨拶かたがた、頂いていきますね。m(__)m
10. Posted by ゆかりん   March 18, 2014 22:52
5 HACHIさん こんばんは
早速、TEN2ラベル頂きました。
ずっと白いままのディスクがこれで印刷できます。
好きなドラマシリーズなので、永久保存版です
ありがとうございます。
11. Posted by momoママ   April 24, 2014 22:25
5 HACHIさん、こんばんは。
パスワード、ありがとうございました。
さっそく、TEN2のラベル頂きました。ありがとうございます。
スッキリ、はっきりでとてもわかりやすい(表現が変?)綺麗ですね。
大切に使わせていただきます。
12. Posted by ein   May 09, 2014 11:26
5 HACHI ラベル がんばって印刷してます。
TENは面白かったよね。TEN2も同じく・・
そこで 保存版にトールケースがんばってます。
いつも ありがとう。
13. Posted by ririzou   June 22, 2014 16:45
5 HACHIさんこんにちは
蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
HACHIさんからパスをいただその時からこんなdvdケースがあるとは
知らずお陰でダイソーのdvdケースの事を知りまして
整理に明け暮れております。
TEN1.2のジャケットいただきました。
ありがとうございますm(__)m助かります。

14. Posted by ママネコ   June 29, 2014 20:58
TEN2ラベル&ジャケット頂きます。
白いままだったので有り難うございました
15. Posted by YOU子   September 02, 2014 23:32
HACHIさん、こんばんは!

早々にパスメールをありがとうございました。

早速「TEN2」のラベル&JKをいただきました。
長い間、白いままだったディスクが
やっときれいになりそうです。

実際の枚数よりも多めに作成されているので
どれにしょうかと迷いますぅ~^^;

これからもよろしくお願いします。
16. Posted by さくらこも   November 06, 2016 19:44
HACHIさん
こんばんは、TEN2ラベル頂きました。チュ・サンウクさん素敵ですね。ラベルの感じもドラマにあってて素敵です。有難うございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
  • 被告人
  • お父様、私がお世話します
メッセージ

名前
メール
本文