November 16, 2013

TEN

TEN-H1-sample
TEN-DVD-JK-sample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 01:57│Comments(6)た行 

この記事へのコメント

1. Posted by makomoko   November 19, 2013 12:01
ハッチー、おはようございま~す!
とうとう我慢できずに、M.netもオプション契約してしまいました。今でも録画目いっぱいなのにどうするつもり??? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

TENのラベルを頂戴しようとしたんですが、
f6015f2d-s.jpgとb095ab8f-s.jpgのふたつが 大きくならないの・・・
どうすればいい?
忙しいのに手を煩わせてごめん _(._.)_
2. Posted by HACHIです。   November 19, 2013 12:37
まこちゃん、報告ありがとう!
直したからDLしてね。
3. Posted by イバだよ~ん   December 05, 2013 22:40
5 ハッチこんばんは\(⌒日⌒)/
もっと早くに来たかったけど、毎度のドタバタ(´・ω・`)
今夜はしっかりと頂きに来ましたよ~~(*´・з・`*)チュッ♪
サスペンスにピッタリな色合いだよ♫
ありがとうね☆彡

忙しいでしょうけど、体調管理してね!
うるさいオンニでごめんよ~(´ε`;)
4. Posted by 菫   December 28, 2013 21:14
HACHIさん、こんばんは。
TENのL&JKもいただきました。
こちらも白いままなので、お揃いで印刷させていただきます。
素敵なレーベルありがとうございました。
5. Posted by 桜   March 19, 2014 18:57
HACHIさん、こんばんは~

TEN頂きますね。
2とお揃いで、飾る事が出来ます。
本当に有り難うございましたm(__)m
6. Posted by さえ   August 13, 2014 19:56
ずっと探していたラベルでした
『2』もいただきます!
かっこいいラベルですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
  • 被告人
  • お父様、私がお世話します
メッセージ

名前
メール
本文