November 16, 2013

ポコシッタ

1-sample

ジャケット27-sample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 01:32│Comments(45)は行 

この記事へのコメント

1. Posted by ハム   November 17, 2013 17:19
HATHIさんこんにちは。
23さんのところから、以前このユチョンのドラマのジャケットを頂き、今も毎日眺めては、ささやかな幸せを感じています。
この度、HATHIさんの他のラベルも少し見ることができ、頑張ってラベル制作されていることに、感心しました。
韓ドラが益々好きになれば、なんかラベル作りたくなりますよね。
でも、私はドラマ見るだけで精一杯で・・・・
ついつい23さんに甘えてしまっています。
HATHIさんのラベルも、ぜひ見てみたいです。
パスワードなど御苦労があると思いますが、無理なさらないように頑張って頂ければうれしいです。 楽しみに待っていますね!
2. Posted by doraron   November 17, 2013 21:57
はじめまして。
私も23さんのところからお邪魔しました。
ドラマよりラベルを見るのがとても好きなんです。
HATHIさんのラベルも見せていただきたく、
でも「ボゴシッタ」しか登場人物がわからずここにコメントを・・・
このユチョンはとても素敵ですね。
ラベルもジャケットもデザインがとても好きです。
これからも素敵な作品をみせていただいてもいいですか。
楽しみにしてます。
3. Posted by makomoko   November 18, 2013 18:27
ハッチー!!
早速、パスワードでお邪魔しました~~
無事、入れてホッです(*^^)v
「ポゴシッタ」は、No.入りを1.2.3だけ頂いててんですが、
No.なしとロゴをもらっていきます。
ありがとうございます (#^.^#)
4. Posted by かよちゃん   November 18, 2013 22:08
5 はっちゃん、来たよー!!
パスワードで入れて超うれしい(●^o^●)
大好きなポゴシッタ頂きま~す
ありがとうね。これからもがんばってね~
5. Posted by イバだよ~ん   November 19, 2013 20:27
5 ヤッホ~ハッチこんばんは。
先ほど帰って来ら、パスが来てたので
舞い上がってるよ~
ポコシッタ・ユチョンを頂きましたよ
素晴らしいラベル・JK、之からも楽しみにしてますね。
ありがとう~
6. Posted by えみ   November 19, 2013 23:53
5 HACHIさん、又お邪魔しました。
「ポコシッタ」ラベル、すごく~~素敵ですね。
HACHIさんの、ラベルを頂ける日を楽しみに待っていますね~\(^o^)/
HACHIさん、是非宜しくお願い致します。
御苦労様です、頑張って下さい。(アジャア、アジャア、ファイティ~ン)
では又、遊びに来ますね(●^o^●)
7. Posted by papi   November 21, 2013 14:45
5 HACHIさん、こんにちは。
早速“会いたい”に、お邪魔しています
no.1 だけが、大きくならないので、BBSへ移動して頂きました。
他の方は、大丈夫の様なので、原因は私のPC …
マメにメンテしないと、だめですね。
ありがとうございました
8. Posted by misako235   November 21, 2013 23:54
HACHIさん、こんばんは。
早速、戴いたパスワードで、お邪魔しました。
「会いたい」の素敵なラベルとダイソーバージョンのジャケットをいただきました。
大事にします。ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
又、遊びにきま~す。
9. Posted by えみ   November 22, 2013 23:48
5    HACHIさん、こんばんは
頂いた{パスワードで、さっそく、お邪魔致しました。
仲間に入れで頂き、感謝致します。(嬉しいです)
今日は「会いたい」ラベルを、頂きます。
有り難うございました~
HACHIさん、又しますね。  アンニョン
10. Posted by SAKURA   November 24, 2013 15:31
あんにょ~ん!!早速、お邪魔しました~(*^^)v
あ~!やっぱりステキ~♪
私・・・ゆちょながノムノムチョワヘョ~❤
マニ、サランへョ~❤(*^_^*)
HACHIさんのお部屋にお邪魔できた事を、幸せに思ってLB・JK
両方頂いて帰りますねっ!
本当に、ありがとうございます。。
また、お邪魔しますね~♪
11. Posted by hatenabox14   November 25, 2013 21:02
HACHI様
 
 早速,訪問させていただきました。
 ユチョン大好きなので、ラベル・ジャケット見て顔が緩みっぱなしです。
 ありがとうございました!!

  hatenabox14
12. Posted by ibu   December 06, 2013 23:42
HACHIさん こんばんは~
「ポゴシッタ」頂きました~
とても綺麗です
こうしてお邪魔出来ることを
幸せに思います
有難うございました
13. Posted by ファンタジア   December 08, 2013 00:32
5 HACHIさん
パスワードありがとうございました。
ポゴシッタJK頂きました。とても嬉しいです!!
これからも作品楽しみにしてます!!
14. Posted by アーミー   December 11, 2013 12:39
5 HACHIさん こんにちは
パスワード頂きありがとうございます。
さっそく、おじゃましまた。

先日、見終わったばかりで、「会いたい」頂きます~
ナンバーも素敵ですねぇ^^;
背景も水滴がいい感じで、ドラマと合ってます。
ラベル・JK共DLしました~
15. Posted by 金沢よっちゃん   December 18, 2013 16:04
HACHIさん、こんにちわ
パスワードを頂いて、初めてのラベルです
テレビ放送終わりましたね

早速使わせていただきます
ありがとうございます

23さんの作品  2倍楽しめて感謝です
16. Posted by せつこ   January 01, 2014 16:08
HACHIさん、明けましておめでとうございます。
新年早々お邪魔したした。
「ポゴシッタ」ラベル頂きました。
今年も宜しくお願いします。
17. Posted by MUMU   January 26, 2014 15:50
HACHIさん、こんにちは。
久しぶりにおじゃましたら、すごい素敵なラベルがたくさん増えてますね。
知らないのもあったりして、ちょっと見てみたいなあ~と思ったり・・・
「会いたい」のラベル、頂きました。
HACHIさんのラベル、とっても綺麗です。ありがとうございます。
18. Posted by onma   January 31, 2014 21:30
こんばんは、onmaです。早速パスワードを頂いてお邪魔しました。
ポゴシッタのケース頂きました、ありがとうございます。
また時々お邪魔させてくださいね。
19. Posted by ゆっこ   February 05, 2014 17:37
早速、お邪魔しました。
ポゴシッタのラベル頂きます。
とても綺麗ですね。
ありがとうございました。
20. Posted by kanchan   February 05, 2014 18:22
早速パスを頂き、ポゴシッタ、他も頂きました。
背景と人物がピッタリあって、とてもいいです。
ありがとうございました。
ラベル作り大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします。
21. Posted by wachi   February 11, 2014 16:38
5 HACHI様
こんにちは。「会いたい」ラベル&ジャケをいただきました。
ユチョンもウネもスンホも大好きです。
綺麗なラベルとジャケットでテンション上がります!
ありがとうございました。
22. Posted by りさこらん65   March 11, 2014 17:25
5 HACHIさん今日はBD用に頂こうと、迷っている内全部頂きました。素敵ですね又お邪魔させてください。ありがとうございました。
23. Posted by なずな   March 17, 2014 13:36
5 HATHIさま
パスワードありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。
今回は「会いたい」のラベルをいただいて帰ります。
題名のバランス…ハングルの上にそっと邦題が添えてあるところがとても気に入りました。
またお邪魔させていただきますので、これからも宜しくお願い致します。
24. Posted by orange   March 20, 2014 21:54
5 HACHI様 パスワードありがとうございました。
25. Posted by ririzou   March 24, 2014 14:35
5 HACHIさんこんにちは
ジャケット頂きました。
韓流ドラマの整理整頓にとっても重宝します。
ありがとうございます。
26. Posted by sazae   March 24, 2014 20:30
5 HACHIさん、こんばんは
(ポコシッタ)ラベルとジャケットを頂きました
悲しみや温かみが人物や背景に出ていて素敵ですね
ちなみに、このドラマは三回視聴しましたヨ
頂きまして、ありがとうございました。

27. Posted by cacao   March 27, 2014 16:54
5 HACHIさんこんにちは~
やっと視聴できることになりました^^
ユチョンのドラマは完全保存版にしてるので、LBとJKを頂いていきます。
いつも有難うございます。
28. Posted by まんまる   April 08, 2014 22:48
5 HACHIさん、こんばんは!
メールありがとうございます!
早速お邪魔しました!
想像した以上、素敵なラベルです(^o^)
ナンバー入り1~10とナンバーなしを1枚。
いただきました。
大切にします。
29. Posted by おばたぬ   April 15, 2014 20:08
5 HACHIさん こんばんは!

PWありがとうございました。
会いたいのラベル、いただきますね~!
これからのよろしくお願いいたします。
30. Posted by チャオ   April 16, 2014 01:05
5 HACHIさん、こんばんは
早速、お邪魔しました!
そして、ラベル&ジャケットいただきましたぁ~
ありがとうございました。
31. Posted by いちご   April 21, 2014 13:57
HACHIさん、こんにちは。

すっかり暖かくなりましたね。
もう直ぐGWだし(笑)
撮り貯めた物を整理せねば。です。
ラベル&ジャケット頂いていきますね。有難うございます
32. Posted by tina   April 25, 2014 23:33
もうすぐ会いたいが終わります。地上波です。
5枚に録画し終る予定ですが、どれも欲しい、素敵ありがとうございました。
33. Posted by ミコ   April 26, 2014 20:43
HACHIさん

パスワードありがとうございました。
うれして手が震えてしまいました・・・

ラベル&JKいただきました。
素敵ですね。
今、毎日TVを見て涙しています。
来週で最終回。この素敵なラベルを印刷するのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします
34. Posted by 清藤   May 07, 2014 23:59
早速 JK いただきました まだ見ていないのですが 録画する日が たのしみです これからもよろしくお願いします
35. Posted by malaya   May 27, 2014 21:47
HACHIさん こんばんわ
パスをいただきましたので、早速訪問させていただきました。
とてもすばらしいLB&JKですね、これから楽しく訪問させていただきます。
最近私もダイソーのトールケースを使い始めました。
今日はダイソータイプのJKをいただいていきます、有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

36. Posted by りんご   July 12, 2014 13:17
5 HACHIさん、こんにちは!
素敵なラベルとJK頂きました。
お揃いで、しかもJKのサイズが選べるのが嬉しいです。
見始めたら面白くて3~4日で見てしまいました。
私は全部録画してから見るので視聴が遅いですが
HACHIさんのラベル作品見ていると
「面白そう!」と楽しみになります。
いつもありがとうございます。
37. Posted by ヒロチャン   August 12, 2014 10:00
会いたい 頂きましたありがとう。
38. Posted by むーこ   August 23, 2014 18:04
5 hachiさんこんにちは。
いつも拍手でごめんなさいね。
今日は外付けHDが故障してしまい、
保存していたドラマと画像全てが、
無くなってしまいました。
沢山のラベルとジャケット頂いて帰りますね。
めげずに再チャレンジします。
39. Posted by Plumeria   October 23, 2014 11:15
5 こんにちは!!
今、撮りためていたドラマを視聴しています。
今回も素敵なラベル&ジャケットをいただきました。
ありがとうございました。
40. Posted by nishie   November 08, 2014 14:27
5 HACHIさん こんにちは!
 またまた素敵なラベル&ジャケットをいただきました。ありがとうございました。今、ユチョンにはまってて、トキメキ成均館スキャンダル・3dayに続きポコシッタ楽しみにしています。
41. Posted by onma   November 16, 2014 11:34
HACHIさんおはようございます。
ユチョンのラベルポゴシッタ頂きました。
とても素敵です。3dayと合わせて大切にします。ありがとうございます。
42. Posted by とっぺ♪   November 29, 2014 22:31
HACHIさん こんばんは☆彡
会いたい・ラベル&JKを頂きました♪
どうもありがとうございます!
43. Posted by すいか   December 19, 2014 17:05
HACHIさんこんにちわ。
パス頂いて久々の訪問だったのですが・・・
嫌な事もあると思いますが、楽しんで作れると良いですね。
すみませんが、すてきユチョン❤頂いていきます。絶対悪用しませんので(笑)これからもお世話になります。
でわ~ありがとうございました。
44. Posted by みっちろりん   September 01, 2016 01:04
HACHIさん、こんばんは。
暗い話が苦手なので、録画したものの見ていなかったのですが、
突然思い立ち「会いたい」見終わって、こちらにお邪魔しています。
思っていたよりも5割増しの暗さでしたが…最後は胸が温かくなりました。
ラベルも素敵ですね。またお邪魔させていただきます。
45. Posted by fumimin   December 08, 2016 22:25
5 HACHIさん、今晩は。
久し振りに拝見させて頂きました

なかなか見れなかったんですが、ようやく見終わることが出来ました。

素敵なラベルを早速いただきます。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 不夜城
  • 不夜城
  • 果てしない愛
  • 果てしない愛
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
メッセージ

名前
メール
本文