January 06, 2014

やってしまいました!

HACHIです。
やってしまいました
「オフィスの女王」のジャケットの「の」が歯抜けになっていました。
リクママさん、ご指摘ありがとうございました。
直しましたのでもし、DLしてくださってる方がいましたら
御手数ですが直してくださると嬉しいです。
これからもミスると思います。
多分やります。なんせおちょこちょいですから・・・
そんときにはよろしく~~

ごめんなさい!

方山紀子さん、教えて頂いたメルアド違っているようで送れません。
もう一度教えて頂けますか?
これを読んでくれると良いんだけど・・・



ta_5323 at 14:49│Comments(2)お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ein   January 07, 2014 17:52
5 HACHI 新年のご挨拶に きましたよ~
今年も ラベルUP 頑張ってね。
私も チョンチョニ・・練習しようかなぁ。
でも わりあい大ざっぱな 正確ですから~A型のくせにね。
~Aとは信じられないとも言われています。
今年も こんな感じで よろしくダス~~
2. Posted by りんの母   January 07, 2014 19:32
5 わはは。わたしゃ気もつかんだった。
まだ印刷してないからセーフ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
  • Beauty Master
  • 完璧な妻
  • 完璧な妻
  • ウォンテッド
  • ウォンテッド
  • いつも春の日
メッセージ

名前
メール
本文