December 2013

December 30, 2013

年末のご挨拶

HACHIの趣味部屋を応援してくださる皆さま
今年もあと残す所1日とチョット。
ブログ開設して2ヶ月になりました。
公開は11月の15日なので実質1ヶ月半ですが
お陰様で楽しくやらせて頂いています。

コメント、メッセージ、拍手、拍手コメ、本当に本当にありがとうございます。
遊びに来てくれた際に必ず来たことを残していってくださる方、
マメでは無いワタシは本当に感心しています。そして嬉し~~うふ
ブロガーさんの気持ちが少しばっかり分かった気がします。
何時も何時も感謝しています。
また来年も応援してくださいね

今晩から伊東の方に9人でテニス打ち納め、打ち始めと称し
飲みに行ってきます。
何時も体重2~3キロ増・・・
分かちゃいるけど止められない

みなさんはどんなお正月を過ごされるのでしょうか?
風邪など引かないように良いお正月をお迎えください。
ojigi047



ta_5323 at 17:21|PermalinkComments(27)

December 27, 2013

清潭洞アリス

ta_5323 at 11:31|PermalinkComments(59)TrackBack(0)た行 

December 21, 2013

九家の書

ta_5323 at 16:33|PermalinkComments(47)か行 

December 18, 2013

ナイン~9回の時間旅行~

ta_5323 at 16:44|PermalinkComments(58)な行 

December 14, 2013

剣と花

ta_5323 at 16:00|PermalinkComments(38)か行 
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文