December 14, 2013

剣と花

ラベルsample
JK14mmsample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 16:00│Comments(38)か行 

この記事へのコメント

1. Posted by sakurako   December 14, 2013 16:47
5 はっちゃん こんにちは
時代物ですね
赤色の花と背景がマッチしてステキです
オム・テウンは私も「復活」が初めてだったよ。
味のある俳優さんよね~
2. Posted by えみ   December 14, 2013 16:50
HACHIさん、一番に頂きました
やった一番乗りです(うれしいです)
初めての時代物、お疲れ様です
とっても素敵ですょ~~(さすかです)
これからも益々頑張って下さいね。(応援致します)\(^o^)/
  HACHIさん~~ファイティンー
では、又遊びに来まぁ~す
      HACHIさんアンニョンです
3. Posted by えみ   December 14, 2013 17:04
ごめんなさい<m(__)m>2番になりました(残念でぇ~~す
次回は必ず一番乗り頑張ります
        では又です~~
4. Posted by りんの母   December 14, 2013 17:07
5 またまた鮮やかな色彩のようで、印刷したら綺麗だろうなと思わせる逸品ですね。
放送が楽しみかも。時代物好きなんで。
5. Posted by ブ-ブ-もりっち   December 14, 2013 17:56
5 HACHIさん こんばんは

凄いですね とっっても綺麗です
JKいただきます。ありがとうございます

最近は史劇の大ファンですよ。早く見たいなあ
6. Posted by ハイモニ81   December 14, 2013 19:31
5  HACHIさん素敵なラベルが続々と出来上がって来ますね
 私も勉強になります 頑張ってネ 応援しています
7. Posted by ein   December 14, 2013 22:59
HACHI、早速お邪魔してます。
今夜は韓国語の忘年会で盛り上がってまして、
今ごろになってしまったよ。
バックのシックさが、人物を3Dのように浮き上がらせる
きれいなレイアウトですね。
人物をきれいに浮き上がらせるの大変だよね。
お疲れ~
ところで HACHIのドラマへのコメ、私と一緒と思ったわ。
どうも時代劇の風貌が・・・・なんだけど
たぶん 役者!ですので 魅せてくれるかと・・心配しながら
期待しているドラマです。
8. Posted by イバだよ~ん   December 14, 2013 23:14
5 ハッチこんばんは~
打っ飛んで来たよ
忘年会に忙しいと言ってながら・・制作してんだね。
ハッチは頑張りやさん、たくましいよ~~

オム・テウンは復活で良い役者だなと思って見たけど
時代物は見てなかったの!!
放送が何時か知らないのよ・・何方か教えて暮れませんかね(^^ゞ

ラベルの背景時代物に合ってると思いますよ。
光がそれぞれに違う場所に入れて、良い感じね。
内枠が綺麗で、扇子に№を入てるって面白いね好きだわ♪
イバは影が綺麗に出せなくてダメダメだ~
また来ますね。
素敵なラベルに\(^o^)/

9. Posted by イバだよ~ん   December 14, 2013 23:17
5 ハッチ・・ゴメンよ
評価の顔一個に・・本当は5個
できたら10個♪
訂正で<m(__)m>
10. Posted by イバだよ~ん   December 14, 2013 23:20
なんでだよ~(^^ゞ
お顔5個にしたのに・・(>_<)
ミヤネヨ~(T_T)
11. Posted by makomoko   December 15, 2013 00:15
5 こんばんは~~
息子と飛行機チケットのことでバトルしていたら、出遅れてしまった~~
それに、一度入力したコメが消えてしまい・・・

ハッチー!時代物もgoodだね
この頃、録画におわれて時代物はスキップしようか?と思っていたけど、ハッチーの素敵なJKとラベルを見たら、やっぱり録画しよう!と
心変わり
おそろいでいただきました~~
毎度毎度、お世話になります。ありがとうねぇ~~ _(._.)_

>イバしゃ~~ん

KNTVで、12月28日(23:50~25:25)に特番と第1話先行放送

本放送は、1月13日から毎週(月・火)22:05~23:15
だそうですよ
12. Posted by sarisa   December 15, 2013 00:28
5 HACHIさんこんばんは~
年末の忙しい時期に新作UPお疲れ様です。

時代物にマッチした色合いで、素敵に出来上がってると思います。
韓国ドラマも年明けから見たい物が目白押しで、録画が追いつかないかとドキドキですが、本当に楽しみですね。
今年もあと少し、ラストスパートですね。
13. Posted by かよちゃん   December 15, 2013 23:44
5 はっちゃん、出遅れてしまったよ。こんばんは
時代物ですね。楽しみにしてるんだ。
最近、歴史ものが少なくてちょっとうちのヨボーは面白くないらしい
これは、次男がみるだろうな!!
ダビング終了したら頂きに来ます。よろしくね
14. Posted by まゆ   December 17, 2013 12:29
こんにちは

「剣と花」この人誰?って最初、思いました。
髪の毛フサフサにあって・・・
オム・テウンって聞いて納得
彼の、ドラマは大体、視聴済みです。
そんなに、イケメンじゃないんだけど、味があってつい
引き込まれ見てしまいます。
HACHIさん、史劇も綺麗で、素敵ですね。

15. Posted by ein   December 18, 2013 11:43
1 イバちゃん お顔 5個はね~ 顔が5個ではありません。
お顔のお口が 大笑い~が5個です。

16. Posted by tazuchiyan   December 20, 2013 16:46
こんにちは!
今日は、寒いです。そちらは、如何ですか?
でも、ウォーキングに行って来ました。今、ダイエット中です。
まだまだ、体重は減りませんが。
素敵なのを頂きました。放映を楽しみにしています。
17. Posted by ニッシー   December 20, 2013 18:37
HACHIさん、こんばんは。
「剣と花」ラベル&ジャケット・セットで早速頂きました。
ラベルとジャケットがセットになっているのがとても嬉しいですね!
Momokoさんもセットで作成されているので、いつも有りがたく頂いております。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
18. Posted by SAKURA   December 29, 2013 21:00
こんばんわっ(*^_^*)
HACHIさん、今年も残すところ2日となりましたね・・・
今年は、HACHIさんに出会えた事 そしてお友達になって頂けた事、とても嬉しく幸せでした♡
色々とお世話になりましたm(__)m
来年も、どーぞ!仲良くして下さいねっ♪
よろしくお願い致します(*^^)v
今年最後に、剣と花 JK・LB どちらも頂いて帰りますねっ!
オム・テウンさん、とても演技派の俳優さんですね。
でも私は、なんと言ってもノ・ミヌ君が♡♡です!!LOVEです(笑)
寒くなりましたがお体ご自愛下さい。。
そしてHACHIさん!どうぞ良いお年をお迎えくださいね~。
また、来年お邪魔しまーす❀
ありがとうございましたm(__)m
19. Posted by チコ   January 11, 2014 00:10
5 こんばんは。HACHIさん、さっそくパス申請を受けてくださり、ありがとうございます。いつも丁寧できれいなラベルとジャケットに感心しております。
早速、ダイソージャケットをいただきました。
これからもどうぞがんばって素敵な作品を残してくださいね。
応援しています。ありがとうございました。
20. Posted by ゆき   January 20, 2014 21:24
5 HACHIさん こんばんは パスありがとうございました
ついついあれもこれもと いただいてます ダイソーのケース便利ですよね
まとめ買いをよくしてますよ  
剣と花 早速 印刷しました とてもすっきりおさまります
満足です スタートしたばかりで まだまだ視聴は いませんが ありがとうございます
21. Posted by kazumi   January 21, 2014 12:32
HACHIさん こんにちは 先日はパスありがとうございました。
早速、剣と花のジャケットを頂きました。
あざやかでステキですよね!
これからもよろしくお願いします。
22. Posted by まーみ   January 29, 2014 22:21
5 HACHIさんこんばんは
「剣と花」ラベル頂きました
ありがとうございました!!
23. Posted by 韓ドラ好き父   February 04, 2014 15:44
PSありがとうございました
【剣と花】ラベル早速いただきました。
 これからも宜しくお願い致します。
24. Posted by ちーばば   February 20, 2014 21:09
HACHIさん、こんばんは

〔剣と花] のラベルとジャケット頂きました。
色合いが凄くいいですね。
ありがとうございました。
オム。テウンssi〔復活]を見て好きになりました。
演技が上手いですね!
沢山のドラマが溜まっていますので見るのはまだ先になりそうです。


25. Posted by 美思   March 23, 2014 03:38
5 HACHI~こんばんは~☆.。.:*・
素敵なラベルありがとうね(^_-)-☆
私、お花大好きなのでヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくね^^
26. Posted by 楢山孝悦   April 09, 2014 18:11
5 HACHIさん こんばんは 剣と花のジャケット頂きますた  とてもきれいでびくりしました これからもちょくちょくうかがいます  ありがとうございました
27. Posted by yoppechan   April 09, 2014 23:24
5 HACHIさん、こんばんは。
先日は、パス承認ありがとうございました。
初めてお邪魔して、早速、剣と花ラベルを頂きました。
とても素敵ですね。

時代物ドラマは、あんまり見ないのですが、これはジョンシン(CNBLUE)が出ているので、楽しみにしていたドラマです。
ありがとうございました。
28. Posted by キミリン   May 04, 2014 08:06
おはようございます。
パスを頂いてから初めてのコメントになります。
あまり史劇は見ないのですがこのドラマミヌさんが出ているのでついDVDレンタルしてきました。
「TRAX]からのファンなのでHACHIさんの作品に嬉しくって作品を頂きました。
ありがとうございます。
29. Posted by キミリン   May 04, 2014 08:08
5 ごめんなさい~
評価を入れるのを忘れました。
30. Posted by rin2   June 03, 2014 02:02
5 HACHIさん、パスワードありがとうございます
迷惑メールフォルダに入らなくて良かった~
せっかくのメールを見逃すかもしれませんでした
こちらで最新のドラマのJK&LBをUPされているので楽しみです
「剣と花」もこれから視聴するドラマです
作品、是非譲って下さい
宜しくお願いします
31. Posted by あやぞう   June 15, 2014 20:16
5 先日“剣と花”視聴終わりました。オム・テウンさん演技うまいなーと思いました。
素敵なジャケットいただいていきます。

ありがとうございます。
32. Posted by こぐま   July 25, 2014 06:59
5 剣と花 JKいただきます。
歴女の私としてはとても楽しみな作品です。
きれいなラベルJKで大感激です。
33. Posted by らむちゃん   September 01, 2014 23:02
きれいなラベルとジャケットをいただきました。
ありがとうございます。私の宝物です。大切にします。
34. Posted by mamita   September 10, 2014 18:16
5 早速お邪魔させていただきました♪

ジャケット表紙の真っ赤な花がとてもステキで一目惚れです!
まだドラマは見ていないのですが
HACHIさんの作品を見てドラマを見るワクワクが増しました♪
早速プリントさせていただいてドラマを楽しみたいと思います。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。。
35. Posted by シルバー   January 04, 2015 20:11
LB&JK頂きました。
ありがとうございます。
暗かったですね。このドラマ・・・
これを観た後はラブコメ観たくなります。
今日は溜まっているディスクの印刷しようと思っています。
また後でお邪魔します。
36. Posted by 子蝶   March 05, 2015 02:19
5 HACHIさん こんばんは

そろそろ「剣と花」の放送が終了します。
今は真っ白ラベルですが、放送が終了したらまとめてHACHIさんの素敵なラベルを印刷しようと思っています。

本当にいつもありがとうございます。
いつもコメントうまく書けませんが、感謝の気持ちが少しは伝わると嬉しいです。

37. Posted by bon   December 04, 2016 10:21
5 お久しぶりです
いつも、素敵なラベル使わせてもらってます。ありがとうございます。
38. Posted by テツママ   January 19, 2017 00:17
5 HACHIさん こんばんは。

今日から銀河チャンネルで始まりましたね。

また、ラベルを使わせていただきたいので、もらいに来ました。

いつも素敵なラベルの作成、ありがとうございます。大切に使います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 猟奇的な彼女
  • 猟奇的な彼女
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
メッセージ

名前
メール
本文