December 08, 2013

私の恋愛のすべて

ラベル1sample
JK27mmsample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 15:42│Comments(35)わ行 

この記事へのコメント

1. Posted by ブ-ブ-もりっち   December 08, 2013 19:56
5 HACHIさんこんばんは
 
ブル-の空と雲をイメ-ジしているんですか?
チョウチョが飛んでいて印象的です。

23さんのラベルも紫と青で、とてもよかったです。

HACHIさんのラベルもすてきですよ。
JK14mm頂きます。ありがとうございます
2. Posted by makomoko   December 08, 2013 20:48
5 ハッチー、こんばんは~~
またまた、かわいい新作が出来上がりましたね

シン・ハギュンssi 
ブレイン見たけど、やっぱり私も趣味ではないかなぁ~~

2話までみました!
視聴率悪かったようですが、なかなか面白いかも?!

JKとラベル、頂きました _(._.)_
いつも、お世話になります。 ありがとう
3. Posted by yoshiko   December 08, 2013 21:35
hachiさん、こんばんは。
ドラマまだ、見てないですが、ラベルブルーが、きいていて、素敵なラベルですね。今後のために、保存しておきます。
ありがとうございました。
4. Posted by sarisa   December 08, 2013 22:42
HACHI様
新作作成お疲れ様です。
私もイ•ミンジョンさんは好きな女優さんなので、ちょっと楽しみにしてたドラマなので嬉しいです。
ラベル&ジャケット早速頂きますね!
ブルーの色合い綺麗にマッチしてて好きですよ(^-^)/

色々新しいドラマが始まるので、録画が大変です!

5. Posted by まる   December 08, 2013 22:48
5 HACHIさん

こんばんは
呼ばれもしないのに、またまた来ました!
「私の恋愛のすべて」まだ視聴してませんが
気になるドラマの1つです
シン・ハギュンさん、も てすが、見慣れば、
サラリと観れますよ。
私は、そうして観てもすよ~
と、いっても、やっばり、好みもありますよね~
ラベル頂いていきます。
有難うございます。
6. Posted by sakurako   December 09, 2013 06:53
5 はっちゃん おはよう~
またまた、ステキなラベルで~とっても爽やかなブルーですね
私はまだ観てないんですが・・私もイ・ミンジョンssiは好きな
女優さんなので観てみたいなと思います。
7. Posted by 元やん   December 09, 2013 15:33
HACHI久しぶりに覗いて見ましたが~凄い

どんどんふえてるんですね~がんばりやのHACHI

ラベルジャケットともに作っている人少ないから

皆んな喜んでるでしょうね

作れない私は尊敬です

又見せてね~ありがとう
8. Posted by ein   December 10, 2013 08:46
5 HACHI お久しぶり~
可愛いお部屋に 変身だね。
すてきなJKやラベルを見ると・・録画しようっと~って思うよね。
どんどん 増えていくコレクション・・
このドラマ 保存しようかなぁ

いつも 応援してるよ。
№1einより 愛をこめて(*´・з・`*)チュッ♪
9. Posted by sakura.mama   December 10, 2013 09:34
HACHIさん おはようございます(*^。^*)

可愛いラベル頂きました♪
シン・ハギュンssi 個性的な俳優さんですね!
「プンニョンマンション」が印象的でした。
イ・ミンジョンさんは相変わらずお綺麗で素敵ですね。
素敵なラベルありがとうございました。
大切に使いますね❤
10. Posted by tazuchiyan   December 10, 2013 16:28
こんにちは!!
素敵なジャケット頂きました。
毎週、この、ドラマ見ています。
寒くなって来ていますので風邪をひかないように
ご自愛下さいませ。
11. Posted by こころ   December 10, 2013 18:06
5 こんばんわ。
HACHIさんのラベル、ダイソーJKいただきました。
「私の恋愛のすべて」録画中で、まだ見ていないんですよ~。
先に印刷して楽しみます。
ありがとうございました。

お部屋もクリスマスバージョンで、可愛いですね。
12. Posted by りんの母   December 10, 2013 22:14
5 はっちゃん、今晩ニャー。またまた新作ですかい。
このドラマ、録画しながら見てますが結構面白いかも。
これから寒くなるけど、いつも燃えてるはっちゃんだから大丈夫よね。(笑)
13. Posted by ibu   December 10, 2013 22:54
HACHIさん こんばんは~
又お邪魔しちゃいました
素敵ブルーの綺麗なレーベルで嬉しくなりました
早く印刷したいですが、まだ手にしていません
大切に保存しておきます
有難うございました
14. Posted by かずりん   December 11, 2013 15:08
HACHIさん、こんにちは
12月らしい寒さになってきましたね。
なにかと気忙しいです。
なのに私ときたら、大掃除もせず、韓国ドラマにどっぷりはまっています。
『花ざかりの君たちへ』に続き、何日かぶりにお邪魔させていただきました。
ジャケットとラベルお揃いで頂いていきます。
ありがとうございます。
インフルエンザやノロウィルスも流行してきていると言います。
くれぐれもお体を大切に
これからも素敵な作品、自分のペースで発表していただけるよう期待しています。
15. Posted by marron   December 12, 2013 10:40
HACHIさん、こんにちは
早速レ-ベルとJKをDLさせていただきました。
ありがとうございました。
いまは、ダイソ-JKもあるんですね。びっくり!
いろんなサイズを作られてて大変だと思います。
その昔、自分でも作ったことありますが、まあ大変で。
素材集めも、配置を考えたり、ギブアップしました。
けれど、見たい作品は増える一方で。。。
ほんとうに感謝しています。
これからも、無理のない程度に、でも素敵な作品の
UPを楽しみにしています。
16. Posted by すーちゃん   December 12, 2013 19:30
みなさん しっかりしたIM上手にかきますね。
70歳のおばばは感心の一言です。

私の恋愛のすべて ラベル頂いてかえります。
すっきりとかわいいラベルですね。

有難うございました<(_"_)>ペコッ
17. Posted by michan   December 13, 2013 07:05
HACHIさん、おはようございます。
朝早くからお邪魔します。
私の恋愛のすべてのラベル&ジャケット頂きました。
とっても爽やかでドラマの雰囲気が伝わるようです。
ありがとうございました。
18. Posted by etukoまま   December 13, 2013 13:11
HACHIさんこんにちは~
ご無沙汰です! ちょっとごたごたしていまして、
久しぶりにお邪魔させていただきました。
このドラマ23さんから頂きましたが、
素敵なのが、できたんですね!
いまリアルタイムで見ていますが、なんとなく見てしまう
感じです。別に取り立ててストーリーがいいわけでもなく、
好きな俳優さんが出ているわけでもないんですが
つい見てしまいます。
シン・ハギュンでなかったらもっとよかったかななんて思ったりしますが
ファンの方にはすみません。
ブレインの時はすごくよかったんですが~
それとイ・ミンジョンさんを見ているとすぐイ・ビョンホンの顔が浮かんでくるんです。(笑)
それでも見てるということは、いいのかな~?
ちょっとわかりません。
大分ラベル増えてきましたね~
頑張ってください またお邪魔させていただきます。
19. Posted by インソナ   December 13, 2013 13:40
頑張ってるね~!

私もこれ、編集しながらチラ見してるけど・・・
彼、違う人ならよかったのに・・・と思う。
でも、つい見てしまう

ステキなラベルありがとう!
20. Posted by ハイモニ81   December 15, 2013 17:47
5  HACHIさんこんばんは~

私の恋愛のすべてラベル頂いて帰りますダイソーバージョンも
ありがとうね~
21. Posted by hyuk   December 23, 2013 16:08
5 HACHIさん
こんにちは。
再放送からなのでまだ見始めたばかりです。
ブレインでのシン・ハギュンさん 真にせまる演技でした。
ラブコメのこのドラマではどうかしらと気になっています。
爽やかなラベルとジャケット頂きますね。
国会の建物がアクセントになっていてドラマにぴったりですね。
ありがとうございます。
22. Posted by しし丼   December 23, 2013 18:03
HACHIさん、こんばんは
はじめて お邪魔させてもらいました。
ラベル・ジャケットお揃いで頂けるので嬉しいです
素敵です 有難うございました
23. Posted by 菫   January 07, 2014 01:47
HACHIさん、こんばんは。
蝶蝶が飛んでて可愛いラベル&ジャケット頂いていきます。
イ・ミンジョンさんは好きな女優さんです。
ありがとうございました。
24. Posted by hoo   January 11, 2014 22:27
HACHIさん、こんばんわ。
はじめて訪問させて頂きました。hooと申します。
パスワード配布して頂き、ありがとうございました。
23さんがラベル作成教室されていましたが、そこで学ばれたのですか?
すごく綺麗なラベルで、本当にお上手ですね。
私も少し頑張ってみましたが、なかなか上手くいかず挫折しました。
ということで、本当に申し訳なく、有難く感謝しながらも、
ズーズーしくお上手な方のラベルを、分けて頂くことにしました。
どうぞ、よろしくお願い致します。
25. Posted by マロン   January 21, 2014 00:49
早々のパス有難うございます。さっそく、ラベル頂きました。
視聴はまだしてませんが楽しみです。
これからも宜しくお願い致します。
また、遊びに来させて下さいね。
26. Posted by ドラム缶   January 26, 2014 10:37
HACHIさん。こんにちは。

パス送っていただきありがとうございました。
HACHIさんの「私の恋愛のすべて 」のサンプルを見てHACHIさんのお部屋に入らせてもらいたかったんです~♪
とっても素敵なレーベルいただきました。
これからよろしくお願いします。
27. Posted by ゆうこりん   January 31, 2014 20:28
HACHIさん、こんにちは。
いつも素敵なラベルありがとうございます。
ラベル&ジャケットいただきました。

風邪、インフルエンザ気をつけてくださいね~。
28. Posted by たかこ   March 08, 2014 09:39
5 HACHIさん、こんにちは

初めてのラベル頂きました。(*^^)v
HACHIさんはシン・ハギュンさんが苦手のようですね~
私はこの方、好きなんですよ。
初めて知ったのは映画「JSA」で、演技が上手いので主役のイ・ビョンホンさんよりも惹かれてしまい、それから出演している映画を見まくりました。
ラベルがとてもさわやかで明るい雰囲気なので、見るのが楽しみです。
これからもどうぞ宜しくおねがいします<(_ _)>
29. Posted by ririzou   March 22, 2014 22:35
5 HACHIさん
またまたこんばんは
初ラベルのDLで頂きました。
ジャケットまでいただけるとは。。。
早速明日ダイソーに行ってきます。
これからも楽しくなるラベルおねがいします。
ありがとうございました。
30. Posted by レイ   April 01, 2014 01:22
今晩は!

だいぶ以前にパスワードを配布して頂いてたのに、
遅くなり申し訳ないです。。
身内の不幸事があり、留守にしてました。。

私の恋愛のすべてのラベルを探してて、HACHIさんの部屋にたどり着き、
パスワード申請させて頂きました。。

これから、宜しくお願いします。
31. Posted by kuro   May 18, 2014 13:58
5 こんにちは(^^♪
「私の恋愛のすべて」のラベル、頂きました。
明るいブルーの背景がいいですね!
ありがとうございました m(__)m
32. Posted by MEGU1217   July 29, 2014 16:47
こんにちは。

パスワード、ありがとうございました。
早速「私の恋愛のすべて」のジャケット、頂きました。
ラベルやジャケット作りに挫折した私にとって、素敵なラベルやジャケットがあって、尊敬です。
私の手書きのジャケットが素敵に大変身です。
まだ、視聴はしていないドラマですが・・・楽しみです。

また、寄らせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。
33. Posted by miu   August 07, 2014 20:01
5 HACHIさんこんばんわ~

シン・ハギュン・・やっぱり、あまり人気ないのね~^^;
わたしも『ブレイン』見たけど・・・ドラマは良かったけど・・・あまり。。ドキドキしなかったわね~^^;今度はどうかな?。。素敵なラベルいただきますね*^^*ありがとう~♪
34. Posted by marihotaru   September 25, 2014 09:39
HACHIさん、いつも素敵なラベルを有難うございます。
シン・ハギュンssi、トンマッコルの時はまだ若くて
カッコ良かった気がしますが、演技派なのでいろんな役ができる役者さんですよね。
35. Posted by さえ   October 13, 2014 19:40
5 かわいいラベルですね
色合いもキレイで
ステキです。
頂きますありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
  • Beauty Master
  • 完璧な妻
  • 完璧な妻
  • ウォンテッド
  • ウォンテッド
  • いつも春の日
メッセージ

名前
メール
本文