April 07, 2017

高潔な君

BS12で放送中
このドラマ今のところCS放送は無いようですよ。

高ラベルsample


JKsample


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 18:31│Comments(7)か行 

この記事へのコメント

1. Posted by トントン   April 09, 2017 17:56
5 こんばんは~HACHIさん。こんなドラマがあるんですね~知らなかったです・・・気になります(*´艸`)
2. Posted by オギッチョ~   April 10, 2017 11:07
5 パチパチパチ!!!!!!!!!
HACHIさん 御免ください 
なんて素敵な美しいラベル!!!!っいつい嬉しくなって 思わず拍手しちゃいました*******

久しぶりにお邪魔して 綺麗なラベルにワァーつと喜んでいます
このドラマ 漫画~インターネット~評判とかも知らずに
土曜&日曜と観てますの
一人で 笑って 気楽に楽しく和むドラマで.好きになりましたの(^^ゞ
ソンフン君の本当に整う品の有る お顔に癒されています
土.日.ドラマの時間が変更有りです録画の方はご注意してネッ 
有難う 御座いました。!(^^)!
3. Posted by muko   April 11, 2017 19:04
5 このドラマ見ました。
良かったですよ。一話自体が短いので、話の内容も回転が早いのでとっても見やすかったです、
ラブコメです。

4. Posted by りぼん   April 15, 2017 12:54
5 お邪魔します
私の大好きな色のレーベル
大好きなドラマに早速使わせていただきます
5. Posted by ぺる   April 18, 2017 14:42
HACHIさんご無沙汰しております
久し振りにお邪魔しました
大好きなミンホ君の青い海の伝説を頂き何となく他も見せて貰ったらソンフン君の高潔な君もあり高潔は短かったのでないと思ってたので最高に嬉しいです♡ いつも綺麗なラベルを有り難うございます
6. Posted by さよ   April 24, 2017 11:12
5 KNTVで放送される事がわかりましたので素敵なラベル頂きます。有難うございます。
7. Posted by 小太郎ママ   July 07, 2017 18:47
5 HACHIさん、こんにちは。
KNTVの放送が終わりましたのでジャケット・ラベルいただきます。ツンデレで面白かったです。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 不夜城
  • 不夜城
  • 果てしない愛
  • 果てしない愛
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
メッセージ

名前
メール
本文