December 30, 2016

年末のご挨拶

後、残す所一日となりました。
みなさんはどんな一年でしたか?生きていれば大なり小なりの良い事や悪い事などあったと思います。
個人的には去年のように介護、親との別れ・・なども無く穏やかに過ごせた年でした。

まだまだ韓国ドラマへの情熱も保ち続けて居るので 、ラベル制作も楽しくやっています。
そしてドラマよりも錦織圭熱が強く試合はどんな時間に放送されていても応援は欠かさなかったワタシ・・・ 

来年もどちらも頑張って行きます!
また応援してくださいね~

忙しくって今月はパス発行出来ませんでしたが、年明けにはするつもりです! (年賀状やっと終わりました)

一年本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!

みなさん!良いお年を!! 


ta_5323 at 13:47│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by シルク   December 30, 2016 22:37
5 HACHIさん、今晩は~♪
何時も、ラベル&ジャケットをお揃いで使わせて頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します<(_ _*)>
2. Posted by nonomarimo   December 30, 2016 22:47
HACHIさん。お仲間に入れて頂いて
本当に今年はありがとうございました。ブロガーさんも皆パスワードなしでは見れなくなって、又はアップされなくなって、困り果てた私はどんなに
HICHさんに助けられたか。
お礼と来年もよろしくお願いします。
3. Posted by ririzou   December 30, 2016 23:36
5 HACHIさん こんばんは
今年もホントにあと1日となり
ご挨拶に伺いました。
沢山の作品をいただいて、
この1年間この歳になっても
『にあにあ』できる気持ちにさせて
いただき、感謝感激でした。
ありがとうございます。と、
良いお年をお迎えくださいm(__)m
4. Posted by yuki   December 30, 2016 23:42
HACHIさん こんばんは!
残す所あと1日になりましたね。
今年は例年より暖かく過ごしやすい感じです。色々お忙しい中、素敵なラベルとジャケットを作ってUPされているので凄いなと感心しつつ拝見しています。来年も無理をしない程度で頑張って下さい。
応援しています。
HACHIさんもよいお年をお迎えください。来年もお邪魔させて頂きまし出来ればパスを頂けたら嬉しいです。
5. Posted by chika   December 30, 2016 23:57
5 HACHIさん
こんばんは!

1年過ぎるのが、年々早く感じる様に
なってまいりました。
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では良いお年をお迎え下さい~!





6. Posted by koharu   December 31, 2016 08:16
おはようございます。
歳のせいでしょうか、一年の繰り返しが早く感じられます。
一年間 お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
7. Posted by トッポギ   December 31, 2016 10:46
5 HACHIさん こんにちは(^^)
様々なラベル いつもお邪魔させて頂き 嬉しく思っています☆
これからの時期は 家に居る時間が 多くなりますので 今まで以上に お邪魔させて頂きたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
来年も素敵なラベル、楽しみにしてます♪
では、良いお年を(^з^)-☆
8. Posted by emoyan   December 31, 2016 13:43
今年もお世話になりました。
いつも、コメントしなくて申し訳ありません。来年もしっかりルールを守ってお付き合いさせていただきますので、よろしくお願いします。
9. Posted by ハム   December 31, 2016 16:07
ハチさんこんにちわ!
あっという間に今年も終わりですねー…
ハチさんの作品に癒され今年も頑張れました。
ありがうございます。感謝しています。
ハチさんのドラマコメントはもちろんのこと、皆さんのコメントも参考にして、ドラマの見る順番を決めています。
周りの人からは、なんでそんなに詳しいん?と韓ドラについては聞かれます。…ここでの情報を言ってるだけなのに…
そんな感じで、ラベルだけじゃなくドラマ情報もお世話になってます。
今年はファンミにはまり、来年も行きまくりたいと思ってます。
来年もよろしくお願いします

10. Posted by ユーミー   January 04, 2017 15:32
明けましておめでとうございます
昨年はたくさんの作品を頂きましてありがとうございますm(_ _)m
今年もHACHIさんの作品楽しみにしています。
お体大切に 素敵な一年になりますように
今年も宜しくお願い致します
11. Posted by remon   January 07, 2017 08:04
HACHIさん、おはようございます。
あけまして…は、少し遅いですが
ことしも、よろしくお願いいたします。
HACHIさんの作品、これからも楽しみにしています。
素敵な1年になりますように、お祈りいたします。
12. Posted by うたかた   January 07, 2017 12:09
HACHIさん、明けましておめでとうございます。ご挨拶がおそくなりました。。。
昨年中は沢山の作品を頂きました。本当にお世話になりました。いつも素敵な作品を提供して頂き感謝しています。どうぞ素敵な年でありますように。これからもよろしくお願いいたします。
13. Posted by mikaマロン   January 09, 2017 13:36
ご挨拶が遅れました。
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、HACHIさんのお仲間に入れて頂き本当に感謝しています。
いつもお忙しい中、たくさんの素敵な作品をアップして頂いて、心より感謝申し上げますとともに、本年もよろしくお願いいたします。
この一年もHACHIさんにとって、皆様にとって、素敵な一年となりますようお祈りしています。
14. Posted by ぶちねこ   January 18, 2017 20:48
HACHIさん

 凄く挨拶が遅れて…明けましておめでとうございます(今更、この挨拶でいいのだろうか?と思いつつも

 年末年始は韓国に行ってました。
日本に帰ってからもバタバタとしてました。PCに触れるのも今年初です。
今年もよろしくお願いします
インフルエンザが流行ってきてます。
無理のないようにしてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
  • 被告人
  • お父様、私がお世話します
メッセージ

名前
メール
本文