February 28, 2017

また!フリマアプリに!

12/22
またワタシのラベルを使った違法のドラマ作品が・・・
お世話になっているラベラーさんからこれってHACHIさん作ではないでしょうか?」と連絡受け確認した所間違いなくワタシが作ったものでした。ほかのサイトで買ったものを出品してるように説明がついています。
なんで何でしょう!こんなにお願いしてるのに!

この忙しい時期に来て作らなければならない年賀状もまだ作っていないのにラベル作っているワタシ・・・こんな事が有ると何やってるんだかと自分自身に腹が立つ!
何時も温かく応援してくださる方に励まされ作っていますが本当に残念です。 

こんなサイトもあるんですね~
世の中のことを知らないワタシある意味勉強になります。

 Dealing スマホでかんたんフリマアプリ
http://dealing.jp/ProductDetail/?productId=1172013

http://dealing.jp/ProductDetail/?productId=1120765


ta_5323 at 11:41│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by テツママ   December 24, 2016 22:08
HACHIさん、こんばんわ。

いつも素敵なラベルを作って下さって、本当にありがとうございます。とても感謝しています。

また、残念な記事に驚きと怒りで私も悲しくなりました。
心無い人のために、HACHIさんがどれだけ心を痛めているかと思うと悲しくてたまりません。

約束事をどうして守ることが出来ないのでしょうか。一生懸命ラベルを作成している人の気持ちが何故伝わらないのでしょうか。本当に残念ですね。

HACHIさん、とても辛いと思いますが、HACHIさんを応援している人がたくさんいらっしゃいます。

今年もあと一週間になりましたが、お体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願いします。
2. Posted by hanegawariko   January 03, 2017 22:49
HACHIさん、今晩は。心ない人がいることはほんとうに残念です。
自分が良ければそれでいいという人は、必ず自分に返ってきます。みんながやはり感じるから、信頼を失うことになるからだと思います。仕事柄いろいろな方をみてきてそう思います。ただそんな人ばかりでもない、つたないですが私のようにHACHIさんを、大切に頼って応援している人も大勢いることをわかって下さいね!

ファイトです!今年もよろしくお願いします!
3. Posted by ちっぷっぷ   January 14, 2017 17:12
5 HACHIさん、はじめまして。ちっぷっぷと申します。

せっかく善意で素敵な作品を公開してくださっているのに、本当にひどい!!悲しく、むなしくなってしまいますね。

なぜ、こんなに簡単に人の善意を裏切ることが出来るのか。こんなわたしでさえ腹立たしいのに。

実はわたし、ラベルやジャケット作りに挑戦したことがあります。幾度となく。しかし、私には悲しいことにセンスと器用さが足りなく...。
本当にHACHIさんを尊敬します。
製作には膨大な時間と体力、気力が必要なんですよね。
そうして苦労して作り上げた作品を、いとも簡単に自分の利益のために拝借する。許せないです。

HACHIさん、いつも応援しています。
4. Posted by のんママ   February 14, 2017 14:50
こんにちは。

とっても残念な記事に私も悲しくなりました。
多くの人は純粋にHACHIさんの芸術に感動しているのに、一部の人がみんなを不快にさせてなんか悔しいですね。
 
でも、元気を出して下さい。
多くの人がHACHIさんの作品を楽しみにし、応援しているに違いありません。
私もその一人です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文