December 07, 2016

ホワイトクリスマス

12/5よりホームドラマチャンネルで放送開始
sample
JKsample


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 15:27│Comments(6)は行 

この記事へのコメント

1. Posted by 茶色の小瓶   December 08, 2016 00:02
3 ラベルDLしました。
録画の予約だけはしていますが、何か暗い感じのドラマみたいですね?
サスペンスものですかね?
8話だと1枚に収まってしまうかも?
2. Posted by ヨーコ   December 10, 2016 23:16
こんばんは。お世話になっています。早速ラベル&ジャケットいただきました。ありがとうございました。
3. Posted by しもぶくれ   December 13, 2016 09:45
こんにちは。いつもありがとうございます。数日お邪魔しないでいたら、新しいジャケットが!早速頂戴いたします。まだ展開がよめないドラマですが、楽しみにしてました。
4. Posted by yuki   December 17, 2016 00:44
HACHIさん こんばんは
『ホワイトクリスマス』は知っている俳優さんばかりなので楽しみですがサスペンスなのでどうなるんだろうと思います。ラベルはシックでサスペンスドラマの感じで綺麗です。いつもドラマに合ったラベルを作っていらっしゃるので見さしてもらっていつも凄いなって思っています。
5. Posted by keikei   December 22, 2016 00:02
HACHIさん、こんばんは。
ホワイトクリスマスのラベルとジャケット頂きました。
昔のドラマなので諦めていたら・・
ありがとうございます(^^♪
安心して録画しています。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
新作何点か頂いて帰ります。
6. Posted by ヨッピ   February 26, 2017 09:32
5 HACHIさん、こんにちは。
ホワイトクリスマスのラベル、ジャケットいただきました。
少し前のドラマですが、出演している俳優さんが今活躍されている方が多かったのでみてみようと思いました。
最初は暗い感じだったのですが最後には考えさせられるドラマでした。
また、次のをみたらお邪魔します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文