December 02, 2016

幽霊が見える刑事チョヨン2

12/16よりアジアドラマチックTVで放送開始
sapmple
JKsample


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 12:40│Comments(4)や行 

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   December 02, 2016 21:19
こんばんは。お世話になっています。つづいて2もいただきました。ありがとうございました。
2. Posted by 風海   December 06, 2016 21:19
12月なっちゃいましたね~
年末は何かと忙しい時期ですがお正月の休みを楽しみに頑張ってます
頂いたラベルちジャケットで綺麗に整理してゆっくり韓流三昧です!
ありがとうございます
チョヨン1&2 いただきました
3. Posted by ぺる   January 26, 2017 21:24
こばんわ 愛人がいますのラベル頂きました  有難うございました
インフルエンザが流行ってますのでお体ご自愛下さい
4. Posted by むーみんばぁーばぁ   March 01, 2017 23:55
こんばんは!
チョヨンの1と2のラベルいただきました。オ・ジホの違った演技が楽しみです。いつも有り難うございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
  • 被告人
  • お父様、私がお世話します
メッセージ

名前
メール
本文