October 21, 2016

D-DAY

10/25よりDATVで放送開始
ラベルsample
sample
JKsample





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 17:31│Comments(7)た行 

この記事へのコメント

1. Posted by Mako   October 27, 2016 12:34
5 こんにちは!
いつも頂くばかりですいません。
韓国ドラマにしてはめずらしいジャンルのドラマの様で楽しみです。
ラベルもジャケットも両方頂いて行きます。
毎日放送しているのですぐにディスクに落として、すぐにプリントさせて頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
2. Posted by ボギー   October 30, 2016 16:25
5 こんにちは8番目最高ですね斬新です感動です、アイデアスキです有難うございます
3. Posted by 唯ママ   October 31, 2016 06:21
5 HACHIさん、おはようございます。
おぉ~、大好き医療ドラマ(*^_^*)
視聴が楽しみです。
史上初の大地震とありましたが現実問題ですよね。先の事は分からないし怖いです。阪神大震災を京都で経験していますが現地はめちゃめちゃでした。友達が居たので行ったのですが近寄れずやっと連絡が取れて京都まで連れて行きました。現実と重なってしまいそうです。
4. Posted by むーみんばぁーばぁ   December 15, 2016 23:04
5 こんばんは!
「D-DAY」のラベル頂きました。
ドラマとは知らず、1~4話を録画してませんでした。いつか再放送してくれる事を祈って、ラベルは保管して置きます。有り難うございました。
5. Posted by いづっち   January 30, 2017 23:00
大好きな医療ドラマです。
迫力あるラベル頂いていきます。
ありがとうございます。
印刷してから一気に見ます。とても楽しみです。
6. Posted by るー   February 27, 2017 23:24
こんばんは
これから見るのですが目をそらさず見ることが出来るか心配です
何故「D-DAY」という題名なのか興味があります
ラベルは6枚しか見れませんが素敵です
7. Posted by 小太郎ママ   March 20, 2017 19:04
HACHIさん、こんにちは。
DATVで一挙放送が始まりましたのでジャケットいただいていきます。医療ドラマ大好きです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文