September 14, 2020

HACHIの趣味部屋へようこそ!

好きな韓流ドラマのラベルを作っています。



ラベルを悪いことに使われないための策とし、
生意気にもパスワード制にさせて頂いています。


パスは不定期に発行しています。
それ以外、特別はありません。
詳しくは 「パス申請ついてのコーナー」を読んでください。

          HACHIでした。


ta_5323 at 13:25│Comments(28)

この記事へのコメント

1. Posted by メギー   September 18, 2016 21:48
HACHIさんこんばんは☆
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
先日は、あ行を拝見したので今日は、い行を拝見しました。

自分勝手に好きなレーベルあげると、
1 奇皇后
2 君を愛した時間
3 君たちは包囲された 

素敵でした♫
どんなに大変な作業かと思います。
またお邪魔します。

    おやすみなさい
2. Posted by kiyokiyo   October 03, 2016 21:01
こんばんは。
メッセージにお邪魔しましたが、コメントが書けず出たり入ったりしていました。すみません。
 でも、やっぱりタンタラのラベル素敵です。

  お邪魔しました。失礼します。
3. Posted by 山下 順   October 05, 2016 23:44
5 HACHIさんこんばんは。
恥ずかしい話、CS放送等は
見れてないので、BSがメインですが
それでも韓ドラは多く放送しているので
楽しんでいます。少し前のドラマですが
HACHIさんの部屋にはラベルが豊富で
とても楽しんでいます。
4. Posted by LEE   October 06, 2016 18:29
5 始めまして!!

CSで放映のお気に入りドラマをBRに焼いて永久保存版にしたいと・・・
自分でラベルを作ろうと思いながら、検索していたら、HACHIさんの素敵なラベルに感動!!

時間のある時に自分も挑戦したいなぁ~と、お手本にさせてもらい試行錯誤。
まだまだ、不慣れで思うようにはいかないです。

また、お邪魔させていただきます!!
5. Posted by KAKO   October 09, 2016 11:52
5 HACHIさん初めまして。
溜まりにたまった録画DVDをちょこちょこ整理してる中、ラベルの検索でこちらにたどり着きました♪
どれも素敵で羨ましいです。
(なかなか自分では・・・涙)
特にジャケット作ってらっしゃる方はなかなか見つけられず、HACHIさんの作品は楽しんで拝見させてもらいました。
またお邪魔させて頂きます。

コメント不慣れなため、ちゃんと送れてるといいのですが・・・汗
6. Posted by 若   October 14, 2016 09:26
HACHIさん、おはようございます

いつも大変お世話になってる若です。

美しい私の花嫁のラベル、お願いしようと思い、開いてみましたが表示されませんでした。

もし、作られているのなら公開お願いします
7. Posted by 若   October 14, 2016 09:33
タイトル一覧表からはいけませんでしたが、検索から行けました

ありがとうございました
8. Posted by hanegawariko   October 22, 2016 22:08
5 HACHIさん今晩は!
「シグナル」の放送が開始になりましたね。楽しみです!ラベルすてきです。ありがとうございます!
この頃はまっているのは「我が家のハニーポット」!(定番の)行方不明になり記憶も無くして違う家族と暮らす主人公ボムが、困難に負けずに頑張るんですが、彼女に想いを寄せるカン・マルがめちゃ好青年なんです!やさしげで清潔感があって一途で素敵です!「二度目の20歳」でチェ・ジウと模擬デートする大学生役で出ていますが、今回は準主役!イ・ジェジュンくん頑張れ!
9. Posted by みかよ   October 28, 2016 20:10
5 HACHIさん 初めまして。
保存版の韓ドラのラベルを探していて
こちらのお部屋にお邪魔しました。
先ずは 沢山の素敵な作品に感激しました。
凄いですね~見てるだけで楽しくなります♪
知らないドラマも沢山あって
HACHIさんの作品を拝見して ドラマを観たくなりました。
また 度々 お邪魔させて下さいね。

コメント投稿 初めてで 上手く出来るか 少し不安ですが 
宜しくお願いします。
10. Posted by 古川千秋   October 29, 2016 21:45
5 HACHIさんこんばんは。
不思議です。どうやってラベルを作るのかが、、最近お気に入りのドラマを残したくて、眺めさせていただいています。
大変な作業だと思いますが、これからも楽しませて下さいね。
HACHIさんのラベルを見て、次に見るドラマを決めました。
変なコメントですが、これかも宜しくお願い致します。
11. Posted by misuna   October 30, 2016 09:02
5 応答せよ1988にハマっていて検索していたらここに辿りつき、素敵なラベルの数々で見入ってしまいました。

凄い!の一言です。
主役の面々だけでなく、通りの人たち全部の人が載っているラベルはその人たちのシーンを思い出させてくれます。

大変な作業ですね。
録画だけしてまだ観ていないD-Dayなど早速見たいと思いました。

12. Posted by そらまめ   November 03, 2016 14:36
初めまして、こんにちは。

韓国ドラマのラベルを探していてこちらに辿り着きました。どうしたらこんなに素敵なラベルを作ることができるんでしょうか。自分でダウンロードした画像を貼り付けて作ってみたことはありますが、うまく作れなくて断念しました。何度かトライしたんですが・・・
素敵なラベルばかりなのでまたお邪魔させて頂きます。
次のラベルも楽しみにしていますね。頑張って下さい。
13. Posted by kiyokiyo   November 04, 2016 21:11
こんばんは。
「むやみに切なく」の優しいラベル拝見しました。素敵ですの一言です。
ドラマを思い出せるラベルっていいですね!有難うございました。
14. Posted by 古川千秋   November 08, 2016 20:11
5 こんばんは。
いつも楽しみに見てます。HACHIさんのラベルを見て、嫉妬の化身。。見始めたのですが、魔女の城のラベルを見てすごく気になってます。
ワクワク想像してしまうラベルをいつも有難うございます。
15. Posted by こぁchan   November 09, 2016 11:31
5 こんにちは~HACHIさん♪

気づけば もう11月で秋晴れ~っと思いきや 明日からかなり寒くなるようですね。
周りも 風邪が大流行です!
HACHIさんも お体お気を付けください(^^♪
寒くなると お家で韓国ドラマ鑑賞~ってシーズン関係なく楽しんでおりますが(笑)
THE K2ハマってます♪後2回どうなるのかドキドキです(*^-^*)
16. Posted by Ruby   November 21, 2016 14:45
HACHIさん、こんにちは。先日メッセージよりおくらせていただきましたRubyと申します。その後、写真の色補正・加工に強くなろうと頑張っております!もうすぐCSで「雲が描いた月明かり」始まりますね。私もHACHIさんのような素敵な作品が作れるように頑張ります!毎日寒いですのでPC作業で体を冷やさないようにしてくださいね。では。また(^'^)
17. Posted by hanegawariko   November 26, 2016 20:36
5 HACHIさん、今晩は!
豪雪地の新潟より早く東京に雪がふりましたね!ますます寒くなりますが、体調気を付けてくださいね^^
「シンデレラと4人の騎士」の先行放送をみて待ち遠しい限りです。「W(二つの世界)」も期待を裏切らない面白さで、HACHIさんのステキなラベルでBDも輝いてますよ!!これで寒い日も頑張れそうです!またお邪魔します!
18. Posted by ネコです。   November 30, 2016 23:56
HACHIさん、今晩は!又お邪魔しちゃいました。見たいドラマが次々と続き嬉しい悲鳴です。録画に集中してなかなか本編をゆっくり観ることが出来ないのが現状ですが、素敵なラベルにしてゆっくりと鑑賞します。それにしても、シグナル、マイリトルベイビー、ビュティフルマインド、嫉妬の化身、雲が描いた月明かり、アントラージュ等々本当に楽しみです。1月にはイ・ヨンエさんとソン・スンホンのドラマも始まりますしね。
19. Posted by mayu   December 09, 2016 03:10
5 HACHIさん、こんばんは。
今夜は眠れずに夜更かししてます。
最近はPCを立ち上げるのが億劫で専らタブレットで拝見させて頂いています。
次々と新作がUPされ見てるだけで楽しい気分になります。
いつもありがとうございます。
20. Posted by kiyokiyo   December 11, 2016 22:04
こんばんは!今日はとても寒い一日でしたね。
私はバンドのグループのファンなんです。彼らはドラマの撮影中や終わった人、これから撮影に入る人とこれからとても楽しみです。
HACHIさんのラベルの一覧表に載ることができるように…と願っています。
これから年末年始と忙しくなりますがお体ご自愛くださいませ。
21. Posted by 銀玉鉄砲   December 28, 2016 20:20
5 こんばんわ。
又来させていただきました。
又来年も良い作品をお願いします。
しばらく里帰りの為これませんが健康に気を付けて下さい。
22. Posted by みかよ   December 29, 2016 18:42
5 HACHIさん こんばんは。
今年も残すところ後2日ほど。。。
私の住むところは 急に寒くなりましたがHACHIさんも お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
また来年も お邪魔させて下さいね。宜しくお願いします。
23. Posted by 茶色の小瓶   January 11, 2017 19:16
明けましておめでとうございます。
年末年始色々とゴタゴタしていまして2~3週間ぶりにお邪魔しています。
せっかくパスを貰ったのに、いくつかはDLさせて頂きましたけど未だに手つかずです。
早く整理をしたいけど来週から交替勤務が復活するのでいつになるか?
長いスパンで地道に頑張ります。
24. Posted by ももらん   March 07, 2017 14:16
5 HACHIさん こんにちは ご無沙汰しています。昨年は我が家の諸事情により お邪魔する事がままならず 今に至っています。約一年分 ディスクが溜まりパニックになりつつあります。今年も娘の出産に始まり ざわついた毎日を送っています。頑張って消化していこうと思っています 素敵なラベルを頂きます 宜しくお願い致します。
25. Posted by りんちゃん   March 12, 2017 23:56
5 こんばんはHACHIさん。ラベルどれも素敵で録画したDVDに絵付けできたら、凄く幸せだなぁーと思ってます。今一番ハマってるドラマは、ファンタスティックで他魔女の城、そう、そんなもんさ、元カレは天才詐欺師、また、オヘヨンなど、毎日韓ドラばかり観てるので、ニュースに疎く馬鹿にされる事が多々あるんですが、やめられません韓ドラだけは・・またお邪魔させて頂きますね。おやすみなさい。
26. Posted by トモリン   April 06, 2017 15:02
こんにちわ。仕事休みでタイヤ交換してきました。雨が降りそうなので、青い海の伝説を観ています。面白いですね。まだ、2話です。毎週の楽しみになりそうです。また、お邪魔させて頂きます。
27. Posted by トモリン   April 07, 2017 21:02
5 こんばんは。録りためたDVDのなかの彼女の神話のJK頂きました。サンプルマークついてますが、可愛いので満足です。
勝手にすみませんでした。また、お邪魔させていただきます。
28. Posted by トモリン   April 10, 2017 16:17
5 こんにちわ!毎日パソコン開いて眺めています。可愛いものばかりで、時間を忘れてしまいます。
ファンタスティックのJK頂いていきます。サンプルマーク付きですが、・・・・本当に可愛いです。また、お邪魔します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文