April 28, 2017

パス申請についてのコーナーです。


しっかり読んでください。


毎日パス申請と問い合わせがあるのでこちらに記載します。

先ずは下記の↓「続きを読む」をクリックしてよく読んでご理解ください。


11/24
何時も応援メッセージ、コメントありがとうございます。
今月でブログ開設して3周年 となりました。
3周年と気付いて お祝いメッセジーを頂いたり、星10個をつけてくださると言ってくださる方など本当に励みになっています。
普段、お礼も愛想も無いブログで大変恐縮します。
これからもよろしくお願いします!

今月のパスは10数名の方に発行しました。
来月は少し忙しくなりそうなのですがまたパス発行出来るように頑張ります。


 


特別に難しいお願いはありませんので、しっかり読んでください。

申請の中で一つ気になるコメント例を・・・・

「パス制になる前は良く頂いていましたが少し来ない間にパス制になった居ました・・・」

ワタシはブログを立ち上げた時からず~~~とパス制です!
そんなコメント読みたくないのでここに注意として書いておきます。

申請して頂くまでの経緯

  初めて来てパス下さいは無しですよ!
  毎日「パスください」のメッセージも遠慮ください。

  「パス申請」、「~のラベルが欲しい」だけなどの方には発行しません。
  
何回かコメントなどを入れてくださり、定期的に遊びに来てくれてると感じらた

信頼関係が持てると判断した方だけにパス発行します。
1ヶ月に一度程度で発行をしたいと思っています。ご理解ください。

  そしてお名前フルネームで教えて頂ける、PCアドレスを持っている方が条件です。
←左側のメッセージ欄から申請お願いします。

メッセージ欄に書いて頂く例です。

  1. お名前フルネーム(ハンドルネーム) 
      1. 例です。 →  趣味ハチ子(HACHI)

  2. PCアドレス    
  3. コメント
HNとお名前を把握するのにこうして書いて頂くと探しやすいのでお願いします。

 
  以上のお願いが理解できて個人でラベルを使ってくださる方、お仲間になってください。

コメント欄からはHNで大丈夫ですが、一度はメッセージの方からコメントください。(質問頂きましたので・・・)
 



ta_5323 at 17:24│Comments(218)お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤法子   May 06, 2016 20:33
こんばんわ。HACHIさん。と、呼んでいいですか?
いつもサンプルだけ拝見して、綺麗なラベルだと思っていました。
これからもお邪魔してパスを頂けるように頑張ります。
2. Posted by 瀧藤 由実   May 07, 2016 15:06
はじめまして。
何度か覗かせて頂いてサンプルを
見させていただいていました。
これからもお邪魔していいですか?
宜しくお願いします。
3. Posted by poohtan2117   May 07, 2016 17:49
こんにちは、HACHIさん。以前からお邪魔させていただいておりました。素敵なジャケットとラベルはいつも感心しております。これからも楽しみにお邪魔させていただきます。パス申請がいだだけるようでしたら、大切に使わせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
名前ですが、4/29にメッセージの方から入力させていただきました。
4. Posted by Dr.GM   May 07, 2016 22:45
・こんばんは、HACHIさん。私は韓流・華流ドラマ大好きの妻を持つアラ還のサラリーマンです。妻の容赦ない要求からTV録画のCMカット、チャプター編集などのほぼ毎日いそしんでおります。何回かこのサイトにはお邪魔してサンプルを見させていただいておりました。いつもラベルのできばえに感心しておりました。今回は「輝くか、狂うか」を拝見いたしました。もし、よろしければ華流の素敵なラベルあれば見せていただきたくお願いいたします。
 また、度々お伺いさせていただきます。
5. Posted by 浜田江美   May 08, 2016 10:48
はじめまして。
私はまだ初心者でTV録画をDVDにダビングする腕もありません。
今はただ拝見するのみだけど毎回感動しています。
6. Posted by みゆっち   May 08, 2016 13:07
HACHIさん
質問に答えて頂きありがとうございました。
これかもらお邪魔させて頂きます。
7. Posted by キイロイトリ   May 09, 2016 00:41
HACHIさん、初めまして。
キイロイトリと申します。
いつも素敵なラベルを眺めているだけでしたが、
勇気をもってコメントさせていただきます。
最近KNTVを契約したのですが、HACHIさんのラベルのアップが
ものすごく早く、とても感心しています
いつかお仲間に入れてもらえると嬉しいです。
それでは、またお邪魔させていただきますね。
8. Posted by yamamap   May 11, 2016 21:28
時々お邪魔していますが、いつも感心しています。
どうすれば、こんなに素敵なラベルが出来るのかなと妻と一緒に拝見させて
頂いています。
9. Posted by nasubigawa   May 11, 2016 22:55
パソコンの調子が良くなり、久しぶりに訪問させて頂きました。いつものように素敵なラベルに感激です。最新、最速関心してます。これからもよろしくお願い致します。
10. Posted by ぶちねこ   May 13, 2016 19:07
HACHIさん、初めまして・・・
 いつものぞき見だけして、コメントを残さず・・
 今回、初コメントです。
 私が視聴しているのとラベルUPが同じで。
 KNTV、衛星劇場を契約してドラマを視聴しては、
笑い&泣いてます。
最近はアチアラの秘密に嵌ってます。
これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします(#^.^#)
11. Posted by まゆれん   May 14, 2016 15:02
初めまして(*゚▽゚*)
いつもサンプルの画像を見て素敵だと思っていました。
韓ドラ、K-POPが大好きで日本のことが分からないというちょっと痛い私ですが…
今は「幸せのレシピ」を鑑賞終了して幸せ気分全開です( ´艸`)ムププ
HACHIさんのラベルで私も保管できたら素敵だと思うのでこれからも度々お邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
12. Posted by やまこ   May 17, 2016 17:24
HACHIさん、はじめまして。
遅いながらもやっと「夜警日誌」を見終わりラベル印刷しようと検索したところ・・・
HACHIさんのラベルがドラマの内容とデザインに♡♡♡♡♡に!
以前にもお気に入りラベルがあったのですが、「パス申請」ができなかったので
諦めてしまいました。
今回は、「パス申請コーナー」があったり、HACHIさんの裏話しがあったり
PC繋がりとはいえ、お互い気持ちよくありたいものですね。
顔が見えないですが信頼していただいて、お仲間に入れて頂ければ幸いです。
なお、DVDはストレス解消&老後の楽しみにTVダビングしたもので、
100%個人観賞です。
それでは、また、お邪魔します。
     やまこ  こと 山下雅子でした。
13. Posted by yamamap   May 18, 2016 21:22
お願いママを見ていますが面白いですね!!
14. Posted by KINTA   May 19, 2016 16:39
4 度々お邪魔させて頂いておりますが、パス待ちくたびれました~
さようなら~
15. Posted by あまん   May 21, 2016 20:11
カスタムラベルby Khoさんから韓펜の扉の23さんと韓ドラLIFEを楽しませてもらっています。HATIさんのBLOGも楽しませてもらっています。これからも末永くお願いします。
16. Posted by 中野哲子   May 21, 2016 22:13
5 いつも綺麗なサンプルのラベルを見させて頂いて、
楽しませて頂いております。
これからもお邪魔させて頂きます。
17. Posted by jijun   May 22, 2016 14:17
HACHIさんはじめまして
すてきなラベルいつもわくわくしながら、見させて頂いています。
有難うございます。
またお邪魔させていただきますね。
18. Posted by maki   May 22, 2016 20:52
HACHIさんはじめまして
いつも すてきな ジャケット見せてもらっています
前から ちょこちょこと覗きに来ていたのですが 
またこれからも お邪魔させてくださいね
19. Posted by アイスモンブラン   May 25, 2016 17:01
HACHIさん、はじめまして。
ときどき拝見させてもらってます。
どれも素敵な作品ばかりで、HACHIさんのセンスの良さに
惚れ惚れしてしまいます。
いつか作品
20. Posted by アイスモンブラン   May 25, 2016 17:03
コメントが途中になってすみません。
いつか作品が頂けたら、嬉しいです。
また遊びに伺います。
21. Posted by yae   May 25, 2016 18:22
HACHIさんはじめまして。
センスの良い 素敵なラベルですね。
BDに印刷したいです。
宜しくお願いします。

22. Posted by 河野 亜樹   May 25, 2016 22:51
HACHIサンこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近衛星劇場を契約して韓流にのめりこんでしまいました。
毎回ラベルを探しているとかわいいなーと思って
画像をクリックするとHACHIサンのホムペに飛んできてしまいます。
素敵なラベルが作れるのって尊敬です。
23. Posted by ニャンぽにょ   May 27, 2016 20:34
HACHIさんはじめまして。こんばんは。
いつも素敵なラベル・ジャケットのサンプルを拝見させて頂いています。
作品すべてを見れないのが毎回残念です。
いつか作品を頂けたら、嬉しいです。
新作がアップされるのを楽しみにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
24. Posted by ゆきパパ   May 29, 2016 17:32
4 HACHIさんこんにちは。
いつも素敵なラベル・ジャケットのサンプルを拝見させて頂いています。今まではパスが無くても見れたのですが、これからは、パス申請をお願いしなければいけないみたいですね、リンク先の何名かのパスは頂いているのですが、HACHIさんのパスをどうか宜しくお願いいたします。
25. Posted by SEIKO.T   May 29, 2016 21:24
HACHIさん、はじめまして。
私が韓国ドラマにハマり6年になりますが、HACHIさんの素敵な作品を いつも感心しながら拝見させて頂いております!
今まで録画してきたDVDを整理しないとなぁ~と思いながら
HACHIさんの作品でセンス良く残せたら最高に嬉しいので
思い切ってお邪魔してみました。
どうぞお体に気をつけて、無理せず作品作り頑張ってください!!
26. Posted by 松林菜々子   May 30, 2016 01:40
いつも素敵なラベルとジャケットを拝見させてもらっております。あまりに綺麗に作られていられるので、歳がいもなく、ときめいてしまいます。文章が下手で上手く伝えられませんが
素敵な作品をありがとうございます。

27. Posted by chiwawalove   May 30, 2016 16:46
5 ひさしぶりに、開かせてもらいました。なかなか、パスに巡り合いません。たまにしか開いてないのですみません。とても素敵なラベルばかりだったので、サンプルでいただきました。ありがとうございました。また、見せてくださいね。
28. Posted by 藤中弘子 HIROバァ   June 04, 2016 16:45
5 HACHIさん、こんにちは(*^.^*)何時も拝見させて頂いています。ラベルを見てるだけで楽しくなり…ストレス発散になり、いつのまにか、悩んでいたことを忘れる事も度々あります。これからも、楽しみにしてます♪体に気を付けて、頑張って下さいね("⌒∇⌒")
29. Posted by だんちゃん   June 05, 2016 17:24
HACHIさん はじめまして
韓国ドラマ、そして韓国大好きなおばしゃんです。
DVDラベルを検索していてHACHIさんのページにたどり着きました。とても素敵ですね。今、彼女はキレイだったを観てます。ついつい笑ってしまい、ストレス発散しています。
また、遊びに来ますね^^!
30. Posted by 佐藤 三喜子   June 05, 2016 23:06
初めまして。いつも、ラベルを拝見させていただいては、いいなあ、ほしいなあと思っている、還暦を迎えた、孫が2人いるおばあちゃんです。と、言っても本人は、まだまだ若いつもり。85歳を迎える母が、韓国ドラマが大好きで、母のため(自分の楽しみもかな)にDVDをとっています。ケースだけに張り付けています。ケース用を作ってくれているかたは少なく、
HACHIのセンスのいい素敵なラベルに恋語がれています。母が圧迫骨折のため看病で頻繁にはお邪魔できないかもしれませんが、パスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
31. Posted by 伊藤法子   June 08, 2016 20:30
HACHIさん。こんばんわ。毎日、お邪魔しています。パスワードは、わからないのでサンプルの更新を見てため息をついています。
また、パスを頂けるようにお邪魔していきます。
宜しくお願いします。
32. Posted by ことりん   June 08, 2016 22:36
5 HACHIさん初めましてこんばんは!
私もとっても素敵なサンプルを拝見して感動していましたがコメントを残していませんでした。
これからも訪問させて頂きたいと思ってます、宜しくお願いします。
33. Posted by hanegawariko   June 12, 2016 00:02
5 今晩は!HACHIさんのラベルが頂けるよう、またお邪魔します。今月から「太陽の末裔」が始まるのでとても楽しみにしています!「高品格の片思い」のラベル素敵ですね!色合いが綺麗でドラマのイメージに合っていると思います。韓国ドラマにはまったきっかけは「朱蒙」でした。今は120話とかの長い家族ドラマも大好きです。最近のヒットは「キルミーヒールミー」ですね!とりとめなくてすみません。これからもよろしくお願いします。
34. Posted by ニャンぽにょ   June 12, 2016 11:51
HACHIさん。こんにちは。毎日、お邪魔しています。どこよりも早く新作をアップされているのでこちらで今度始まるドラマを知ったりしています。サンプルを拝見する事しか出来ないのが毎回断念です。パスが頂けるようにお邪魔していきますのでよろしくお願い致します。
35. Posted by アイスモンブラン   June 13, 2016 16:58
こんにちは(*^_^*)
新作を見せてもらいに来ました。
どれも素敵ですね。
今はwowowで「ああ私の幽霊さま」を見ています。
はじめはラブコメだったのに、サスペンスありの切ないドラマになってきました。
これから先が楽しみです。
またお邪魔します。
36. Posted by 土屋 泰子   June 15, 2016 12:22
こんにちは 韓国ドラマファンになって10年ドラマ1000本映画600本ほど観ました。70過ぎて子供の古いPCをもらい 一文字ずつやっと この文を書いています。何時も素敵なラベルで使い方も分からなく 見て楽しんでいます。又ここまでたどりつけたら、いつの日か 頂いて楽しめるようになっていれば嬉しいです 宜しくお願い致します
37. Posted by メギー   June 15, 2016 22:39
レーベルの皆さんのコメント読まさせて頂きました。
韓流ドラマの好きな方達なので読んでいると親近感がわきますね。
皆さんコメントが上手で羨ましいです。
時々お邪魔してますが、コメントはたまにしか書いてません!
使わせて頂きたいレーベルが有るのですが無理みたいなので、これからは覗いた時一言だけでもコメント入れますね♫       おやすみなさい
38. Posted by 原田倫芳   June 18, 2016 10:52
こんにちわ 韓国ドラマ他には無いラベルがありいつも拝見しています
色々なサイトがありますが、個々に個性とこだわりがあると感じます。
これからも拝見させてもらいます。
39. Posted by moma   June 18, 2016 14:37
HACHIさん こんにちは。初めまして。
いつも拝見させていただいています。
新しいドラマのラベルとJKの更新が早く感心しています。
昨日長編ドラマを見終わったばかりで次は何を見ようかと録画したものをチェック中です。
コメントを書くのが得意ではないので支離滅裂になってしまいますが少しづつ書かせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。


40. Posted by ネコです。   June 18, 2016 22:35
HACHIさん 今晩わ(^-^)。初めてのコメントです。周囲からはあきれられていても韓流ドップリの日々を過ごしています。他の方のコメントを読ませて頂くのも楽しくて良いですね。度々お邪魔させて下さい。
41. Posted by はな   June 22, 2016 23:25
HACHIさん、こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵なラベルを拝見させていただいていました。
作品もたくさんあり、楽しませてもらっています。

また拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
42. Posted by 原田 富美子   June 23, 2016 10:20
こんにちは。初めましてです。
韓国ドラマにはまり、10数年です。ドラマ好きの友達と一緒にDVDをコレクション
しています。私は、ラベル係りですが、最近なかなか手に入れるのに苦労して
います。素敵なラベルを頂けるように、時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
43. Posted by こぁchan   June 24, 2016 09:49
すいません、メッセージの方から送ってしまいました。
同じメッセージを送ります<m(__)m>

こんにちは初めまして♪ 韓国ドラマ大好きで 最近ようやくDVDにダビングすることを覚えました。 只今、テバクと太陽の末裔を楽しんでおります♪ とても素敵なラベルを見つけましたのでお邪魔させて頂きました♪ DVDにダビングしたいと思っていますので これからちょくちょくお邪魔させていただきます よろしくお願いいたします(^^♪
44. Posted by mieko   June 25, 2016 10:52
HACHIさんはじめまして。
私は韓国ドラマが大好きで毎回見ています。
とてもい綺麗にラベルを作成されているので、拝見させて頂いています。
また、色々と拝見させて頂きます。
宜しくお願いします。
45. Posted by mikko   June 25, 2016 18:25
こんにちは
とても素敵なラベルですね。
いったい どのようにして作られているのかと、私には
見当もつきません。
それでも 楽しく見させていただいています。
いつもありがとうございます。

46. Posted by きのこのこ   June 26, 2016 06:36
はじめまして、韓国ドラマが大好きで日課のように見続けています。
HACHIさんの素敵なラベルを拝見して、次回見るドラマの参考にさせていただいています。
素敵なラベル見るだけで、ワクワクします。

また、お邪魔させていただきます。
47. Posted by オギッチョ~   June 26, 2016 13:17
5 御免くださいませ 何度か ラベルの綺麗さに魅せられて
お宅様のページにチョッピリと お邪魔して 美しいラベルを眺めては
どうして こんなにうまく ラベルとして この枠の中に納められるのかな
なんて うっとり 見つめて 楽しんだりしております
又 それぞれの ドラマのイメージもつかめて ドラマの中身を まだ見てませんが
ドラマの楽しみ方が また一つ増えたように感じておりますの 勝手にお邪魔してごめんなさい では 又 観させて下さいませネッ 御機嫌よう (^^♪
48. Posted by ゆの   June 28, 2016 11:12
HACHIさんこんにちは。
いつもお邪魔させてもらい色々なドラマのラベルを拝見して素敵だなと思っています。韓国ドラマが大好きでおとしてあるDVD、ブルーレイの数もものすごいことになっています。HACHIさんのジャケットやラベルはすごく素敵で使わせていただきたいけど正直申請するのをあきらめてジャケットだけサンプルとかかれていてサイズもあわないのに勝手に使わせていただいてました。すみませんでした。でもやっぱりあんな素敵なラベルほしいのでよろしくお願いします。
49. Posted by naonao   June 30, 2016 08:19
韓国ドラマ大好きの私。
DVDに落として何度も見て楽しんでおります。
いつも綺麗で素敵なサンプルを拝見し、自分のDVDに印刷して残しておきたいなあと思っておりました。 
やはり使わせていただきたいのでよろしくお願いします。
                        伊藤直美
50. Posted by mikko   July 01, 2016 16:20
こんにちは
この間、送信を初めて済ませましたら、私の直前に
一文字違いの方がいらして驚きました。
前のmieko様 ごめんなさい。
HACHI様 ややこしくてごめんなさい。
51. Posted by mikko   July 01, 2016 16:23
こんにちは
この間、送信を初めて済ませましたら、私の直前に
一文字違いの方がいらして驚きました。
前のmieko様 ごめんなさい。
HACHI様 ややこしくてごめんなさい。
52. Posted by 後藤律男   July 02, 2016 15:33
こんにちは
このサイトが好きになりメールをしました。
私は七十の爺ですが
録画した物をDVDを作っています
どうかパスワードを配布していただけないでしょか?
楽しみにして待ってます
53. Posted by 凛ちゃん   July 02, 2016 21:35
いつも楽しみにしていたのにログアウトしてしまいます 寂しくて仕方ありませんなぜなのか教えてくだい どこに問い合わせしていいのかわりません すいません
54. Posted by mikko   July 03, 2016 20:43
こんばんは
恥ずかしくてたまりません。
このメッセージコーナーの50,51は同じ私です。
すみません。
最近、KNTVで いろいろ録画始めました。
ドラマを観る前に、HACHI様のサンプル画像を
見せて頂いて、ドラマの雰囲気を感じています。
有難うございます。
55. Posted by yukiko   July 03, 2016 23:26
はじめまして こんばんは
韓国ドラマにはまり毎日見ています。そしてドラマのDVDラベルを検索したらこちらにたどり着きサンプルを拝見させて頂きました。凄いいくつものの作品を作っていらっしゃってみんな私の気に入った物ばかりで見ていて楽しかったです。 またこれからちょくちょく訪問させて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。
56. Posted by 山下 順   July 06, 2016 23:04
韓国ドラマのラベルを探していたら、又HACHIさんのところにきてしまいました。
本当に色々なドラマのラベルがあるのですね。
私の知らないドラマのラベルも沢山あったので、気になったのは、見てみようと
思いました。
57. Posted by 伊藤法子   July 11, 2016 21:36
HACHIさん。
こんばんわ。
毎日、お邪魔して、新しくアップしたサンプルを眺めてコメントを残さずきていました。すいませんでした。
また、パスが頂けるようにお邪魔して、コメントを残していきますね。
宜しくお願いします。
58. Posted by やまママ   July 13, 2016 14:16
HACHIさん、こんにちは。
「一理ある愛」のラベル探して 寄せていただきました。
サンプルでしたが、とてもステキでした。

今、視聴途中ですが イルリの奔放さと ヒテの妹の不思議な役柄に
話が進むたびに 段々惹かれています。

他のドラマのラベルも 見せていただきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

             
59. Posted by ようちゃん   July 14, 2016 12:36
HACHIさんこんにちはヽ(´▽`)/
主君の太陽のラベルを探していたらここに辿りつきました!
パス制とのこと。またチョコチョコ来てパスいただけるように頑張ります☆
60. Posted by MOCHI   July 14, 2016 22:31
HACHIさん、初めまして。検索して出てくるのが、sampleの文字のついた画像です。うらやましく思っていました。パス獲得まで、頑張って遊びに来ます。
61. Posted by たくはるちゃん   July 15, 2016 11:01
HACHIさん、毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?
私は夏が苦手なんですがとけそうになりながら何とか頑張ってます。

スカパーで視聴してるんですが、ジャンルを問わず楽しくみてます。

しょっちゅうブログにはお邪魔してるんですが、なかなコメントできなくって。。
62. Posted by 川崎ちかこ   July 16, 2016 00:41
初めましてHACHIの趣味部屋に 初めてお邪魔させて貰いました
素敵なレーベルが・・拝見させて貰いました

私も韓流ドラマが大好きで TVで録画してテープにダビングして
見て楽しんでいます
テープは真っ白で 素敵なラベルが欲しいと思ってます
素敵なラベルを頂けるように、時々お邪魔させていただきます
皆さんのコメントも 楽しく拝見してます
また遊びにお邪魔させて戴きますね
ラベル使わせて戴けるようめちゃめちゃ楽しみに待っています
パス頂いたら 大切に使わせて貰いますね
ヨロシクお願いしますm(__)m mameiちかこです
63. Posted by みゆっち   July 16, 2016 17:36
4 HACHIさん、こんばんは。今回パス頂けなくて残念でしたけど、いつかはパス頂けるように時々ですがお邪魔させて頂きます。コメントも残して素敵なラベルを拝見したいと思います。よろしくお願いします。
64. Posted by やまママ   July 16, 2016 18:04
HACHIさん、こんにちは。
「幸せのレシピ」 視聴しだしました。
カン・ソラちゃんは 我が家の女たちから可愛いなぁ~と見てました。
応答せよシリーズが好きで、ユ・ヨンソウが良かったので この作品が
楽しみです。
サンプルラベルの二人がとてもステキでした。
これからも 色々見せていただきます。
宜しくお願いします。
65. Posted by アイスモンブラン   July 16, 2016 21:04
HACHIさん、こんばんは。
「いとしのクム・サウォル」始まりましたね。
ヒロインのペク・ジニさん、「金よ出てこいコンコン」のときから気になっていた女優さんでした。
これからの活躍が楽しみです。
また遊びに来ます。
66. Posted by ポンちゃん   July 17, 2016 08:06
5 HACHIさん^^初めてメール致します^^何時もパスワード 受け付けておられなかったので^^何時も良いレーベル出されて居てもす^^っと眺めてただけでした^^今回^^また閲覧致しましたら^^新規の方でも^^もらえる可能性あるとの事でしたので^もし良ければ御願いしたいとメール差し上げました^^他のれーべる出してる方も見ますが^^一番 手間隙 掛けて綺麗な物 作成されてると感心してます^^!
67. Posted by PUKUTAMA   July 17, 2016 15:04
こんにちわ(^_^)
初めまして!私は韓ドラ大好き歴13年程?・・・誰もが知ってる「冬ソナ」の前に、夜中に放送されていた「秋の童話」からハマッてしまい、現在に至る58歳のおばさんです(*^_^*) 最近、色々忙しく・・・パソコンも中々開いてませんでした。(+_+)今日は久しぶりに自分の時間が出来、こちらにお邪魔して新しいドラマのレーベルを拝見してました(^_^)「武林学校」4話ですが、このドラマだけは録画して時間のある時見てます・・・これから話がどうなって行くか楽しみなドラマです!ゆっくりとお邪魔できるのは何時になるかわかりませんが、またメールします。どうか長くこのブログを続けて下さいませ。
暑い日が続いてますが、お体に気を付けて・・・


68. Posted by さお   July 17, 2016 21:13
HACHIさんこんばんは。以前にもメッセージさせていただきました。
いつも素敵なラベルを拝見し、きれいだなぁと思っています♪
ラベルだけじゃなくてジャケットも素晴らしいです。趣味で撮りためた韓国ドラマをジャケットをつけて保存できたらなと思っています。(今はただファイリングしているだけなので・・)またお邪魔させて頂きます(*^^*)
本格的に暑くなってきていますが、お体に気をつけてこれからも素敵な作品を作ってくださいね。
69. Posted by 川崎ちかこ   July 21, 2016 14:05
HACHIさん こんにちわm(__)m
毎日 暑いですねまたまたsampl 見せて戴きました
あそこまでラベル作るの 大変なことですね
素敵なラベル使わせて戴くの楽しみに待ってます
ハンドルネ-ム (mameiちかこ)です
メ-ルアドレス書くの忘れ (a3u8k5r9@yahoo.co.jp)です
頂けるのでしたらヨロシクお願いします
70. Posted by 藤田 京子   July 21, 2016 20:47
こんばんは
毎回、どんなラベルが掲載されているのか、楽しみにサンプルを拝見しています。
いつも、感心していることですが、ラベルの画像がドラマのいいところを使用していることです。いつか使用させていただける日がくることを願い、楽しみに待っています。
71. Posted by ちっぷまま   July 23, 2016 09:58
HACHIさん おはようございます。
昨夜と今日はとっても涼しいですね。私の住んでる所は真夏は38度以上の酷暑日が続きます。ですから梅雨明け後に、こんな日があるととても幸せな気分です。
しかも休日、今サンプルを拝見し終えて気分は上々、今日は家事が捗りそうそうです♪ またおじゃまさせていただきます。
72. Posted by やまママ   July 23, 2016 14:57
HACHIさん、こんにちは。
梅雨が明け 毎日茹だるように暑いですね。
「いとしのクム・サウォル」のペク・ジニ かわいいですね。
奇皇后のタナシルリ役も良かったですが、やっぱり 金よ出てこいコンコンの妹役のように 正統派のお嬢さん役が好きです。

サンプル画像も 楽しみに見させていただいてます。
また お邪魔します。
暑いので、熱中症にも気をつけてください。
73. Posted by みっちろりん   July 24, 2016 01:05
HACHIさん、はじめまして。初コメさせていただきます。
10年位韓流ドラマにどっぷりはまりまくってましたが、ここのところ出産育児のため全く見れず…
ようやく最近みれるようになってきて、TV録画を残したいなとラベル検索でこちらのページにたどりつきました。
サンプルだけでも素敵だったのでこれからもお邪魔させていただければと思います。
74. Posted by どくまま   July 27, 2016 13:00
こんにちは、HACHIさん。
素敵なジャケットとラベル・・いつも楽しく拝見して、あらすじを読んでは、次はこのドラマがいいかしら、と思ったりして
これからも楽しみにお邪魔させていただきます。
パス申請がいだだけるようでしたら、DVDにして、(特にチソンさん)何度も見れますね。
大切に使わせていただきますので、よろしくお願いしまます。
75. Posted by Poohtan2117   July 27, 2016 19:25
5 こんばんは、HACHIさん。
いつもお邪魔しております。サンプル画像もいつも素敵で、コメントを残さずpcの前で関心してばかりの私です。申し訳なく思います。
日に日に暑くなってきますので、お身体ご自愛くださいませ。
また、素敵な画像に会いにきます。
76. Posted by 曾根晴美   July 28, 2016 18:10
こんにちは。
間違えてメッセージの方で送信してしまいました。
冬ソナから韓国ドラマにはまり、沢山の作品を見てきました。
それからがきっかけで、HACHIさんのこちらのページを拝見させて貰っていました。
いつも、綺麗にラベルを作っているなーと思っていました。
これからも、度々お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
77. Posted by ちっぷまま   July 28, 2016 21:58
HACHIさん こんばんは。
今、私は「愛人がいます」にハマっていまして、チ・ジニさん素敵ですね。トンイの王様のときのようにお茶目で可愛いです。このサンプル画像拝見しました、とても素敵ですね。またお邪魔させて頂きます。
78. Posted by ちっぷまま   July 30, 2016 21:28
HACHIさん こんばんは。
「むやみに切なく」のラベル・ジャケット拝見しました。とてもロマンチックでドラマも見たいと思いました。放送が楽しみです!
79. Posted by さお   July 31, 2016 19:22
HACHIさんこんにちは。
またお邪魔させて頂いております。
会社の夏休みを利用して溜めていたDVDの整理をしていました!
ケースを購入し順番に並べたり、気づけば半日過ぎていました(^^;)
HACHIさんのラベルが早く印刷したいなと思っています。
なかでもヨンパリ、夜警日誌が素敵だなーと拝見させて頂きました♪
80. Posted by どくまま   August 03, 2016 12:54
5 こんにちは
太陽の末裔 一気に見てしまいました。
やはり好きなものは、古い宣伝じゃないですが、
やめられない・止まらない!!
次は町のヒーローを見たいと思います。
私も、パスの申請をさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。




81. Posted by みっちろりん   August 03, 2016 22:09
HACHIさん、こんばんは。毎日暑いですね。
「ヒーラー」の2度目視聴終わりまして余韻に浸っております。
1回目より時間をかけてみてしまいました。おかげで寝不足です。
余韻から抜け出せず、なかなか次の作品が見れないのですが
次は夜警日誌を見てみようかな?と思ってます。
しかし、冬の時期に撮影されてるドラマは、皆さん耳が真っ赤なのに
顔は全く寒そうではないのですごいな〜と感心してしまいました
82. Posted by とも   August 04, 2016 04:49
初めましてHACHIさん! いつもサンプルを拝見させて頂いております。
すごくきれいな仕上がりで素敵だな!と見ているだけでも楽しませて頂いております。これからも、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致しますね。
83. Posted by bluejay   August 04, 2016 16:38
HACHIさん、初めまして・・・。
ジャケットを探してて、こちらにたどり着きました。
他のレーベルも拝見させていただきましたが、どれも綺麗で、センスの良さが光っていて、びっくりしました!
私は気に入った作品しか残さないので、その都度レーベル印刷に徘徊してHACHIさんのを見ては、「いいなぁ~あ」と感動しながら、スルーしていました。
これからは、その都度コメントを残していこうと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
84. Posted by 鬼灯   August 04, 2016 21:53
5 HACHIさん。いつも大変お世話になっております。
暑い日が続きますね~。
作品鑑賞、レーベル作成、家事に追われる毎日だと思いますが、これからも素敵な作品を楽しみにしております!
85. Posted by ちっぷまま   August 05, 2016 22:25
HACHIさん こんばんは。
毎日暑くて、私は少々バテ気味です。HACHIさんは大丈夫でしょうか?
結婚契約が今日で終わります。こちらにお邪魔したら、もう次の運勢ロマンスが
アップされたのですね。明るく楽しい雰囲気がとてもよく出てて素敵です、次の作品も楽しみにしています。
86. Posted by 曾根晴美   August 06, 2016 20:08
こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
HACHIさん、夏バテに気を付けて下さいね。
次々と新作ドラマが出るので、嬉しいやら見るのに忙しいやらで。
新作のラベルを楽しみにしていますね~。
また、お邪魔しますね。
87. Posted by ココア   August 09, 2016 10:12
初めまして♪何度も検索でこちらに来ていましたがなかなかコメントする勇気がなく諦めてましたが、今回は勇気を出してコメントしようと思います。自分でラベル作りに何度か挑戦したのですが上手くいかずいつもラベルを作っている方に頼っています。毎回サンプルを見て素敵だなと思っていて出来たらHACHIさんのラベルを使わせていただきたいと思いこちらにきました。最近、とても暑いですが体調に気を付けてくださいね。また、遊びにきます。
88. Posted by 加藤陽子です(^.^)ら   August 11, 2016 06:39
5 いつも素晴らしいなぁ(^.^)と遊びによくきてます。私もやってみたいと思うようになり今では少し作れる様になってきましたが、やはり完成度が全く違いお恥ずかしい限りの内容になり結局自作は使えません(≧∇≦)これからも頑張ってHACHIさんの様な素晴らしい物が作れる様になりたいです。これからも今までもちょくちょく来させて頂き、勉強させて頂きたいと思います(^.^)よろしくお願い致します(*^_^*)
89. Posted by アイスモンブラン   August 13, 2016 16:48
HACHIさん、こんにちは。
毎日暑いですが、夏バテなどされていませんか。
こちらはここ数日35度越えの猛暑が続いており、外出するのが億劫になります。
リオ五輪も始まってますますTVの前から離れられません。
おかげで寝不足気味ですが・・・
こちらの部屋へお邪魔するたびに新作がアップされていて、知らない作品が多いので、ネットであらすじを検索して今後の視聴予定を立てたりと、いろいろと参考にさせてもらったりしています。
ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、無理をされないようにきを
90. Posted by アイスモンブラン   August 13, 2016 16:50
まだまだ暑い日が続きますが。無理をされないように気を付けてください。
91. Posted by ちっぷまま   August 15, 2016 19:20
HACHIさんこんばんは。
暑い日が続いてましたが、台風の影響でしばらくは暑さも一休みでやれやれです。
暑さボケか「むやみに切なく」始まったのに、スカパーのダビング忘れで1話目を撮りそこね、再放送はレコーダーを録画一時停止にしていた事をすっかり忘れてトホホ・・です。思いっきりへこみました・・・
92. Posted by Dr.GM   August 15, 2016 22:10
HACHIさま、ご無沙汰しております。毎度妻の韓流・華流録画の編集に追われる毎日を送っておりますDr.GMです。6月に長年使っておりましたPCが完全にいかれてしまい、さらにあろうことか各種PWのbackupをしていたHDDまで同時に動作不良となり現在読み取り不可能な状態でとなってしまいました。
これを潮に妻に種々任そうと、しばらくなにもせずに日々を過ごしていたのですが、何もしない私に業を煮やしたのか妻が新しいPCを入手するようにせかしてきました。妻には自分でPCを使う気が今のところ全くないようでPC代も半分出してくれてつい先日から新しいもので再構築が始まりました。またお世話にになりたくおもいますのでよろしくお願いいたします。
厚かましいお願いですがいただいたPWが上記のようなことになり、もう一度見ただければ幸いです。
記憶を頼りに試してみましたが、間違った記憶でした。
93. Posted by さくら   August 18, 2016 10:04
いつもサンプルの画像を見て素敵だと思っていました。
楽しませて頂いております。
これからもお邪魔させて頂きます。
韓国ドラマが大好きではまっています。
94. Posted by 内藤 香苗   August 19, 2016 11:09
こんにちは。私は韓国ドラマ、Kpopが大好きで今は、KNTV,DATV,衛星劇場を視聴しています。が、DATVを一度お休みしようかと思っています。
結構視聴料かかりますよね。
大好きなドラマは保存ようにダビングしてたまにみています。
最近の一押しは<愛人がいます>です。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
95. Posted by ささこ   August 19, 2016 13:48
こんにちは。いつ見させていただいても素敵なラベルばかりで、自分のセンスのなさに落ち込んでしまいます。パスはまだ頂いてないので、サンプルみさせていただきました。
96. Posted by さくら   August 19, 2016 15:34
こんにちは。本当にいつ見させていただいても素敵なラベルです。自宅で録画しているドラマのラベルにいつか使わせていただけたらと思っています。
97. Posted by やまママ   August 19, 2016 16:15
HACHIさん、こんにちは。
毎日 「暑い~」の言葉しか出ません。
息子たちの夏休みも終わり、皆 帰って行き ホッと一息です。
溜まったドラマを観られるのを楽しみに、片づけをもう一頑張り…。

「むやみに切なく」のデザイン とても素敵ですね。
ウビンが今までの暴力的なだけのキャラと違い とても良い表情ですね。
これからも 新しいサンプル画を楽しみに 寄らせていただきます。
宜しくお願いします。
98. Posted by akico   August 20, 2016 11:05
初めまして。久しぶりにパソコンを開き、HACHIさんのラベルを拝見させていただきました。今見ているドラマからちょっと前に見てたドラマのラベルを見つけて懐かしく思っていました。
色使いが素敵ととても素敵ですね。
昨日から始まった『運勢ロマンス』はHACHIさんのラベルを見てもっと
楽しみになりました。また素敵なラベルを見にお邪魔します。
韓国ドラマが好きということで、ほんとに長いお付き合いが出来たら嬉しいです。
99. Posted by ななりん   August 20, 2016 23:28
5 HACHIさん、こんばんは
色合いがすてきですね。
我が家では、夫婦で韓ドラを録画して夜中に見ることを楽しみにしてます。
主人の仕事の都合で取りだめが多いので、整理するためにブルーレイラベルとして使わせていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします
100. Posted by PUKUTAMA   August 22, 2016 19:09
こんばんわ!
一月ぶりのコメント・・・お元気でしたでしょうか?
台風の影響は?大丈夫でしょうか?
私の所はこれからですが、前回は何事もなく去って行きましたので、大丈夫と信じ過ごそうと思いパソコンを開きました。
そして、山のように積み重なった白いままのDVDを横目で見て溜息(-_-;)
録画してダビングまではスムーズなのですが、58歳・・・そこからのエンジンが掛からず(+_+)困ったものです。
こちらで元気を貰っていきますわ(^_^)やる気は・・・・・?
また、時間が出来ましたらお邪魔します
台風の影響がない事祈ってます!



101. Posted by mikko   August 28, 2016 16:19
こんにちは
今日は こちらからお邪魔します。
オリンピックも終わり、又 韓ドラ三昧です。
今、テバクを観ていますが、いろいろな情報を検索していると、
太陽の末裔の評判を目にします。我が家はKNTVだけの視聴なので、楽しみはまだまだ先になりそうです。
それで、HACHIさまのラベルで雰囲気を味わせて頂きました。有難うございます。
102. Posted by やまママ   August 29, 2016 14:03
HATCHさん、こんにちは。
連日の猛暑から開放されましたが、恵みの雨を飛び越え 猛烈な降り方です。
関東に居る息子を心配しながら、オリンピックでためた韓ドラを どこから手をつけようかと 悩んでいます。
「僕は彼女に絶対服従」 サンプルラベルを見て、やっぱり ラブコメのサンヒョンは
イイなぁ~っと…。
ラベルデザインが 素敵なので、視聴意欲も高まります。
夏の疲れが 出ませんように、気をつけてください。
これからも 楽しみにしています。
103. Posted by まる   August 30, 2016 21:17
HATCHさんこんばんは。どこにコメントを残したら良いのかわからなくて、メッセージに入れてしまいました。韓国ドラマ歴6年です。年金生活者ですので、KNTVと衛星劇場の契約は結構きついですので、今見なくても後々ゆっくり見ようと思って、ダビングしています。初めは白いレーベルにマジックで書いていました。こちらにお邪魔したのは、いろんなサンプルを見せていただいていましたが、パスワード申請に怖気ついていましたが、イジュンギさんの新作サンプルを見て意を決して、ここにお邪魔しました。信頼関係が築かれるまでちょくちょく伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
104. Posted by mikko   September 03, 2016 10:53
おはようございます。
前者の まる様のコメントを読ませて頂いて、私とよく似ているなあと。
パスワード申請に怖気ついたり、どこにコメントを?なんて考え、メッセージに入れたり、、こちらにしたり、、
年金生活者というのも同じ!
我が家は、残念ながらKNTVだけですが、
でも韓ドラは、冬ソナ以来一日と欠かせない私です。
HACHI様のラベルは、誰よりも新作が早く綺麗で、ラベルを見て初めてこんなドラマがあるんだ!と知らされます。
サンプル文字の無いラベル印刷が一日も早く来ますように願いながら、、
105. Posted by 平井玲子   September 04, 2016 08:02
韓国ドラマに冬ソナ以来ハマっています。ただ見るだけからTV録画、編集、ダビングまでをようやく出来るようになってきました。今は、DVDに仕上げるのを唯一のストレス解消のなっています。PC操作が苦手なのでパスワード申請に悪戦苦闘しています。このメールが届くことを祈って送信します。
106. Posted by ももらん   September 04, 2016 10:35
5 HACHIさん こんにちは ご無沙汰していました。
久々 お邪魔しています。素敵なラベルがいっぱい 有難うございます。
時間がなく 未印刷ディスクがいっぱいで どこから手をつけたらいいか...
地道に 根気よく と自分に言い聞かせながら.. 頑張ります。
これからも 宜しくお願いします。
107. Posted by まる   September 05, 2016 14:33
HACHIさんこんにちは。心配していた台風12号は静かに去って行ってくれ今日は、出窓の板をはずしました。一日中真っ暗でしたので、気分が良くなりました。まだまだ気は抜けませんが一安心しました。地球環境の変化で北海道の災害に心が痛みます。実家の100歳になる母も老健施設にお世話になっております。今回の災害は人ごととは思えません。一日も早い復旧を願っています。熊本地震の余波が今もなお続いており時折グラット揺れます。年を取ると心配性になりますが韓国ドラマで癒されています。
108. Posted by macmac   September 06, 2016 19:57
PC初心者なのでパスワード申請に悪戦苦闘しています。
テレビをダビングしてレーベル印刷するのがたのしみです。
メールが無事届くのを祈っています。
109. Posted by junjun   September 07, 2016 22:27
HACHIさんはじめまして。コメントを書き込むのがココであっているのか
わからなかったのですが、サンプルが素敵だったので書き込みさせていただきました。自分で視聴するために録画した番組があるので、いつかHACHIさんのラベルを使えるようになれると嬉しいです。また、お邪魔します!!
110. Posted by 結城好子   September 10, 2016 21:11
HACHIさん初めまして
よくHACHIさんのブログを拝見しております
WOWOWなどで韓国ドラマを録画をします。あるときHACHIさんラベルのサンプルに出会いました。一言素敵~と言葉が出てしまいました。サンプルだけで残念ですが、それでもまたHACHIさんのブログにお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
111. Posted by 曾根晴美   September 10, 2016 21:43
こんばんは。 
暑さも落ち着き、涼しくなって来ましたね。
読書の秋と昔からいいますが、私は韓ドラの秋だと思ってます。
次々に新作ドラマが出るから嬉しいけど時間がもっとあればなーと。
ラベルを見るのも楽しみの一つなので、またお邪魔させて頂きます。
112. Posted by hanegawariko   September 13, 2016 14:25
今更ですが、コメントとメッセージはどう違うのでしょう?
私はあちこちに書かせて頂いてたんですが、ドラマの情報とか感想とかどちらでもOKですか?1回PCアドレスを送らせて頂いたので今後はコメント欄でいいのかな?ごめんなさいね🙇
113. Posted by moon_rose   September 14, 2016 15:40
5 はじめまして、パソコンはネットで検索したり、メールを読み書きする事しか出来なかったのですが、韓国ドラマを録画するばかりで、印刷するこを、娘に習いラベル印刷をしていますMomokoさんのリンクからおじゃまして、以前【私の心キラキラ】【ママお願い】等、検索して覗かせて頂いたことがあります。とても素敵なのに頂けないのであきらめていたのですが、コメントさせていただきました。ここまで書くのに1時間もかかってしまいました。
またお邪魔したいです。
114. Posted by ちっぷまま   September 14, 2016 21:22
HACHIさんこんばんは。
私事で取り込んでいまして、久しぶりにお邪魔したらブログが一新されていて、素敵なラベルがいっぱいで楽しく拝見させていただきました。いつのまにか虫の声も日に日に大きくなり、秋の気配を感じますね。朝晩はめっきり涼しくなってきましたので、お体を大切になさってください。
115. Posted by やまママ   September 15, 2016 09:48
HACHIさん、おはようございます。
台風の影響で 雨が激しく降りましたが、一気の涼しくなり秋めきました。しかし 夏の疲れもドッと出て 体にはつらい毎日です。お元気ですか?
ブログのデザインが素敵に変わっていて ビックリしました。
新しいラベル「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャンは最近パリの恋人を再視したので 楽しみです。これからも 楽しみに寄せていただきます。
116. Posted by sara   September 18, 2016 09:42
HACHIさん、おはようございます。今日は朝から雨模様です。台風よりも前線の影響の雨だそうです。今週もお天気が悪そうです。これから台風の接近とともに雨も多くなると予想されます。くれぐれも被害のないようにと思います。皆様もお気をつけください。
117. Posted by mikko   September 18, 2016 15:56
こんにちは
blogの雰囲気が変わっていてビックリしました。素敵ですね!
私はいつ、この部屋にお邪魔したのだろうと調べましたら 半月前の3日でした。
その間にラベルも増えて、本当にすごいです。
文を書くのが精一杯の私、頭が下がります。

メッセージ欄とコメント欄の記入も分かってよかったです。有難うございました。
118. Posted by 寺坂尚子   September 19, 2016 01:17
5 初めましてHACHIさん naoです。突然コメント書いて失礼します。何時もHACHIさんが作られたサンプル画像を拝見させて頂いてます。
凄く手間をかけて作られていて、すごいなぁ〜と感心しています。韓流初心者の私ですが、お仲間に入れて頂いたら嬉しいです。
119. Posted by miwako tanaka   September 19, 2016 18:15
台風が来ています。けれど韓国ドラマをみてストレスをはねのけている毎日です。素敵なラベルいつも拝見させて頂いております。
120. Posted by PUKUTAMA   September 20, 2016 21:30
こんばんわ!
お元気でしょうか?またまた一月ぶりにお邪魔しました(^_^)又、台風ですね・・・前回の台風には参りました(-_-;)主人の仕事に影響し、私にも睡眠不足の日々が未だに続いております。今回の台風はそれそうですが、今年は異常ですね(^_^;)皆様に被害がないよう祈ってます。
お部屋の模様替えしたのですね(^_^)
落ち着いた感じでいいですね!
これから、ラベルを拝見し退所します。お体ご自愛下さいませ・・・
121. Posted by メギー   September 20, 2016 23:46
HACHIさんこんばんは☆

昨日もお邪魔してコメントしたのですが、別の所に書いてしまったみたいです。
こんなパソコン慣れしてない私ですが、ラベル見たさに今夜もお邪魔しました。
いつ見てもコピーしたいラベルばかりで羨ましいです。
また拝見して帰ります。
     
       おやすみなさい
122. Posted by まる   September 22, 2016 06:18
おはようございます。朝のこの時間は、わたしの為の自由で素敵なひとときです。年を取ると自然と早起きになりました。麗始まりました。韓国での視聴率が悪いようですが、ジュンギ君の演技は圧巻ですよ。今日は甥っ子の結婚式。久しぶりにおめかしして出かけます。季節の変わり目体調に留意してお過ごしください。
123. Posted by sara   September 22, 2016 19:18
こんばんわ(^‐^)
台風は過ぎ去りましたが天気の回復が遅いです!!明日まで雨模様との予報で洗濯物が乾きません(TT)近々、町民運動会が予定されておりますが、年々歳を重ねる毎に体力の限界を感じつつ参加しております。皆さんお元気で参加され、負けていられないと実力以上を頑張り過ぎ、翌日翌々日には筋肉痛で苦しむんです・・・けど、頑張(^‐^)ります
124. Posted by ユキ   September 24, 2016 15:50
5 こんにちは。
韓ドラ、大好きですが、パソコンが苦手・・・・・不得意(ó﹏ò。)
こんな凄い、素敵なラベルとか出きゃう方がいる事に出会ってびっくりして、突然のコメント失礼します。
見ているだけで感動😭の凄さです💕
125. Posted by sara   September 27, 2016 19:19
こんばんわ(^‐^)
今日は真夏日の30℃超えで凄く暑かったです(^▽^;)昨日から蒸し暑かったのですが、今日は真夏に逆戻りです!明日から週末までは曇りと雨マークばかりです。「秋雨前線」停滞が原因だとか!?
最近の投稿が天気絡みが多くてすみまんm(‐ ‐)m秋らしい晴天が待ち遠しいです(^‐^)
126. Posted by yuki   September 27, 2016 23:41
HACHIさん こんばんは
今日もいろいろラベルを見せて頂きました。 どれも素敵で見ていて飽きないです。いつかPASSが頂けたら嬉しいです。最近は天候すぐれない日が多いですし季節の変わり目で体調には気を付けて下さいね。またお邪魔させて頂きます。
127. Posted by こぁchan   September 28, 2016 10:50
5 HACHIさん こんにちは♪
秋雨前線停滞中~肌寒かったり蒸し暑かったり。体調崩さぬようお気を付けくださいね。

最近ゎドクターズを見て そして勝手に切なく むやみに切なく?見終わったばかりです♪
シネちゃんめちゃ強くてかっこ良かったです(*^-^*)
韓国ドラマ見てると 俳優さんがすごくカッコイイですねぇ 名前がちっとも覚えられませんが( 一一)
只今は シンデレラと四人の騎士を鑑賞してます
また お邪魔させていただきます☆
128. Posted by 西島よしのり   October 01, 2016 04:27
HATCHさんおはようございます。どこにコメントを残したら良いのかわからなくて、メッセージに入れてしまいました。韓国ドラマは冬ソナ以来ずっと見ています。最近は、衛星劇場を、ダビングして見ています。最近レーベルサンプルの事を知り、こちらにお邪魔したりいろんなサンプルを見せていただいていましたが、パスワード申請に怖気ついていました、意を決してここにお邪魔しました。どうぞよろしくお願いします。私事ごとで恐縮ですが年齢も70歳をすぎ見るだけからTV録画、編集、ダビングまでをようやく出来るようになってきました。今では、DVDに仕上げるのを唯一の楽しみです。PC操作が苦手なので、このメールが届くことを祈って送信します。
129. Posted by こぁchan   October 05, 2016 13:11
HACHIさん、こんにちは♪
最近、私の耳にキャンディを見たいがため リアタイで韓国ドラマ鑑賞してます。なので視聴期間切れるまでに沢山見ようと思ってます。
契約結婚・・・泣けました!シンデレラと四人の騎士たちも面白かったです!CSを心待ちにします☆字幕大切なんで(*^-^*)次は獄中花見ようかな~では、またお邪魔させて頂きます♪
130. Posted by ごとうゆみこ   October 05, 2016 13:41
HACHIさん、こんにちわ。スカパーから韓流セットで、いろいろなものを、視聴してます。kpopやトロットも大好きで、歌番組も見たりで、昔より睡眠時間が短くなりました。年齢のせいもありますが、毎日が楽しいです。日本の番組をほとんど見なくなったので今の新しい俳優さんが、よくわかりませんダブルチューナーなので、欲をかいて、色々録画するのですが、見切れないありさまです。私の名前はキムサムスンから、入門しました。韓国のラブコメ最高です。どっぷりはまって、韓国語教室に通いハングルも読めるようになったので、カラオケ行っても韓国ドラマのOSTを歌います。同じ趣味のお友達も沢山増えました。この生活が無かったら私生きていけません。こんな私ですが皆さんよろしくお願いします。
131. Posted by ちっぷまま   October 08, 2016 12:29
HACHIさん、こんにちは。
週末はいつもお天気が悪くて、定年後もまだまだ頑張ってフルタイムで働くおばあちゃんの私は洗濯に困ります^^;
仕事をリタイアして暇を持て余す時に見るのを楽しみにせっせと録画しています。いつかHACHIさんの素敵なラベルを頂ける日を楽しみに、またお邪魔させていただきます。
132. Posted by mikko   October 09, 2016 12:10
こんにちは
六龍が飛ぶ、観終えました!良かったです~久しぶりに本格時代劇を観た!という満足感で一杯です。
史実だから仕方ないとしても、李芳遠(ユ・アイン)ちょっと嫌でしたね~
二人の若い六龍、良かったです~
ごめんなさい。個人的な感想です。
今、視聴後の余韻に浸っています。
DISK白いまま置いておけないので、HACHIさんのサンプルラベル頂きます。
ありがとうございます。
133. Posted by mikko   October 09, 2016 12:36
こんにちは
六龍が飛ぶ、観終えました!良かったです~久しぶりに本格時代劇を観た!という満足感で一杯です。
史実だから仕方ないとしても、李芳遠(ユ・アイン)ちょっと嫌でしたね~
二人の若い六龍、良かったです~
ごめんなさい。個人的な感想です。
今、視聴後の余韻に浸っています。
DISK白いまま置いておけないので、HACHIさんのサンプルラベル頂きます。
ありがとうございます。
134. Posted by mikko   October 09, 2016 12:43
すみません。
同じコメント二度も送信してしまいました。
送信出来ません、と エラーになって、暫くして送信したつもりなのに、、
見苦しくて申し訳ありません。
135. Posted by 岡 ひさ子   October 09, 2016 21:36
本日サイトを読んでいるとなんと、私の事が書いてありましてびっくりしました、7月の13日に申請のメールを送られたとの事何かの間違いでしょうか?まだ受けとってないんですよね、どこに行ったの私のメール?まだ私にもチャンスございますか?
136. Posted by 岡 ひさ子   October 09, 2016 21:41
本日サイトを読んでいるとなんと、私の事が書いてありましてびっくりしました、7月の13日に申請のメールを送られたとの事何かの間違いでしょうか?まだ受けとってないんですよね、どこに行ったの私のメール?まだ私にもチャンスございますか?
137. Posted by poohtan2117   October 14, 2016 23:51
5 こんばんは。急に寒くなり風邪など引いておりませんか?お体ご自愛くださいくださいませ。
今回も素敵なラベルとジャケットですね〜。また、お邪魔させていただきます。
138. Posted by TFMちゃん   October 15, 2016 07:39
おはようございます。はじめまして。いつもラベルとジャケットを拝見させていただいておりました。素敵だな~欲しいな~と思いつつもコメントはしていませんでした。今後はコメントさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
139. Posted by sara   October 15, 2016 18:49
HACHIさん、こんばんわ(^^)PC
140. Posted by sara   October 15, 2016 18:54
HACHIさん、こんばんわ(^^)さきほどは送信に失敗しました。すみません。
少しご無沙汰いたしました。PCの具合が悪くなり修理に出しておりました。今日、戻ってまいりました。PCが無いと不便ですね・・・私の地区は秋祭りの真っただ中です。全国的にそうかも!?このところ朝夕冷え込み、秋らしくなりました。ただ風邪には注意したいですね。
141. Posted by 伊藤法子   October 15, 2016 20:09
HACHIさん。こんばんわ。今日お邪魔したら私の名前が、、。
驚きました。メールを頂いたときに返信しましたが場所が違いましたか?
大変失礼いたしました。
パスワードを頂いてから何度もお邪魔しているのに。
あきれずにこれからも宜しくお願いします。
142. Posted by umi   October 19, 2016 01:20
HAICHIさん、こんばんはです。
この間はメッセージのほうからコメントさせてもらいました。
いつもブログを眺めてばかりで、コメントとかよくわからなくてすみません。
毎回新しく作られるレーベルを見てはいいなあっておもってます。
143. Posted by はちきん   October 21, 2016 00:28
こんばんは、韓国ドラマを見始めて10年の歳月。

最近は、何でも見ていた時期を通り過ぎ、自分好みのドラマだけを見て、その中でも、これは手元に残したいと思うドラマをDVDに焼いて残しています。

当初は、ラベル作りにも挑戦しましたが、なかなか思うように作れず・・・・

作り方も検索かけましたが、ソフトがいる??で、断念しました。

とってもカラフルで素敵なラベルに
びっくりしました。

ぜひ、手元にこんなラベルとパッケージで残したいなあと思いました。

144. Posted by KAKO   October 21, 2016 13:58
HACHIさん こんにちは。
いつもこっそり拝見させて頂いてます。コメントは二度目ましてかな??
今日はメディカルトップチームのラベル検索してて、こちらにたどり着きました(笑)
画像一覧を見て「あ♪いいな~」と開くと、HACHIさん!てパターンです☆

ちなみにHACHIさんは録画DVDって全てケースに入れて保管されているんですか??私は増える一方のDVDをどう収納するかずーっと決めかねていて・・・汗
ひとまず手持ちの収納ラックに不織布ケースに入れたDVDを立てて保管してる状態です(^_^;)
どーしたもんか~・・・と愚痴っちゃってスミマセン(泣)
またお邪魔します♪
145. Posted by 茶色の小瓶   October 22, 2016 17:29
HACHIさん こんにちは。
今日もお邪魔しています。
以前タイトルが気に入って「オレンジ・マーマレード」を見ました。
それを思い出して探したら、しっかりとラベルが有るじゃないですか!
まだ白いままのディスクが可哀想で、いつかパスを貰えると信じて待ってます。
146. Posted by Betty   October 22, 2016 20:20
HACHIさん こんばんは
サンプル拝見させて頂いています。
こんなにステキなラベルを作られるって素晴らしい技術ですね。
今は『グッドワイフ』を視聴しています。
手元のドラマとHACHIさんのラベルを見ながらドラマを思い出しています。
またお邪魔させていただきますね。
147. Posted by sara   October 24, 2016 19:20
こんばんわ(^^)
今日は「天高く馬肥ゆる秋」そのものの快晴でした。抜けるような青空とはこうゆうのだと再認識しました。が、明日からは天気は下り坂とか!!良い天気は続かず夏物の片づけが出来ません(TT)焦らずボチボチしま~す(^^)
148. Posted by maguro   October 30, 2016 22:02
5 HACHIさん、初めまして。
いつもかげながら、素敵なラベルを拝見し、きれいだなぁと思っています!!
ラベルだけじゃなくてジャケットも本当に素敵です。趣味で撮りためた韓国ドラマをジャケットをつけて保存できたらなと思っています。またお邪魔させて頂きます!!
149. Posted by 古川千秋   November 01, 2016 20:23
5 こんばんは。
HACHIさんのラベル見て、おもしろそうなので、いま嫉妬の化身見初めました。

急に寒くなってきたので、風邪など気を付けて素敵なラベル、、今後も見せて下さいね。
150. Posted by KOROちゃん   November 01, 2016 23:47
HACHIさん、こんばんは。
朝夕と寒くなってきましたが、風邪などひかれてないですか?
最近は仕事がとても忙しく、心が折れてしまいそうになりながらも韓ドラとHACHIさんの素敵なラベルとジャケットをみて癒されて何とか頑張ってます!これからもどうぞよろしくお願いします。
151. Posted by mayu   November 04, 2016 13:20
5 こんにちは、HACHIさん。
急に寒くなり我慢できず昨日出した炬燵に入りながらタブレットでラベル見させて頂いてます。
視聴していないドラマでさえ見てみようかな?って気分になる程、素敵なラベルばかりですね。
これからも楽しませて頂きます。
いつもありがとうございます☆
152. Posted by hanaです   November 05, 2016 16:43
こんにちわ。初めまして(?じゃないですが)いつも、拝見させて頂いております。
メッセージの方より2度程送らせて頂きましたが・・
また、遊びに来ますね~
153. Posted by hanaです   November 10, 2016 14:03
こんにちわ。今日は凄く寒いですね~
風邪など引いてませんか?
こんな、寒い日はコタツでミカンと韓ドラ・・フフ。
また、来ますね。。。
154. Posted by sara   November 11, 2016 19:42
こんばんわ(^^)
朝晩めっきり冷え込むようになり、我が家ではホットカーペット、ストーブが活躍するようになりました。去年の今頃はどうだったか思い出せず、何を着ればと悩む毎日です・・・ただ、この季節、田舎なので「渋抜き柿」や「ミカン」が美味しく、やや食べ過ぎ状態です(^^)「馬肥ゆる」じゃなくて「私肥ゆる」になりそうですよ!(^^)!
155. Posted by hanaです   November 14, 2016 10:15
こんにちわ
今日私の住んでる所は雨です。
だから?あまり寒くないですが・・
今年の冬は凄く寒いそうですので
風邪に気をつけて下さいね。
156. Posted by ネコです。   November 16, 2016 13:25
HACHIさん。初めまして。過日メッセージ欄から送信させて頂きました。
ラベルブログを拝見していたら、DNTVのD-DAYが出ており、番組表から見た限りではスルーしていたドラマでしたが、好きな俳優さんが多数出演しており慌てて録画しましたが、生憎14話からしか録れませんでした。でも大切に保管したいと思っています。すごくきれいなラベルを提供しておられるのでファンのかたも凄く多いようですね。私も是非お仲間に加えて頂けたら大変嬉しく思います。勿論すぐでなくて良いです。度々お邪魔させて下さい。
157. Posted by 茶色の小瓶   November 21, 2016 20:45
HACHIさん、こんばんわ。
久しぶりにお邪魔したらフリーのラベルを見つけました。

数年前に見た(パリ..とプラハ..)懐かしくて早速頂きました。
いつも不思議なんですが、元の画像はどこから手に入れて入るのですか?
最近見終わったドラマのラベルもあるのですが残念ながらパスが無いので頂けません。
次回のパスの配布時には頂ければと思っています。
お休みなさい。
158. Posted by YUKI   December 17, 2016 21:05
初めまして。
たくさんのラベルサイトを見てきましたが、HACHIさんの作成するラベルが素敵で良く見に来ていました。
私も以前はGIMPでラベルを作成していたのですが、仕事が変わり忙しくて作成する時間が無くなってしまいました。
ラベルが無いブルーレイが淋しく思い、HACHIさんのラベルをいただけないかと、今回コメントさせていただきました。
初めてのコメントで失礼だと思ったのですが、コメントさせていただきました。
宜しくお願い致します。
159. Posted by もものママ   December 27, 2016 21:08
5 HACHIさん こんばんは。
今日は、ドクターズのラベルを拝見させて頂きたくお邪魔させていただきました。サンプルのラベルですが素敵なラベルです。いつもと同じでただただ感心しております。私はキム・レオンのあの笑顔に胸キュンです。癒されます。また、お邪魔させていただきます
今年も後わずかですがどうかお身体に気を付けていい年をお迎えください。


160. Posted by 曾根晴美   December 31, 2016 20:34
HACHIさん、お久しぶりです。
今年も終わりを告げようとしています。
2017年がよい年でありますように。
新作ドラマのラベルが出るたび、素敵だな~と思いながら見させて頂いております。
また、お邪魔しますね~。
161. Posted by poohtan2117   January 02, 2017 11:05
あけましておめでとうございます
今年もおじゃまさせていただきたいと思います
よろしくお願い致します
162. Posted by mayu   January 05, 2017 01:52
5 あけましておめでとうございます。
お正月は少しでもゆっくりと出来ましたでしょうか?
今年も素敵なラベルを楽しみにしておりますので無理のない範囲で宜しくお願い致します。


163. Posted by amblosia   January 05, 2017 14:01
はじめまして、以前よりこちらのサイトを拝見していました。
新作が出るたびに、作成しているのがすごいです。またお邪魔させていただきます。
164. Posted by もものママ   January 11, 2017 19:17
5 明けましておめでとうございます。
今年もHACHIさんのラベルとても楽しみにしております。お邪魔させて頂くたびに新作が出来上がっているのには
驚きと感動です。今 結婚契約 を見ています。ラベルとジャケット素敵です。またお邪魔させていただきます。
165. Posted by maguro   January 18, 2017 20:46
HACHIさんこんにちは!!
私も趣味でラベルの作成をしたりするのですが、HACHIさんのサンプルラベルを見ると自分はまだまだだなと思います。毎回とても勉強になります!!これからもお邪魔してパスを頂けるように頑張ります。
166. Posted by hanaです   January 21, 2017 16:53
こんにちは。
お久しぶりです
今年も宜しくお願い致します。
サンプル拝見させて頂きました。
頂きたい・・・
また、お邪魔いたします。
167. Posted by yukahana   January 25, 2017 23:02
今晩w。サンプル拝見させて頂いてます。3回目のメールになるのですが、今まで普通にメッセージを送信していたおバカです。
あちらこちらとラベルを拝見しているのですが、私好みがHACHIさんが作られている、ラベルです。ホントサンプルしか拝見できないのが今残念です。いつか全部拝見できたらと思ってます。
168. Posted by 茂呂奈津美   January 26, 2017 17:04
HACHIさん、初めまして…コメントは初めて書かせて頂きます。韓流が好きで、新しいDVDを購入する度にHACHIさんのジャケットやレーベルを拝見させて頂いてます。パスワードを頂けるよう、これからもコメントさせて頂きますので、宜しくお願いします。
169. Posted by 曾根晴美   January 29, 2017 18:46
HACHIさん、こんばんは。
今年に入ってから初なのでまず挨拶から。
今年も度々お邪魔させて頂きます。
よろしく御願いします。
今年に入って、女を泣かせて、麗、彼女は綺麗だった等を見ました。
もう、テレビから離れられない日々で…。
新しいサンプルを拝見させて頂きました。
HACHIさん、センスがいいですね。
次の作品も楽しみにしていますね(^▽^)/
170. Posted by 蒲原里栄香   February 01, 2017 16:06
こんにちは^^
初めてコメントさせて頂くと思います。
素敵なラベルを見させて頂いています・・自分でもチャレンジしては・・挫折しています^^::
これからもちょくちょく遊びに来させてください。。
宜しくお願いします^^
171. Posted by はるっぴ   February 05, 2017 05:16
5 おはようございます(^O^)
初めまして。素敵なラベルを 時々拝見させて頂いてました。
PCもプリンターも無い私。素敵なラベルを横目にいつも手書きでど~んと書いていました(笑)
それを哀れに思ったのか、息子がプレセントしてくれることになりました\(^o^)/。。。
いつか素敵なラベルを頂ける日を楽しみに、またお邪魔させていただきます。
172. Posted by トントン   February 06, 2017 16:41
5 こんにちは!はじめまして^^
ブルーレイにしてからケースラベルにまでこだわって付けるようになりました~。DVDラベルもケースラベルもHACHIさんのラベルが素敵で大ファンになりました~凄く素敵です♥いただけるようになるといいな~ぁ。よろしくお願いします(*^^*)
173. Posted by チヨトン   February 09, 2017 19:03
5 サンプルをいつも拝見させていただいております。
見たいドラマが沢山あるので素敵なラベルで飾れたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。
174. Posted by のんママ   February 14, 2017 15:04
こんにちは。
はじめまして。
以前から何度か作品を拝見させて頂いております。
パソコンのメールなどあまり得意ではないのでいつも見ているだけなのですが、少し勇気を出して(笑)
 
真っ白なレーベルにHACHIさんの作品が印刷できる日を楽しみにまたお邪魔させて頂きます。

どうぞお見知りおきを(笑)
175. Posted by いわヒロ   February 20, 2017 13:12
サンプルをいつも見させてもらっています。
新しいドラマも次々にはいっていて、ワクワクしながら見ています。
新作のラベルを作るのが早いですね。
いつか印刷できたらいいなと思っています。
また、お邪魔します。
176. Posted by gacya1031   February 20, 2017 13:42
5 初めまして。素敵な作品を見せて頂いております。
私の好きな俳優さんの作品を素敵なレーベルで保存できたら、
とても嬉しいです。失礼致します。
177. Posted by じゅん   February 22, 2017 23:35
5 サンプルを見させていただきました。
ドラマのイメージぴったりの作品に感動です。
ジャケットも相関図や作品内容など充実していて、これまた感動です。
いつの日か嬉しいお知らせを頂けるのを待ちながら、またお邪魔いたします。
178. Posted by yukahana   February 24, 2017 09:20
おはようございます(*^-^*)

大丈夫愛だのジャケット素敵でいただきました。たまにしかPCを動かさないので久しぶりの訪問になりました。

まだまだ、沢山拝見したいものが、沢山あります。サンプルだけでは物足りないですが、いつの日かすべて拝見出来るとこを願ってます
179. Posted by sonnbu   February 26, 2017 08:13
4 毎日ストレス解消に韓国ドラマを観てます
新しいドラマ次々と増えるのでステキな
レーベルがあつたらすごくいいなあー
180. Posted by えっちゃん   March 02, 2017 13:13
5 November 2013
から順番にゆっくり色々なラベルを拝見したり皆さんのコメントを読ませていただきました。
パスを持っている方が本当に羨ましく思います。
今は昼休み会社のパソコンで遊びに来ることが出来る環境なので、ちょくちょく遊びに来て、HACHIさんからパスがいただけるようになりたいです。
誰?って感じだと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
181. Posted by のんママ   March 03, 2017 11:53
こんにちはHACHIさん

いつも時間がふっと空いたときに作品を拝見させてもらい癒されています。
ありがとうございます。
私はイ・ジュンギさんが好きでこれから「夜を歩く士」を観ようと思っています。HACHIさんのレーベル素敵でした。いつかこの真っ白なディスクに・・・と思いながら、またお邪魔させて頂こうと思っています。

ちなみに先日ジュンギさんが出演された「バイオハザード」を観たのですが、めっちゃかっこ良かったですよ。
怖い映画のはずなのに、私は胸キュンしてました。(笑)

ではまたお邪魔します。
182. Posted by yokko   March 03, 2017 12:41
こんにちは
いつもいろいろなラベルを検索していますと いつもサンプルの作品が目に付きますHACHIさんので 時たまメッセージに欄に投稿も こちらは今回初めて知りました 最初からこちらにすれば良かったと後悔も
何事も勉強ですね(汗)

また寄せてもらいますね
183. Posted by yuki   March 05, 2017 17:29
HACHIさん、初めまして。
いろいろな方のレーベルを見せていただきましたが、私が好きなレーベルはやはりHACHIさんの所のレーベルでした。これからも覗かせていただいたりして、パスを教えていただけてレーベルをGETできるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。
184. Posted by ひろりん   March 06, 2017 19:49
こんばんは、
3月になっても、まだまだ寒いですね。
少し前、『太陽の末裔』からぬけだせなーいと、コメント(メッセージ?)を送りました。
その後も、いろいろなドラマを見ていますが、やっぱり『太陽の末裔』に戻りたくなっちゃう。
しかし、そこにだけとどまっていると、どんどん新しいドラマが始まっていて、録画はたまる一方…
今頃ですが、『元カレは天才詐欺師』『笛を吹く男』『ドクターズ』『獄中花』などなど
それから、WOWOWで『麗』の放送が始まり。再び見始める始末…
やっぱり、『麗』やっぱり、おもしろい。
今夜も夜更かしです。
また、遊びにきますね。
185. Posted by jangjang   March 12, 2017 23:18
HACHIさん

こんばんは。はじめまして。jangjangと申します。
以前から時々おじゃまさせていただいていました。
素敵なラベルばかりで、拝見するたびにいただきたいなぁと思っていましたが、ひんぱんにお邪魔する自信がなく、パスワードをいただくのはあきらめていました。

ですが、この度、あらためてHACHIさんの作品のサンプルをさかのぼって拝見していましたら、やはりどれもこれもが完成度が高くて素晴らしく、手元にある白いDVDにHACHIさんのラベルを印刷したいとの思いが抑えきれなくなってしまいました。
いつかHACHIさんのラベルをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
186. Posted by nachun   March 24, 2017 01:38
5 HACHIさん、こんばんは
先程メッセージを送らせて頂いたnachunと申します。

せっかくHACHIさんのブログと巡り会えたので
これからサンプル品を拝見させて頂きますね!
ではでは、失礼します^^*
187. Posted by のんママ   March 24, 2017 17:08
こんにちは。HACHIさん。
暖かい日も多くなり春を感じつつある今日この頃ですが、花粉症で辛い私にとってはDVD鑑賞にぴったりな季節になりました(笑)。
今回は過去に印刷したものをHACHIさんのものと比べて観ていたら、「あぁ、こちらの方が素敵だった」と感じたものがたくさんありました。
なので、手持ちの白いままの物にはいつかHACHIさんのラベルをと信じてこのままにしておこうと思います。

またお邪魔させて頂きますね。

188. Posted by YU-BO   March 24, 2017 19:52
5 こんばんわ!
(むやみに切なく)にはまって二か月
やっと次のドラマに進もうかと・・

HACHIさんのラベルをみて イ・ジュンギの(麗)を見ることにしました

ラベルを見てるだけでワクワクします

またまた目の下にくまができそうです


また遊びに来ますね
189. Posted by hanaです   March 25, 2017 14:02
ご無沙汰してます。
久しぶりに連絡します。
hanaです。
だいぶ暖かくなりましたね~
春です。
また、遊びに来ますね
190. Posted by パンダのパパ   March 26, 2017 07:53
こんにちは。HACHIさん。

サンプルを見させていただきました。

とても素敵なラベルですね。

これからも見にきます。 

まだ寒い日もあると思いますが、

体にきおつけて頑張って下さい。
191. Posted by ひろりん   March 30, 2017 20:30
3月も終わりですね、
かわりなくお過ごしですか?
今日も、サンプルを拝見しにやってきました。いつも見させていただいてますが、本当にステキですね。
今、DATVで『いたずらなKISS』の再放送をやっています。
このドラマ、本当に好きでした。
キム・ヒョンジュンのペク・スンジョにベタ惚れでした。今、あらためて見ても、やっぱりカッコイイ~
これで、やっと『太陽の末裔』ロスから抜け出せるかな…
ステキな主人公、いっぱいいますが、HACHIさんは?
また、遊びにきまーす。
192. Posted by sachiyo   April 01, 2017 23:47
HACHIさん、こんばんわ!
「三食ごはん2」を見ててテギョンが可愛く「ラストチャンス」と「君を守る恋」を見ました。テギョンはお姉さまから可愛がられるキャラなんですかね(^^)
次は「戦おう、幽霊」を見ようと思います。今度はキム・ソヒョンとなのでまた違ったテギョンと会えるかな・・・と楽しみ♥
寒かったり、暖かったりと・・・。体調にお気を付けくださいね。また、お邪魔させていただきます。
193. Posted by jangjang   April 10, 2017 20:49
HACHIさん、こんばんは。

お元気ですか。あっという間に4月になってしまいました。
ようやく暖かくなって、桜も満開になっていい季節ですね。
またHACHIさんの新しい作品が増えていて見ていてワクワクしました。
チャン・ヒョクさんが大好きなので「ボイス」を録画し始めたところです。いつかHACHIさんのラベルがいただけたらいいなあと思っています。

最近は「ショッピング王ルイ」を見ていました。とっても素敵なドラマでした!
今までソ・イングクくんはちゃんと見たことがなかったのですが、このドラマを見て大好きになりました。ああ、それなのに彼は兵役なんですね。残念。
これから彼の作品をさかのぼって見てみようと思います。HACHIさんお勧めの作品はありますか?
またお邪魔させていただきますね。
194. Posted by もものママ   April 10, 2017 20:54
5 HACHIさん こんばんは。
新しい作品がどんどん放映され取りあえず録画をしようと頑張っています。
HACHIさんはラベルとジャケットがすぐに追加され感心しています。今日は
雲が描いた月明かり のラベルとジャケットを拝見させていただきました。
う~ん 素敵です。また、お邪魔させていただきます。
こちらは、今日はとても寒い日でしたが、桜が満開から少しずつ花びらが風にのって舞う姿がきれいでした。
195. Posted by トモリン   April 11, 2017 12:39
5 HACHIさん、こんにちわ。私、コメント送るところ間違っていたのでしょうか?
恥ずかしいです。4月なのに、今日は寒いです。まだストーブつけています。
新しいラベルアップされてて、私もCS契約したくなります。今はHACHIさんのラベルを見てホンワカして、いつか、印刷できる日を待ちます。また、お邪魔させて頂きます。
196. Posted by ふうちゃん   April 12, 2017 16:25
5 HACHIさん、こんにちは、はじめまして┏○ペコ
テレビ録画したDVDのラベルを探していてこちらにたどり着きました。
とても素敵なものばかりで色々と見入ってしまいました。
最近見た、『力道妖精 キムボクジュ』のラベルも可愛いし!
もう、見ていて飽きないです~
また、お邪魔しに来ますのでよろしくお願いします(*´ω`*)
197. Posted by トモリン   April 13, 2017 23:00
5 HACHIさん、こんばんわ。テレビでは、桜の開花の話題ですが私の住んでるところは、やっと花びらが見えてきたとのこと。日本はながいですね。
観たいドラマが溜まっています。今日は青い海の伝説、少し観てから寝ます。
また、お邪魔させて頂きます。
198. Posted by くぼまみ   April 15, 2017 14:29
5 HACHIさん、こんにちは
新しいラベルがあがってきているので、どれも印刷楽しみです。
こちらはまだ桜が残っていますが、さすがに今週末で終わりそうです。
またお邪魔させて頂きます。
199. Posted by らい   April 15, 2017 21:23
5 HACHIさん、こんばんは。
今年の桜も終わりに近づき、はらはらと散りはじめましたが、桜は散る時も綺麗ですよ!
私は、ドラマを見る時、度々HACHIさんのラベルとジャケットに書かれたあらすじを参考にさせてもらっています。
これからも色々なドラマにめぐりあわせてください。楽しみにしております。
200. Posted by トモリン   April 16, 2017 14:21
5 HACHIさん、こんにちわ。こちらは天気曇っています。これから夜勤です。夜勤が、辛い年頃になってきました。午前中に青い海の伝説、観ました。面白いですね。今週キム課長も始まるし、楽しみです。またお邪魔させていただきますね
201. Posted by トモリン   April 17, 2017 19:29
5 HACHIさん、こんばんわ。こちらにお邪魔するようになって間がないのに、来過ぎでしょうか?パソコン楽しくて、毎日何回も開けてるんです。。。。HACHIさんのラベル見てると、こんなドラマなんだと思いながら、楽しませて頂いています。明日から、アントラージュ、はじまりますね。ラベル見させていただきました。楽しみになりました。またお邪魔させて頂きます。ちなみに、桜やっと開花宣言出ました。
202. Posted by sachiyo   April 23, 2017 09:58
HACHIさん、おはようございます。
目覚めのテレビで「名もなき英雄」を見てます。パク・シフとイ・スヒョクの声・口調がいいですよね。
夕方からは「1%の奇跡」!前作でカン・ドンウォンの独占欲の強い演技や嫉妬深い演技がとても好きでした。今回のハ・ソクジンがどんなジェインを演じるのかとても楽しみです。
またお邪魔させていただきます。
203. Posted by トモリン   April 24, 2017 22:08
5 HACHIさん、こんばんわ。「1%の奇跡」前作のは、大好きで何度も、観たのを思い出しました。なんか不思議な感覚でした。BS12は初めてみるのですが、カットされているのかしら。これから、楽しみに観ます。また、お邪魔させて頂きます。
204. Posted by トモリン   April 26, 2017 20:25
5 HACHIさん、こんばんわ。今日は、1日雨です。午前中、アントラージュ観ましたが、なかなか面白いですね!私は衛星劇場とアジアドラマ・・・・・くらいなので、限られているのですが、そんな少ない中でも諦めて観ないこともあるのです。HACHIさんのラベルを見て、観てみようと、思うのです。今はキム課長観ています。明日早いので、1話だけにするつもりです。また、お邪魔させて頂きます。
205. Posted by らい   April 29, 2017 22:19
5 HACHIさん、こんばんは!
いよいよGWですね!
休みの間に見る韓国ドラマの参考にとお邪魔しました。ラベルを見るとあれもこれもと次々に見たいドラマが増えてっちゃいます。きっとラベルの素敵だからですね!
206. Posted by muko   April 30, 2017 17:33
5 HACHIさん,こんにちは
GWに入りました。こちらはいいお天気です。よく拝見させてもらっていますが、コメントが苦手でなので見るだけのことが大半なのですが。ドラマを見るときの参考にさせていただいてます。また、お邪魔させて頂きます。
207. Posted by トモリン   April 30, 2017 20:30
5 HACHIさん、こんばんわ。今日で4月も終りですね。GW?私には、全く関係なく、仕事です。キム課長のJK頂いていきます。サンプルマーク付きですが、可愛いですね~眺めては、ニタ~ってしています。いい年なんですが、頭の中は、幼いのでしょうね。またお邪魔させていただきますね。
208. Posted by yuki   May 01, 2017 22:14
HACHIさん こんばんは!
GWに入って気温が暖かい所かもうすでに暑くて仕事をしてると半袖でもいい感じです。 ケーブルテレビに加入してから韓流ドラマも色々懐かしいドラマや新作までありどれから見ようか悩んでしまいます。新作はHACHIさんのラベルとジャケットを見て参考にさせて貰ってドラマを見るか決めています。これからもお邪魔させて頂きます。
209. Posted by トモリン   May 02, 2017 20:12
5 HACHIさん、こんばんわ。今日は、夜勤明けで、10時に帰って来ました。少し寝て、お邪魔するのがこれで3回目です。韓流ドラマ見るには、寝ちゃいそうで今日は、諦めます。その代わりにHACHIさんのラベルを見て、何作も見た気分になりました。恋人?JK頂きます。大好きで、すり減るまで観ました。GW有意義に、お過ごし下さい。また、お邪魔しますね。
210. Posted by chizu   May 04, 2017 17:30
5 初めましてです(^O^)。韓ドラ大好き♥です。翌日の仕事に影響無いようにしますが、ついつい深夜まで観てしまいます。今はコン・ユさんの鬼にハマっています。タートルネックがお似合いで素敵です♡。素敵なラベル拝見させて頂きに時々お邪魔させていただきます。
211. Posted by sachiyo   May 07, 2017 07:59
HACHIさん、おはようございます。
G.W いかがお過ごしですか?私は、TVを購入し大画面で「イ・サン」を見てました(^^)何度も見ているのに、また見たくなり・・・あらすじも分かってるのに毎回涙が出てくる。いいドラマですよね!
そしてリメイク版の「1%の奇跡」を見てたら前作のカン・ドンウォンが頭から離れず、こちらも再度見てしまいました。以前と違いカン・ドンウォンがとてもかわいく思うのは、自分が年を取ったせいですかね(>_<)
新しいドラマを見る楽しみもありますが、昔のドラマをまた見るのも、いいものですよね♡
G.W最終日、素敵な一日をお過ごしください(^_^)
212. Posted by トモリン   May 07, 2017 21:01
5 HACHIさん、こんばんわ。GW終わっちゃいましたね。天気にも恵まれて・・・・
私は、仕事でした。で、明日から、2連休です。まず、キム課長観て、1%の奇跡観て、と、ゆっくりするつもりです。
また、お邪魔しますね。
213. Posted by mayumi   May 15, 2017 21:27
5 HACHIさん こんばんわ
いつもラベル有り難うございます。
楽しく拝見させて頂いています。
これからもよろしくお願い致します。
214. Posted by トモリン   May 16, 2017 00:02
5 HACHIさん、こんばんわ。最近パソコンの使い方にも、慣れてきてJK作りに挑戦してみましたが、やっぱりHACHIさんみたいに可愛くは、出来ませんね。改めてHACHIさん、尊敬します。
また、お邪魔させて頂きます。
215. Posted by tomo   May 19, 2017 09:13
HACHIさん、おはようございます。北海道の5月は素晴らしい天候に
恵まれております。本州は如何でしょうか・・・
何時も素晴らしいラベルを拝見させて戴いております。有難うございます。
216. Posted by えちゃん   May 21, 2017 13:56
5 初めまして☆
色々なラベルを作っているんですね!
韓国にはまってしまい、抜け出せないくらい見入ってしまってます。
最近では、太陽の末裔や麗にはまって見てました。
ジャケット画像ほしいので、仲良くなれたらパス教えてほしいです。よろしくお願いします。
217. Posted by jangjang   May 21, 2017 21:40
HACHIさん、こんばんは。
久しぶりにお邪魔しましたら、また新しいラベルが!
私が今一番楽しみにしているドラマ「内省的なボス」のラベルも作られたんですね。うれしいです!いよいよ今週から放送開始ですね。
ヨン・ウジンさんのドラマは「離婚弁護士は恋愛中」、「恋愛じゃなくて結婚」と面白かったので、このドラマもとても楽しみにしています。
HACHIさんのラベルもとっても素敵なのでいつかいただきたいです。
またお邪魔させていただきますね。
218. Posted by yuki   May 23, 2017 22:07
HACHIさん こんばんは
最近、忙しく3週間ぶりに遊びに来させて頂きました。
HACHIさんのラベルとジャケットを拝見して内省的なボスが面白そうで楽しみです。また、お邪魔させて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
  • Beauty Master
  • 完璧な妻
メッセージ

名前
メール
本文