January 15, 2016

恋するジェネレーション


1/16よりDATVで放送開始
ラベルSAMPLE

JKsample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 12:47│Comments(13)か行 

この記事へのコメント

1. Posted by さよ   January 16, 2016 21:56
5 HACHIさん こんばんわ
どんなドラマか興味ありましたが、学校シリーズなのと
素敵なラベルを頂き、見る楽しみが増えました。
有難うございました!

2. Posted by mayumi   January 16, 2016 22:48
4 HACHIさん こんばんわ
恋するゼネレーションラベル頂きました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
3. Posted by とっぺ♪   January 30, 2016 14:26
5 HACHIさん こんにちは♪
「恋するジェネレーション」ラベル&JK頂きました♡
キム・ソヒョンちゃん確かにカワイイ印象からステキな女優さんになってますますこれからが楽しみですよネ♪

特にダイソー10枚JKをUPしてくださってとてもウレシイです♪
大事に使わせていただきます!
どうもありがとうございました。これからも宜しくお願いします。。
4. Posted by etukoまま   February 06, 2016 10:56
5 HACHIさん 先ほど元カノクラブを頂きましたが、
こちらの恋するジェネレーションのラベルも頂いていきます。
若いひとのドラマですが、見ていて面白くて、ついはまってしまいました。
でも若い人の顔の区別がつかなくて~・・・
歳ですかね!
ありがとうございました。
5. Posted by AIAMUSEMU2   September 19, 2016 23:24
5 HACHIさん
こんばんは、こちらのラベルも頂きます
若い人のドラマを見ていると気分も若くなってとてもいいですね
素敵なラベルをありがとうございます
6. Posted by くるみ   October 06, 2016 15:40
5 HACHIさん こんにちは
先日、ナンバー無しを頂きました。
パソコンの不調、おまけにマウスまで壊れ、今ごろのコメントになりました。
遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m
7. Posted by リザ   October 19, 2016 14:03
5 こんにちは、HACHIさん。
恋するジェネレーションのラベル、ピンク色で可愛いですね。いつも、ありがとうございますm(__)m
8. Posted by ソラちゃん   October 19, 2016 19:25
レンタルDVDだと12話まであるのですがDVDラベルはどうして8話までしか無いのですか?情報はレンタルしかないので
9. Posted by もも   January 14, 2017 13:19
5 HACHIさん、本日は何回もお邪魔させて頂きました。
このドラマの主役の女の子が好きで
録画をしました。ステキなラベルを
有難うございました。
10. Posted by fumifumi   January 20, 2017 16:39
5 HACHIさんまたラベル戴きます。又おじゃまします。
11. Posted by architect   February 10, 2017 07:56
HACHIさんへ
お早うございます。御無沙汰しております。なんと先週の水曜日から風邪をひきまして大変苦しんでおりました。やっとのこさ良くなってきました。治るまで1週間かかっております。ここ最近は毎年一度は風邪をひいて治るまで1週間かかるようになりました。歳のせいですかね?いまだに鼻水はダラダラです。HACHIさんもお体ご自愛下さい。健康が一番と思える歳になりました。で久しぶりにレーベル印刷作業が出来るようになったのでお邪魔しました。今回は他にも ホワイトクリスマス 幽霊が見える刑事 タンタラ も頂いております。少々、ダビングが出来たみたいですので印刷しようかと思ってます。鼻水ダラダラですが、何とか頑張ってこの寒波乗り切りたいとおもいます。いつも有り難う御座います。でわでわ。 失礼します。
12. Posted by kotobuki   March 02, 2017 12:07
5 HACHIさん こんにちは
お友達からすごくはまって観ているよと勧められ観ようと思います。まず先にラベルを頂きました。いつもありがとうございます!
13. Posted by kotobuki   March 25, 2017 16:34
5 HACHIさん こんにちは。
ドラマ観終わりました!
キム・ソヒョンちゃんがかわいくて
演技もうまいしずいぶん成長しましたね。追加でジャケットも頂きました。
最近ダイソーで4枚収納のケースがなくなっていて困っています。他の100均でみつけたのですが粗悪品で使い物になりませんでした。なので別のジャケットをいただきました。
有難うございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 不夜城
  • 不夜城
  • 果てしない愛
  • 果てしない愛
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
  • 火の鳥
メッセージ

名前
メール
本文