January 28, 2016

今年もよろしくです。

あけましてと言うには七草も過ぎた今日では遅いのですが、
本年もよろしくお願いします。

年末から仕事もそうですが、本当に忙しく年末のご挨拶も
出来ないまま年を越してしまいました。
沢山年末年始のご挨拶頂きましてありがとう!
嬉しかったです!
昨年はちょっと嫌なこともあり、すこしばかりテンションも下がってしまいましたが、
応援してくださる方々に力を貰ってここに至っています。

2週間程ラベル作りも出来ず、中途になっていた「女を泣かせて」(1/11よりKNTVで放送開始)
のラベルが今年最初のラベルになります。
間に合って良かった‥・・ホッ

リアル視聴していたドラマも溜まっていたので、必死に挽回!
・・・寝不足です。

ヨンパリ、テンポも早くて今一番面白い!
このまま期待を裏切らずに最後はハッピーエンドで終わってくれ~~
なんて思っています。
後もまだまだ有りますが・・・ああ、私の幽霊様、華政、夜を歩く士、ミセスコップetc
(実を言うとドロドロ、復讐劇は苦手なんです。ラベルも作らないので皆さま感づかれて居るとは思いますが)
新しく始まるドラマも続々、今年もワタシを韓国ドラマの世界に連れてって~~

てな変なが挨拶になりましたが、地道に作って行くのでよろしくお願いします!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


久しぶりに年始期間限定パス発行!
忙しかったのもようやく落ちつたので、10日~20日の間だけ受け付けます。
今まで沢山パス発行の希望頂きましたが、ワタシのブログに定期的に
遊びに来てくださる方ならこの分を読んでくださるでしょう?
今までも気持ちの伝わって来るようなメッセージにパス送ろうかな~~
なんて思うような方もいらっしゃいました。
見極めてパスを出そうかとも考えていたのですが今回はこの形を取ります。

そこでパス申請にあったってお願いとお約束
1.HN(無い方はお名前だけでも結構です)とお名前フルネーム
2.PCでのアドレス(携帯。スマホ以外)
3.「パス申請希望」「・・・のラベルが欲しいので」など素っ気の無い気持ちが伝わってこないような申請文はNG!
上手な文を望んで居るわけではありません。PC初心者のかたも多いのも分かっています。
どんなドラマが好きだなんて事でも一緒に共有出来る事大歓迎です。
4.パスが届きましたら必ずお送りしたPCアドレスにお返事ください。

難しいお願いはしていないつもりです。
信頼関係作っていけたら嬉しいのですが・・・☆★☆★☆★☆★
 
1/12
お願い!
まだパスが届かないと心配なさってのことと思いますが、何度も問い合わせを
してくる方、順番に送っていますからもう少し気長に待って貰えませんか?
仕事もしていますので時間がかかるとご理解ください。
一所懸命作業してますから・・・5日過ぎても届かなかった・・なんてことがあったら知らせてください。


1/22
申請して頂いた方への返信メールは終わりました。
アドレスが違うようで送れなかった方
ペコさん

お名前の無い方には送っていませんのでご了承ください。

届いたら返信メールお願いします。

パス申請は20日で終了しています。
良く読んで頂いて居ない方がパスが届かないとメッセージに問い合わせてきます。
お願いしますの方にはほんとに申し訳ありませんが次回またよろしくお願いします。



ta_5323 at 11:12│Comments(38)お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by sasa   January 08, 2016 12:03
(≧∇≦)キャー  待ってました!
>パスは定期的に遊びに来て頂いていれば~
とのお言葉を信じて、じ~~っと我慢の子でした。
いつも検索をかけると素敵と思えるのがHACHIさんのラベルでしたので。
約束事を守り10日を楽しみしている、60間近の韓ドラ大好き主婦です。
2. Posted by Akini   January 08, 2016 14:10
5 HACHIさん 明けましておめでとうございます。
新年早々お仕事等でご多忙の中の記事アップお疲れさまです。
この場所に集うみなさん同じ気持ちだと思うのですが
HACHIさんが無理をしないことを願いながら応援していると思います。
(今年こそ不愉快な思いをされないことを・・・ただただ願うばかりです。)
本年もHACHIさんのペースで無理せずこちらの素敵な場所が
継続されることを願い応援しています。本年もどうぞよろしくお願いします。

HACHIさん 私もリアル視聴で楽しみにしているドラマがヨンパリです(*^^*)
展開が早くて毎週の放送が楽しみです。
ハッピーエンドのラストを・・・私も期待しています♪
あとは華政のイ・ヨニちゃんとソ・ガンジュン君にはまっています(笑)
夢中になれる楽しみなことがあるって幸せですよね。
余談が長くなってしまいました^^;
本年もHACHIさんの素敵な作品がHACHIさんのペースで
アップされることを楽しみにしています♪
体調面にはくれぐれも気を付けて下さいね。
3. Posted by SHIGE60   January 08, 2016 16:25
HACHIさん明けましておめでとうございます、旧年中は本当にありがとうございました、どうぞ本年もよろしくお願いします。
今夜のヨンパリ楽しみに待ってます(笑) 毎週眠たいの我慢して、でも観だすと2話あっという間に終わってしまいます、またいいところで終わってしまうので(笑) 私もドロドロは殆ど観ないですね、これでもかっていうような悪役の人に腹が立ってきて(笑) 
HACHIさん健康に十分気をつけられて、これからもよろしくお願いします。
4. Posted by 風海   January 08, 2016 18:00
HACHIさん あけましておめでとうございます
年末年始 今年は残っていた有休もとり長いお休みでした
(長いとなかなかエンジンがかからないのが辛いですが 笑)
でもお休みはうれしいです
視聴できなかったドラマもこのときだ!とばかりドラマ三昧でした
HACHIさんからいただいた素敵なラベルとジャケットで仕上げた
作品をニマニマしながら視てました
旧年は本当にお世話になりありがとうございました
本年もお邪魔しまくる予定です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします
5. Posted by jiwoo   January 08, 2016 20:02
5 HACHIさん あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。
昨年の嫌な出来事から、気持ちが落ち着いてこられたことに
感謝しております。
BDトールケース保存派としては、本当にありがたいです。
私が視聴するドラマは、皆ラベル、JKがありますので、
嬉しい限りです。
いつも拍手欄の御礼だけで、申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。

6. Posted by キバネコ   January 08, 2016 20:37
HACHIさん あけましておめでとうございます。
今年も遊びにきます。よろしくお願いします。
毎回、拍手のみで、すみません。素気なくて、ごめんなさい(--)
韓国ドラマ大好きで、毎日ドラマに追われて、ひきこもり生活してます。
おかげで、家族にあきれられてます。笑
ただいま、ヨンパリ、楽しいですね。キムテヒ、きれいです。
今年もラベルいただきに、遊びにきます。。。 キバネコでした。
7. Posted by ぱいなっぷる。   January 08, 2016 23:17
あけましておめでとうございます!
こちらには定期的に伺っていて、サンプル画像を拝見しながらパスの配布を心待ちにしておりました〜◎
今回、お仲間に加えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
\(^o^)/
8. Posted by ゆうこ   January 09, 2016 00:36
明けましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いいたします‼
ドラマが大好きですが年末年始はなかなかじっくりと座って居られないですよね(ノ_・、)
邪魔されないでドラマの世界に入り込むのが楽しみで~す!
9. Posted by shinon   January 09, 2016 12:18
HACHIさん、新年あけましておめでとうごうざいます!
毎日ラベルのサンプルを拝見し目の保養をさせていただいておりましたが、
期間限定でパスを発行してくださるとのこと。本当に嬉しいです。
明日からですね!是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m

私もドロドロ復讐劇は苦手です。
「ヨンパリ」面白いですよね。
UPしていただいた「女を泣かせて」「ミセスコップ」「二度目の二十歳」など..
これから楽しみにしている番組が続々始まるので楽しみにしています。
10. Posted by とっぺ♪   January 09, 2016 18:51
5 HACHIさん 明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりどうもありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
HACHIさんのステキなラベルのUPが楽しみです♡
仕事が休みになった年末から年始までばたばたバタバタ。。。
やっと少しゆっくり出来るかなという感じです。
期間限定パス発行!長い間待ち続けていたHACHIさんファンにはなんて嬉しいお年玉でしょう♡
ステキなお仲間がたくさん増えるとイイですネ♪
そして何よりHACHIさんが楽しくブログを長ーーく続けられるように陰ながら応援しています♡
ただお体を壊されるような無理はなさらずゆっくりゆったりUPしてくださいネ♪
11. Posted by テオドラ   January 09, 2016 21:08
HACHIさん、あけましておめでとうございます。
パス発行のお知らせを見つけて飛び上がるくらい嬉しかったです(*^_^*)
有難うございます。綺麗なラベルを見させて頂くのは私にとってはとても楽しいことなんです♪  もちろん、ドラマを視聴するのも大好きです。いつも私だけの世界にひたってるんですよ♪ これからも宜しくお願いします。
12. Posted by ネロ   January 09, 2016 23:01
HACHIさん明けましておめでとうございます。パス発行本当に嬉しいです。毎回綺麗なラベルを見るたびに羨ましく思っていました。仲間に入れてくださいね。明日が楽しみです。
13. Posted by ibu   January 09, 2016 23:22
hachiさん
明けましておめでとうございます
昨年中は素敵なラベルをほんとに有難うございました
今年も宜しくお願いします
私も今ヨンパリを見始めました
私もドロドロは苦手です
今年もいいドラマに会いたいものですね
14. Posted by ゆ~とん♪   January 10, 2016 08:35
HACHIさん、あけましておめでとうございます。
2回目の挨拶ですが、何度でも良いですよね?(笑)

私は「プロデューサー」見てます。
12話でサクっと終わるかと思いきや、1話が長いのと途中でウトウトしてしまうので、何回もリピしながら・・・。
最初は「ありえま~い!」と思っていたキム・スヒョン君のオカッパ頭に、やっと慣れてきたところで半分見終わりです。

スローペースですが、今年もよろしくお願いしますね~!
HACHIさんや皆さんが絶賛する「ヨンパリ」楽しみです♡
15. Posted by 田中輝仁   January 10, 2016 12:25
5 HACHI様 初めまして
私は田中輝仁と申します。

本日、新たなパス申請を受付されると言う事で
私は不慣れな者でどこから申請すれば良いものかと思いまして
HACHI様のブログ右側のギャラリー下のメッセージより
申請致しましたが間違いでしょうか・・・

もし間違いでしたらお手数ですが
ご指導くださいますようお願い致します。

今後もHACHI様の作品を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
16. Posted by sala   January 10, 2016 13:36
遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。
今年は気苦労がない穏やかな日々があればいいですね
なかなか、わたくし筆無精で気持ちはあるのですが、うまく伝えること
出来ず申し訳ありません。
17. Posted by チュンジョン   January 10, 2016 23:27
5 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

めまいがしても、腰痛でも、孫の受験目前でも
韓ドラから離れられないアジュマです。
素敵な作品いつもありがとうございます・・・!
18. Posted by yukinko   January 11, 2016 16:12
HACHIさん、初めてコメントします。
また機会を見て発行するです。のコメントを見てからほとんど毎日のように
こちらに伺わせていただいています。
是非是非HACHIさんの素敵なラベル&ジャケットが頂けたらと・・・
sampleのラベル&ジャケットを拝見しながらパスの発行を心待ちにしておりました。
「期間限定パス発行!」の文字を見て・・・
直ぐに申請したいと思ったのですが
こちらで宜しいのでしょうか?
19. Posted by asakomu   January 11, 2016 16:55
HACHIさん
あけましておめでとうございます
お久しぶりです 今年もよろしくお願いします
パス発行よろしくお願いいたします。
20. Posted by kaka3   January 11, 2016 18:38
hachiさん、明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒さは、これからですのでお身体ご自愛くださいね。
いつも素敵なラベルを有難うございます(#^.^#)
21. Posted by シャイン   January 11, 2016 22:30
HACHIさん
あけましておめでとうございます。
パス発行待っていました。
素敵な作品を拝見していましたので嬉しいです。
宜しくお願いします。
22. Posted by yonyon   January 12, 2016 12:58
あけましておめでとうございます。
韓国ドラマにハマって、10年が過ぎました。
レーベルを自由に作れるhachiさんを尊敬します。
私も復習劇とドロドロは苦手です。
時代劇も、戦いだけじゃなく、恋愛ありがスキです。
今年も健康でステキなレーベル作ってください。
今は、ヨンパリ最高。年末の演技大賞受賞の
チュオンの挨拶がすばらしかった。
23. Posted by sasa   January 12, 2016 19:22
パス発行ありがとうございます。
無事にログインできました。
未知の世界 HACHIさんWORLD へ一歩踏み入れた途端・・
まぶしいくらい素敵なラベルがたくさんありました!
これからも宜しくお願い致します。
24. Posted by aki 福元明子   January 12, 2016 21:44
HACHIさん、こんばんは
そして、はじめまして。

韓ドラマが大好きで陰ながらいつもHACHIさんの
作品を見ては素敵だなぁ~と思いながら拝見して
います。今日はどんな作品かな?・・・と
毎日が楽しみです。
私もお仲間に加えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますね。
25. Posted by アーミー   January 14, 2016 12:48
5 HACHIさん
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
素敵なラベル楽しみにしております。
26. Posted by 秋元   January 14, 2016 23:11
HACHI様

パスワードありがとうございます。
早速、お気に入りのドラマのラベルをお借りしました。
これからもよろしくお願いします。

27. Posted by あやみ 菊池文美   January 15, 2016 14:59
5 HACHI様 去年の5月からJCOMを契約してそれから韓国ドラマを見るようになったドラマ初心者です。 2PMのテギョンが大好きでライブにも行きますがアッセンブリーが昨日から始まって見はじめました。 私は時代劇や長編ドラマはまだまだ見れないのですが 。。。 楽しいラブコメが好きです。 「星から来たあなた」 「百年の花嫁」など明るい楽しいドラマが大好きです。 だいぶ真っ白いBDの録画もたまり少しずつキレイに整理したいと思っています。 検索でHACHIさんのブログを拝見した時から素敵なラベルだなぁ。。と よくサンプルを拝見しています。 お仲間にいれて頂けるとうれしいです。 これからもお体に気を付けて素敵な作品楽しみにしています。
28. Posted by 金沢よっちゃん   January 15, 2016 18:11
5 遅ればせながらHACHIさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
もちろん今年も素敵なラベル楽しみにしております
わくわくです
29. Posted by とんとん   January 16, 2016 09:12
5 HACHIさん おはようございます>^_^<
昨年は沢山のレーベル&ジャケットを使わせて頂き
ありがとうございました ペコリ
大切に保存したますよぉ~(^^♪

コメント苦手な方なので、「拍手」で済ませてしまう事
も多々ありますが、今年どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
30. Posted by 小村   January 19, 2016 02:43
はじめまして。
31. Posted by 小村   January 19, 2016 02:45
すいません。
ボタンの押し間違いで、初めましてだけになってしまいました😵💦
失礼なことをしてしまって申し訳ありませんでした。
32. Posted by 小村   January 19, 2016 03:13
5 何度も、申し訳ありません。
「最高の結婚」のさんぷるのHACHさんのラベルを拝見させていただいて、とてもすてきなラベルでそれからほかのラベルもサンプルを拝見させていただきましたら、すてきなものばかりで、とても心引かれるものばかりでした。もしよろしければお仲間にいれてください。よろしくおねがいいたします。PC初心者なもので、なにか失礼などがありましたら申し訳ありません。そして、パスの申請はこちらでよろしいのでしょうか?
上記の方にフルネームとPCアドレスをお書きくださいとかいてあったのですが、このコメント欄は他の方も見れるものなので…
もし申請するところが違うのでしたら、お教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました。
33. Posted by るいぷ   January 19, 2016 16:44
5 HACHIさん、はじめまして。
こんにちは。
いつも素敵なサンプル画像を見ていて、パス発行を心待ちにしていました。
私は今は子育て中で子供がお昼寝してる間に、大好きな韓流ドラマを見て癒されています。
ソンスンホン、ヒョンビン、クォンサンウ、イスンギが好きでキュンキュン出来るラブ系が大好きです。
こちらに申請するので良かったのでしょうか?
よろしくお願いします。
34. Posted by りえっち   January 22, 2016 23:05
HACHIさん
今年も 宜しくお願い致します。

昨年末に・・・ほんと 年末でした
父が永眠しましたので、年始の挨拶は控えさせて頂きました。

父も私以上に韓流ドラマにハマっていました。
毎日、楽しみに観ていた姿を思い出されます。

まだ、母はドラマを見始める程 気持ちが傾いていない様ですが
落ち着いたら、きっと 父が楽しんで観ていた韓国ドラマを観れる
時期が来ると思います。その時は、父も一緒に観てるかも~
父も天国で「たまには、見せてくれよ」と言ってくれるかもです。

すみません・・・重い内容のコメントになってしまいました。
35. Posted by 蝶々   January 24, 2016 16:32
5 HACHIさん
今年初めてのメッセージです
大分 遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願いします
綺麗なラベルをありがとうございます

36. Posted by あすおんま   February 02, 2016 15:31
あけましておめでとうございます。なんてもう2月になってしまいました。
昨年中もたくさん素敵なラベル&ジャケットをUPしていただきありがとうございました。ことしもよろしくお願いします。
37. Posted by あじさい   February 14, 2016 12:57
HACHIさん はじめまして。
昨年11月頃 大好きな韓流ドラマのレーベルを見つけて
お邪魔させていただきました。
素敵なレーベルとジャケットがお揃いで保存できるなんて
夢みたいです♡
次のパスの配布を楽しみにしていましたが
かなり出遅れてしまいました(涙)
次回を首を長くして待っています(笑)
38. Posted by yokotamachan   February 18, 2016 12:47
HACHIさん、こんにちは。
ほとんど初めましての者です。
yokotamachanと申します。
以前から、素敵なラベルとペアのジャケットに感動して、
度々お邪魔していました。
先月のパス申請の期間にお邪魔しておらず、
あじさいさんと同じく出遅れてしまいました。
私も、次回のパス申請をおとなしく待っています。
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
  • 被告人
  • お父様、私がお世話します
メッセージ

名前
メール
本文