November 05, 2015

スターの恋人

2008年のドラマ「スターの恋人」
自分用に作りました。
sample
スターの恋人JKsample






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 17:21│Comments(3)さ行 

この記事へのコメント

1. Posted by jiwoo   November 05, 2015 22:45
5 HACHIさんこんばんは。
「スターの恋人」ジウさん、とても美しい。
手持ちはDVDなので、
BDのL,JKが欲しくなりました。
再録画したいです。
2. Posted by morimiya   November 07, 2015 18:03
5 HACHIさんこんばんは。
「スターの恋人」まだみてません。
チェ・ジウssi 今も変わらず美しいですよね。
機会があれば見てみたいです。
3. Posted by リンガリンガ   March 22, 2016 01:45
こんばんは
日テレプラスで始まるのでJKいただきます
ピンクの背景がチェジウさんにピッタリですね
放送と印刷が楽しみです(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
メッセージ

名前
メール
本文