November 03, 2015

SOS私を助けて

11/26よりDATVで放送開始
ラベルsample


JKsample



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 14:58│Comments(8)あ行 

この記事へのコメント

1. Posted by HIRO   November 03, 2015 17:44
始めまして(*^^*)hachiさんのラベル、ジャケット頂きたくて、最近hachiさんの事を知り、パスワード申請が何時だったか知らずに(;_;)申請してません。次回まで頂けないのが残念です(;_;)それまでサンプルを観てるだけにしときます(σ≧▽≦)σ
2. Posted by HIRO   November 03, 2015 17:53
5 始めまして(*^^*)hachiさんの事を最近知りました。パスワード申請を知らなかったので、ラベルジャケット頂きたくても、頂けないのが残念です(;_;)次回申請まで我慢することにして、他の方のラベル、ジャケットを頂く事にします。hachiさんはラベル、ジャケットが一緒なので欲しくて欲しくて待ち遠しいです(@_@;)ヨロシクお願い致します(^^)v
3. Posted by nonomarimo   November 03, 2015 19:19
今日は!
毎回早い作品のアップで、hachiの苦労を考えると、感謝でいっぱいです。
最近はほかのブロガーさんも、パスワードなしでは、お邪魔することも出来なくなってしまって・・・

寒くなって来ました。
体に気を付けてくださいね。
又お邪魔します。
ジャケ共々頂いて帰ります。
4. Posted by さよ   November 03, 2015 22:37
5 こんばんは。ラベル感謝して頂きます!!体調こわしている間に新パスワード制
にされていて困惑しております。HACHIさん今後も宜しくお願い致します。
5. Posted by etukoまま   November 04, 2015 09:46
5 HACHIさん こちらのラベルも頂いていきます。
K-POPスターが沢山出ているので、見たいと思います。
12話と短いですし・・・
ありがとうございました。
6. Posted by マーサ   November 06, 2015 19:32
5 HACHIさん
こんばんは!この一ヶ月従妹が、遊びに来て、忙しくしてたら、
心無い違反者のために、とても、迷惑してます・・・
本当に困りますね。 これからも、宜しくおねがいします。
先週、宮島に出かけましたが、紅葉は、まだまだでした。
寒くなります、お身体、ご自愛ください。
7. Posted by AIAMUSEMU2   September 19, 2016 22:52
5 HACHIさん
こんばんは、この頃新しいドラマがいっぱいで毎日嬉しい悲鳴です
嫌な事もドラマを見ている間は忘れられて幸せですが見終わると現実に戻ります
でも本当に韓国ドラマに出会えて良かったと思います

やっとこの暑い夏も乗り切り後もいう少し
HACHIさんもお体に気を付けて頑張って下さい。
いつもありがとうございます。
8. Posted by みかよ   January 04, 2017 08:13
5 HACHIさん

こちらのページから お邪魔して
明けまして おめでとうございます。
年末のご挨拶も 違う所からしてしまって(>_<) いつまでたっても慣れなくて すいません。
さっき 年末のHACHIさんのコメントを読ませて頂いて、錦織君の話~
大きく共感!まさに 私もそうでした。!(^^)!
お正月は ゆっくり過ごせましたか?
今年も 宜しくお願いしますね~♪

この作品 今 観てま~す。話中盤で
どんな結末を迎えるのか 楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
  • Beauty Master
  • 完璧な妻
  • 完璧な妻
  • ウォンテッド
  • ウォンテッド
  • いつも春の日
メッセージ

名前
メール
本文