August 18, 2015

何故なんでしょう?


他のラベラーさんが知らせてくれたのですが、
またヤフオクでワタシが作った
「怪しい家政婦」のラベルが使われて居ます。
sampleを使われたのはパスを持っていない人でも
使用できますが、パスが無いとDL出来ないものが
出回るって何故なんでしょう?
こちらです↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f157037247

今回もパス配布しましたが、
メールが届いたらお返事くださいとお願いしても
数名の方から残念ながらお返事が来ません。

面倒でもパスの再発行も視野に入れて居ます。
本当に応援してくださる数名の方だけでも
ワタシは良いと考えて居ます。



ta_5323 at 11:19│Comments(74)お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by カニ族   August 18, 2015 12:07
5 こんにちは。
犯罪者の根絶は無理なようですね。
おっしゃる通り、パスにしても人数が増えると
どうしようもないのかもしれません。
HACHIさんが信頼できると思った人だけでも
いいのではないでしょうか?
残念なことですけど仕方がないように思います。
2. Posted by みち   August 18, 2015 14:40
5 hachiさん こんにちは!
いつもありがとうございます

この手の犯罪の根絶は無理なようですね
沢山のラベラーさんがこのために止めてしまって
残念でくやしいです
私もカニ族さんが言われてる通りHACHIさんが信頼できると思った人だけでも
いいのではないでしょうか?
3. Posted by emoyan   August 18, 2015 15:04
ひょっとしたら、パスは本名でなくてもいいし
メアドもフリーメールだったら、わからないし
ヤフオクにだすのもIDなので、県名しか
把握できませんよね?
悪いことをする人は、悪知恵も持ってますからね。

HACHIさんの心痛お察しします。
私はHACHIさんのところにに
よく来させてもらって、今後も
続けてほしいと思ってます。

パスの再発行でもいいのでは?
HACHIさんの意向に従います。
4. Posted by かずママ   August 18, 2015 15:30
HACHIさんこんにちは。 
いつも頂いてばかりで、本当に有難うございます。
HACHIさんの気持ちを考えるととても残念で遺憾な事です。パスの再発行、信頼できると思った人だけでもいいと私も思います。
5. Posted by kazumi   August 18, 2015 15:44
HACHIさん こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
残念な出来事で私でも胸が痛いです。お察しします。
パスの再発行になっても、いつまでも長くお付き合いさせて頂きたいです。
よろしく御願いします。頑張って下さい。
6. Posted by moko   August 18, 2015 16:16
HACHIさん、こんにちは。

こういうコメントを聞くたびに本当に心が痛みます。
最低限のマナーは守ってほしいです。

当初から同じパスワードでの入室はやっぱり問題があるのかもしれませんね。
変更すると言っても大変な労力がいると思います。
ラベルを作れないワタシにとってはHACHIさんに頼ってばかりなのですが
顔や素性も知らない人を信頼するのは精神的にも大変だと思います。
HACHIさんも以前から少しは考えていらっしゃるのではないかなと・・・
他の皆様もHACHIさんの思考に従うと思いますよ。

HACHIさん、負けないで!!


7. Posted by モコモコGOGO   August 18, 2015 16:27
HACHIさん、こんにちは♪いつも、拍手欄からのコメントで失礼してます。 もう!また、違反者なんですね!! 皆さんが言われるように、ホント、悪い事する人は悪知恵が働くんですよね・・・。ブログ再開されて、安心していましたが、HACHIさんの御心痛お察しします。大変かと思いますが、信頼できると思った方だけでもパスの再発行されたらと思います。HACHIさん、アジャアジャファイティン🎶
8. Posted by keiko♪   August 18, 2015 17:59
こんにちは。
いつも、素敵な作品を使わせて頂き感謝です。
好意を悪意で返す。あってはならない事だしパスを頂いた時にHACHIさんとした約束をどう考えているのでしょうか?
ルールを守る!何故出来ないのでしょうか!
HACHIさん 頑張って下さい。
こんな事しかコメ出来なくてごめんなさい。

コメント下手のkeiko♪ でした。
9. Posted by hanabira   August 18, 2015 18:43
いつも素敵なラベル頂いています。
ルールを守らない人、本当に腹が立ちますね。
せっかく好意で作っていただいているのに・・・

hachiさん ファイト!!

応援してます。
10. Posted by Akini   August 18, 2015 20:31
HACHIさん こんばんは。
HACHIさんが作成される作品の数々を楽しみにこちらにお邪魔しています。
いつも頂くばかりで申し訳ないと思いながら、自分で作成する術がないのでHACHIさんの厚意にあまえさせてもらっています。
いつもいつもありがとうございます。

「お知らせ」のこちらの記事を読んで私も心が痛いです。
どうして・・・なぜ・・・こんなことが平気で出来るのでしょう。。。。
韓国ドラマが大好きという共通の想いで集うこちらの場所で
HACHIさんの厚意で頂けるパスを約束を
厳守せずに平気で使用するなんて・・・どうして約束を守れないのでしょうか。

HACHIさんを元気づけるようなコメントを書ければいいのですが
うまく言葉が見つからなくて申し訳ないです。
HACHIさんの気持ちを思うと・・・言葉がありません。
でも、どうか、元気・・・出されて下さいね。

パスの再発行を含めHACHIさんが決断されたことを私も支持します!!
精神的にも労力的にも大変だと思うのですが、HACHIさんのこの素敵な
部屋を存続するためにも、どうか、どうか、頑張って下さい。
HACHIさんを応援しています。
11. Posted by カリちゃん   August 18, 2015 20:38
いつも素敵なラベル有難うございます。いつも頂くばかりで・・・
こういう事が起こるたびに残念で胸がいたみます。
何かいい解決法があるといいですね。
本当に有難く作って頂いてるのに・・・hachiさん元気出して頑張ってください。
12. Posted by nonomarimo   August 18, 2015 21:06
私もいつもお邪魔して、拍手で頂いて帰ることが多いので、たくさん作られて楽しませて貰ってる以上、hachiさんに従います。
が、今までも他のブロガーさんが、突然のお休みに心を痛めることも、
たくさん見てきてるので、残念な気持ちです。
13. Posted by keikoTP   August 18, 2015 21:28
こんばんは<(_ _)>
いつも御世話に為っております。
頂いて拍手だけで、いつも済ましているだけの私です。
心苦しいですが、白いラベルを想像するだけで寂しい・・・

何故に、そういう人がいなくならないのか不思議です。
犯罪だし、逮捕される可能性もあるのに。

何とコメントしていいやら?

ただただ、いつもありがとうございます<(_ _)>

14. Posted by ブ-ブ-もりっち   August 18, 2015 22:01
5 HACHIさん こんばんは
コメント読んでて、私でも腹立たしのにHACHIさんの心痛限りないでしょうね1
パス頂くとき本名と住所を知らせたと記憶してます
パス配布して頂いてるのに、メールが届いたら、お礼も無し返事も無し
私には信じられません! こういうう人たちだから平気で
ヤフオクオークション出してるのでしょうね
みなさん違反商品の申告をしましょうね
HACHIさん 負けないで下さい。  

HACHIさんが信頼できると思う人だけでも
パスの再発行 いいのではないでしょうか
いつまでも、HACHIさんの指示に従いたいと思います
15. Posted by ほた   August 18, 2015 22:20
また出たんですね…。
純粋に自分用に使用している人が大半ですのに悪いことする人の存在が大きくて残念なことです。
住所氏名がお渡しできる方に限っても良いのでは?
やましい所がないので私は嫌だなんて思いません。
悪用される心配もしてませんし。

16. Posted by ゆ~とん♪   August 18, 2015 22:49
HACHIさん、こんばんは。
新参者で、まだ数回しか頂いていませんがHACHIさんのラベルのファンです。
こんな事があるとショックですよね。
HACHIさん、元気出して下さい~~!
ラベル作りを、辞めたりしないで下さいね。
HACHIさんのファンの方たちが、たくさん応援してますよ~~!
17. Posted by ジュンスまま   August 18, 2015 23:10
こんばんは。
ほんと、腹立たしいことです。
平気な顔?してPASSお願いしますなんて言って
PASSもらって。。。
私もたまにラベル作ったりしますが、大変な作業だし、
やっぱり自分の大事な大事な作品ですよね。
その作品を違法なことに使われるなんて、ひどい話です。
絶対だめだけど、無くならない現状にも憤りを感じます。
とにかく、HACHIさんがこれ以上、傷つかないようにお祈りしています。
18. Posted by ぱいなっぷる   August 18, 2015 23:34
こんにちは、先日メッセさせていただきましたが、こちらのブログにヒーラーのラベルを探して辿り着きHACHIさまの作品に魅せられ、パスワード配布を心待ちにしている者です。
HACHIさま大丈夫ですか?本当に酷いですね。出品者は他人の作ったラベルを付けて良く堂々と売り出せるものですね。自分で作る技術が無いなら、真っ白のまま売ればいいのに。どうせyahooなんてで買う人は中身が見られたらなんでもいい人ばかりなんですから。
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
19. Posted by pomeranian-tyoko   August 19, 2015 08:05
hachi さん
おはようございます。本当に残念です。
hachiさんのお考えに従います。hachiさんのお気持ちを考えると、
とても心が痛みます。なにもお力にはなれませんが、お気持ちが少しでも
和らぐようにお祈りしています。
20. Posted by かすたーど   August 19, 2015 09:41
いつも素敵な作品をありがとうございます。
HACHIさんから、楽しみや元気をもらっています。
いつもお世話になってばかりで何もできず、申し訳なく思っています。
また残念な出来事がおき、HACHIさんのつらいお気持ちを思うと胸が痛みます。
みんなでルールを守って気持ちよく過ごしたいですね。
21. Posted by SORA-CHI   August 19, 2015 09:55
HACHIさん、こんにちは~。
ホントに腹が立ちます。。。なんで?どうして??・・と沸々と怒りが・・
こういうことを平気でする人は人の気持ちなんてお構いなしなんですよね・・。自分が犯罪行為を犯してるということさえ理解できてないのか?・・。
HACHIさんの気持ちを思うといたたまれないです・・
私も皆さんと同様、HACHIさんの意向に従います・・・
22. Posted by etukoまま   August 19, 2015 10:24
HACHIさん こんにちは。
またですか~ ホント残念ですね!
どうして人の好意を、踏みにじるのか私にはわかりません。
結局なにも考えていない人が、することなんだと思います。
HACHIさんのことを思うと、腹が立つし、胸が痛いです。
前向きに頑張ってください。
HACHIさんの事、ずっと応援していきます。
なにもできない自分が、悲しいです・・・
23. Posted by ジャビ   August 19, 2015 10:51
HACHIさんにおかけする言葉が見つかりません。
再開して下さり、新規にパスまで配布して下さったのに・・・
ルールは守ります。
この一言です。
24. Posted by ちゃら   August 19, 2015 10:53
いつも拍手コメで頂いてました。
素敵なHACHIさんの作品のファンです。
このドラマ保存したいな~と思ってるドラマは
いつもUPして下さってて、嬉しく頂いてました。
違反とわかってもオークション出品する悪意は呆れるし
腹立たしいです。HACHIさんの怒りは如何ばかりかと・・。。
私は、苦労して録画編集し、綺麗に印刷できたドラマ・・・手放せませんよ!
パス再配布はHACHIさんのお考えに従います、
応援しています・・・。

25. Posted by jiwoo   August 19, 2015 11:30
5 HACHIさん こんにちは。
またしても、心無い方の出現、残念です。
パスを頂いている方とは?、HACHIさんの胸は爆発することでしょう。
制作された作品を私のように作れない人のために、公開してくださり、
本当に感謝しております。
最近は、拍手欄で御礼のみのコメントだけで、ごめんなさい。
JKとLお揃いなので、有難く頂いております。
お休み中は心配しましたが、再開されてとても嬉しく思いました。
パスの管理も大変な作業なのでしょう。
今後も、応援していきますので、よろしくお願いいたします。
HACHIさんファンの方々、ルールを守り、HACHIさんの
心が痛まないように、応援していきましょう。

26. Posted by ふうちゃん   August 19, 2015 11:51
HACHIさん こんにちは
またまたヤフオクですか・・・・・
ラベル、JKを楽しみにしている私には、ブロブ閉鎖になったらどうしょう・・・・・
とても困惑しています。

パス再配布は仕方ないのかな?
還暦を迎えてる私は、皆さんにやっとで付いていける状態です。
こんな私ですが、いつも感謝しております。
27. Posted by SAKURA   August 19, 2015 12:19
HACHIさん、こんにちは。。
ブログ再開されてとても嬉しく思っていたのに、またなのですね・・・
最近は、少し体調が優れずなかなかコメント出来なかったりで拍手だけで失礼したりしておりましたが、HACHIさんの悲しい心が痛いほど伝わってきます。。。
私は、無力ですがHACHIさんの事をずーっと応援しています。
HACHIさんの心をずーっと応援しています。
私も、皆さんと同じ様にHACHIさんのお考えに従います。。
HACHIさんの心の傷が少しでも早く癒える様に祈っております。
そして、待っています。HACHIさんが元気になられる事を、、、
HACHIさん、本当にいつもありがとうございます。。
HACHIさんには、感謝の言葉しか見つかりません。
28. Posted by spa   August 19, 2015 13:47
5 今日は~ hachiちゃん いつもありがとう

また ヤフオクですか~~(*_*;
本当に腹立たしいし 嫌になってくるね!
お約束を守らない人が 後を絶たないのでは
信頼できる方のみの パス再発行もいいと思います
それも hachiさんにとっては 大変な作業で 手間が
かかるのに 何かいい方法があればよいのですが

hachiちゃん めげないでね hachiちゃんの思う様に
してください みんなで応援してますよ~~
29. Posted by アーミー   August 19, 2015 13:59
HACHIさん こんにちは
悲しい出来事ですね。
せっかくブログ再開したのもつかの間で、ショックです。
HACHIさんは、もっと悲しいと思います。
でも、ファンは沢山います、めげずにがっばって下さい。
こんな言葉しかかけられませんが、応援しております。
30. Posted by kirara☆   August 19, 2015 14:18
こんにちは☆ いつもありがとうございます。
帰省して久々にお邪魔をしたらまた残念なお知らせが目に入り・・・
本当に善意で作成してくださってる方を平然裏切るような行為、信じられないです。私もhachiさんが思うようにしたら良いと思います。 
私はメッセージ送る位しか出来ませんが応援します。ファイティン!
31. Posted by いちご   August 19, 2015 15:31
HACHIさん、今日は。
何故かこのような残念な出来事は無くならいのですよね・・・。此方を教えて頂いたfumiさんのラベルサイトも何時もこの件でPASSを変えたり。ブログを閉めたりでしたよね・・・・。
このような記事を読むたびに本当に心が痛みます。
出来れば長くサイトを続けて欲しいです。ファイティン。
32. Posted by テツママ   August 19, 2015 15:59
HACHIさん、お久しぶりです。

どうして、そんな酷いことが出来るのでしょうか。

思いきってPW再発行されてもいいんじゃないかと思います。
33. Posted by ぱいなっぷる   August 19, 2015 17:40
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/honchohonchonobaaba?

きっと、この人ですね。
こちらのユーザさんなんでしょうか?
34. Posted by どんちゃん   August 19, 2015 17:49
5 いつもありがとうございます。月曜日の雨から随分涼しくなりましたが又暑くなるんでしようね。私はパソコンが苦手で専門用語もわからず、どうにかテレビを録画したのにマジックで書いていましたが、たまたまHACHIさんの絵を見つけたびたびお邪魔しています。パソコンに強い人はいろいろ考えるんですね、しかし、私の様にパソコンに弱い人の為にも頑張ってください。よろしくお願いします。応援しています
35. Posted by mari   August 19, 2015 21:07
悔しいですね、どうやってもこういう人が現れるのかしら?
あの手この手で対策してもこういうことが無くならないなんて、
残念だし、悲しくなります。
毎回キレイなラベルを楽しみにしている者としてはショックです。
これからも応援しています、頑張ってくださいね!!
36. Posted by みなみ   August 19, 2015 22:50
こんばんは
最近、録画したドラマを観て 観終わると消去する事が多く 保存版にしたいドラマだけをDVDに入れていたので こちらにお邪魔したのも久しぶりになってしまいました…パスを頂いてるのに申し訳ございません。
でも そこで目にしたオークションのお話…残念と言うか 腹が立ちますね
お顔の見えない関係だからできるのか?
その人の性格なのか?
HACHIさんが 一番心を痛めていらっしゃるはずですよね
私にとっては大切にしたいDVDを華やかにしてくれるHACHIさんのラベル
大好きです!応援しています!
37. Posted by miyu   August 20, 2015 00:40
こんばんは!いつも拍手コメからでしたが、またですか・・・この間夏バテしませんようにとコメント入れたばかり、心配しております。私も皆様とお気持ちは同じです。HACHIさんの考えに従うつもりです。いつも頂いてばかりで、お力になれず心苦しです・・これからもいつまでも感謝の気持ちを忘れずに応援しております。
38. Posted by ren   August 20, 2015 01:14
HAちゃん~今晩は^^
また!また!!ですかー!!!!!
この様な人は、何度でも繰り返し悪行を行いますよ!
自分が一番だから、裏切りは平気なんですね・・・情けない・・・腹ただしい! 
でも、応援してるHACHIフアンが沢山居るから、ヒムネセヨ~!!!
ブログ再開、感謝と共に心より応援してますv^^v


39. Posted by こころ   August 20, 2015 09:42
こんにちわ。
hachiさんが、レーベルを作成できない私たちのために善意で公開してくれているのに裏切るような行為をされている人がいるなんて信じられません。
信じてpassを送ったhachiさんんが本当に裏切り行為をされ悲しい思いをされていることでしょう。
感謝し再開を喜んでいた人が多くいたと思うので、私もその一人としてこれからもhachiさんを応援していきたいです。
40. Posted by チコ   August 20, 2015 10:05
5 Hachiさん、せっかく再開されたばかりで、また悲しいことがあり、とても残念です。いつももらってばかりで、なんにもできないけど、いつも応援しています。がんばれー👊😆🎵しか言えませんが、いつも私達がついていることを胸に、どうか強い心でいてください。サランヘヨ🙆💕
41. Posted by kaka3   August 20, 2015 10:46
HACHIさん
こんにちは~いつもお世話になっていますm(_ _)m
再開されたばかりなのに、
またストレスがたまる様な事が起こり残念です・・・
どうぞ、体調を崩されませんようにお身体ご自愛くださいね!!
今後とも宜しくです~ファイト~
42. Posted by ばぁばちゃん   August 20, 2015 11:05
HACHIさん、こんにちは
先日パスを頂戴して、お仲間に入れていただき喜んでおりましたが
夏休みで孫が来たりで、久しぶりにおじゃまできたと思ったら…
こんなことがあったんですね。
本当に腹立たしいです。頂戴するばかりで申し訳ないという気持ちと
感謝しかないので、続けて行っていただけるように
せめてもの出来ることをさせていただきたいと思いながら
お礼の書き込みやルールを守ること
そんな最低限のことくらいしかなくて、すみません。
どうぞ、HACHIさんの考えのまま進んでください!!
頑張ってください!!!!!
43. Posted by SHIGE60   August 20, 2015 11:11
HACHIさん、こんにちは!
いつも素敵な作品本当にありがとうございます、
感謝です!
いつも拍手コメだけで頂いてます、ごめんなさい。

再開されて喜んでいたのですが、又、違反者が
出たという事でとても残念です。
HACHIさんの心痛を思うと何と言ってあげたら
いいか言葉もありません、元気を出してくださいね!

パスの再発行も含めてHACHIさんの決断された事には
もちろん従います。
これからも身体に気を付けられて頑張ってくださいね!
44. Posted by いづっち   August 20, 2015 11:18
Hachiさん~こんにちは!
一生懸命に作成されたラベルが流出してしまって・・・とても残念です
悪いことする人はいつの時代も後をたちませんよね(>_<)
ここのブログはHachiさんのブログだからHachiさんの好きなようにされるのでいいと思います~素敵なラベル頂いて感謝してます。いつも陰ながら応援してます!
45. Posted by nicco   August 20, 2015 11:45
HACHIさん、こんにちは。
せっかく再開されたのに、また違反者ですか?
パス再開を首を長~くして待っていて、今回新規でパスをいただいて大喜びしていた私としては、そんな裏切る行為する人がいるなんて信じられません。。。
なにも出来なくて申し訳ないですが、HACHIさん応援しています。
そして、素敵なラベルありがとうございます!
46. Posted by まぁこ   August 20, 2015 11:53
HACHIさん こんにちは

HACHIさんのラベルはいつも感動して、拝借しています。
どうして、このように犯罪に使うんでしょうかね?
良心ってないんですかね? 作ってる人の苦労も考えて行動すれば
そんな行動しないのに・・・
私たちファンは、絶対にHACHIさんのことを応援しています。
どうぞ、お気を落とさないで下さいね。
悪いことをする人は、悪いことが帰ってくるに違いない!!
応援しか出来ませんが、いつも感謝して、応援しています。
がんばってくださいね
47. Posted by かっちゃん   August 20, 2015 18:46
5 HACHIさん こんばんは
親の介護であわただしい毎日の中で、HACHIさんのラベル・JKを眺めているだけでも嬉しい私ですが、お休み中は寂しくて寂しくて・・・。
再開で喜んだのもつかの間、違反者ですか・・・残念です。
いつも感謝しています。悪い人に負けず頑張って下さい。
何もできませんがHACHIさん ファイト!
48. Posted by 風海   August 20, 2015 19:12
HACHIさん こんばんは
嘆きのコメント拝見して怒りがこみあげてきました
どうしてルールを守れない人が、どの面下げてラベルをいただいて
いくのでしょうか!! 信じられない!!
素晴らしいラベルやジャケットいただくだけで申し訳ないと思いながら
いつも感謝だけは心からお伝えしたいと思っているファンの方たちも
ショックだと思います
どうぞどうぞ負けないでくださいね
ずっとずっとHACHIさんと一緒にお付き合いできますように・・・・・
ファイテ~ン!!
49. Posted by マロン&チョコのママ   August 20, 2015 22:40
HACHIさん、こんばんは!いつも、素敵なラベルありがとうございます。
せっかく、ブログを再開できて、よろこんでいたのに、とても、悔しいです。
HACHIさんのファンの方はみなさん、そう思っておられると思います。
HACHIさんの心痛を思うと、残念でたまりません。
負けずに頑張ってほしい反面HACHIさんの事を考えると、何も言えません。
ただ、ファンの一人として、素敵なラベルを楽しみしてます。応援しております。
(こちらから投稿することをしらずに、違う方へ送信して、ごめんなさい!)
50. Posted by misa   August 20, 2015 22:52
HACHIさん、こんばんは。
私は最近パスを配布していただき、とてもとても有りがたく思っておりましたが、非常識な人のせいで又HACHIさんが心を痛め、不愉快な思いをされていると思うと残念で仕方ありません。
どのような言葉をおかけすれば良いのか・・・
今後はHACHIさんが決められたことに同意致します。
どうぞお気を落とさず頑張ってください。
51. Posted by キミリン   August 20, 2015 23:12
HACHIさん、こんばんは。
いつも素敵な作品を拝見させていただきありがとうございます。
なかなかこのようなことはなくなりませんね。
私もブログを持っていますがよくこのような事がありパス制にしましたが、堂々巡りでした。
せっかく再開されたのに違反者が出た事がとっても残念です・・・・
これからも応援させていただきますので頑張ってください。
52. Posted by ハルモニ   August 20, 2015 23:21
5 HACHIさんこんばんは。
又又又ですか・・・
本当に非常識で、利己的で、私でも我慢出来ないのに、HACHIさんはもっとだと思います。
自分では作れない私たちの為、苦労して作って頂いたラベルを私利私欲の為使われていると思うと腹立たしいです
私もHACHIさんが決められた事に、したがいます。
応援しているファンたちが、大勢います。めげないでください。
何時もありがとうございます。
頑張れ頑張れHACHIさん
53. Posted by リボン   August 21, 2015 11:37
5 こんにちは~

何度注意しても
後を絶たないですね
困った物です
ファイティン!です
54. Posted by chikako   August 21, 2015 19:25
HACHIさん
こんばんは。ルールやマナーが守れない人がいること、本当に
腹立たしいです。
再開されて、又HACHIさんの作品で保存できると喜んでいたのに残念です。
パス再発行等、皆さんと同じくHACHIさんの意向に従います。

55. Posted by hyuk   August 21, 2015 20:57
HACHIさん
こんばんは。
いつも素敵なラベル、ジャケット本当にありがとうございます。
コメント読んでせつないやら腹立たしいやら・・
ルールを守るということ前提でのPASS制なのに!
HACHIさんが貴重なお時間をさいてご苦労なさって
作ってくださるラベル、PASSをメールでお送りするのも
どれだけ大変なことかと思うとやるせなくなります。
今後のことHACHIさんのご決断にお任せします。
お気持ち少しでも癒えますように。
56. Posted by あいひめ   August 21, 2015 22:03
Hachiさん、こんばんは。
どうしてこんなことが何度も起きてしまうのでしょうか?
私達韓国ドラマファンのためにHachiさんが貴重な時間と手間をかけて
素敵なラベルを作ってくださっているのに・・・悲しいです。
ルールやマナーを守らない仲間がいることがとても残念です。
Hachiさんのファンが沢山いることを忘れないで!!
ブログ再開していただいて間もないのに・・・
Hachiさん、応援しています!!頑張って下さいね!!
今後のことはHachiさんの決断に同意します。
57. Posted by かずちゃん   August 22, 2015 10:06
Hachiさん、おはようございます。
不届きの者が後を絶たないですね。
私がこんなに(##゚Д゚)イライラするくらいですから
Hachiさんの苛立ちは相当だと思います。
しかしめげずに頑張ってください。応援しています。
58. Posted by nonno   August 22, 2015 13:56
久々にお邪魔しました。
ルール、マナー違反残念です。
Hachiさんにラベル頂き楽しみにしてる私は、どうして?と。
私たちHachiさんファンは応援してますョ。
パス頂いた人は違反しないようお願いしますね。
ガンバレ!Hachiさん!
59. Posted by sana   August 22, 2015 14:33
こんにちは。
モラルのない人の多いことに心が痛みます。
hachiさんのご心痛を思うとなおさらです。
感謝をしている人がほとんどだと思いますので
どうか気を落とされませんように…
60. Posted by ハム   August 22, 2015 16:48
こんにちわ。久しぶりに遊びに来たら・・・・またですか・・・・
再開されて、また作品を見れることに感謝していたのに・・・・・
心無い人のため、また作品が見れなくなってしまったら、寂しいです。
でも仕方ないですね。ハチさんの方針にしたがいます。
ハチさんのために何かできないかと考えていますが、思いつきません。
どうか元気出してくださいとしか言えません。

61. Posted by 無花果   August 22, 2015 22:25
HACHIさん、こんばんは。久しぶりにお邪魔したら
またこんな出来事があったなんて・・・。 再開されてまだ日も浅いのに残念で仕方ありません。裏切り行為を平気でする人迷惑だから出ていってほしいです。HACHIさんと皆さんの思いがその人にどうか届きます様に。何か力になれることがあればいいのですが、私も「元気をだしてください」と応援メッセージを送ることしかできません。

62. Posted by sazae   August 22, 2015 22:32
HACHIさん、こんばんは
本当に悲しく胸が痛みます。
人の力を借りずに自分の力で行って欲しいですね大人ですから
私達の、ささやかな楽しみを汚してほしくないです。
HACHIさん私達はマナーを守り、応援する事しか出来ませんが
頑張ってくださいね。
63. Posted by 璃玖   August 23, 2015 21:34
HACHIさん おばんでございます。
ほんとに困ったというより腹立たしい話ですね!

元気出してくださいまし!
応援してます!
64. Posted by みぃ   August 26, 2015 15:53
5 HACHIさん、こんにちは
いつもありがとうございます。
再開してくれて喜んでいたのに、またまた・・・ですね。
今、見てきました。
後を絶たないマナー違反、
HACHIさんの好意がそんなところに使われてしまうなんて
本当に腹立たしく思います。
HACHIさんが私たちを信用してパスをくださったのに
その中にこんな人がいるなんて残念でなりません。
何度も嫌な思いをしているのに、なんて声をかけていいのか・・・
HACHIさん、みんな応援していますから!






65. Posted by ふみちか   August 26, 2015 22:33
HACHIさん、こんにちは

いつも素敵なラベル有難うございます。
いつも頂くばかりで…すみません…そして、ありがとうございます。
どうしてこんなことが…起こるたびに残念です。
目の前にいたら、ボコボコにしたい!!

HACHIさん元気出してください
応援しています。

HACHIさんが、再開してくださったのにその好意をどう考えているのでしょうか?
絶対に許せない
66. Posted by KAORI   August 30, 2015 02:43
HACHIさん、こんばんは。

あり得ませんね!
管理人であるHACHIさんの気持ちを踏みにじる行為。
やめてくれと何度も言っているのに、最低限のマナーも守れない人。
居るんですね、非常に残念です。
他人の作ったものをさも自分が作ったかのように、しかもオークションに出すなんて!!
信じられません!

犯人にはこの記事やコメントを見てもらって酷いことをしてしまったと思ってほしいですが…
そんな人には響かないかもしれませんね…(;_;)
67. Posted by チャコ   August 30, 2015 11:14
HACHIさん、ショックなんてものじゃないですね!
一生懸命に作成したのに、悪質な心ない人に奪われてしまって、本当に悲しいです。そういう人にはきっと天罰があたります!

HACHIさん元気だしてくださいね。
68. Posted by アサ吉   August 31, 2015 12:38
HACHIさんこんにちは。いつも素敵なラベル&ジャケットありがとうございます。苦労して録画保存して、DVDに録画してラベルを付けて、おまけにジャケットを付けて、大事に保存版にするのが、なかば趣味の私にとっても大変ショックなことです。本人のHACHIさんはもっとショックですよね。
慰めの言葉もありませんが、とにかく元気を出してください。応援しています。
69. Posted by maple19   August 31, 2015 19:05
HACHIさん、こんばんは。
少しの間訪問していない間にまたひどいことがあったんですね。
私は自分でラベル作成とか出来ないのでHACHIさんには大変お世話になり
有難いことだと思っています。
これからもHACHIさんのお考えにしたがいお付き合いさせて頂きたいと思います。
元気出してくださいね。
70. Posted by yumimi   September 01, 2015 10:14
HACHIさん、いつもお世話になってます。
最近、訪問してなっかた間に あってはならない事が
あったんですね。
信頼あってのパス発行。他の方がおっしゃる通り自分でラベル作成でないので
いつも感謝して自分だけのために使用しています。
ルール違反の人のせいで、この場がなくなるかと心配です。
それ以上にHACHIさんのメンタルが心配です。
元気出してくださいね。いつまでもお付き合いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
71. Posted by でぼん   September 02, 2015 10:08
はじめまして。

時々お邪魔させていただいておりました。
私も最近訪問していなかったので
このような事態になっていることを知りませんでした。
最近この手のルール違反が多く
好きだったサイトがどんどん閉鎖されていくのを見る度に
いたたまれない気持ちになります。
心の負担が少々心配ではありますが影ながら応援しています。
パス発行に間に合いませんでしたが
いつかまた再発行される際に訪問できるといいな~と思ってます。
72. Posted by ドラム缶   September 05, 2015 09:10
5 HACHIさん。おはようございます。

気分悪い思いされているのにブログ存続していただいて感謝しています。
この間のパス配布時に友達に教えてあげたら「HACHIさんのレーベルどれもこれも素敵!」ってびっくりしてました。
レーベルだけではなく嫌な思いしながらもブログを閉鎖せず私たちに提供してくれるHACHIさんが素敵です~。
パスメールにお礼メールもしなし方がいてるなんて。。。
でもその他大勢はHACHIさんのファンのはず!
これからもよろしくお願いします。
73. Posted by うたかた   September 19, 2015 21:51
HACHIさん、いつもお世話になってます。
HACHIさんのレーベルのファンです。せっかく再開して頂いて喜んでいましたが、また、そんな事があったのですね。

ネットは顔が見えないので怖いところでもあり、気苦労が絶えないと思います。
たくさんのレベラーさんが閉鎖をされた事ですし。。。。
さみしいです。

これからも応援させて頂きます。
よろしくお願いします。
74. Posted by 佳   October 01, 2015 19:50
遅くなりましたが、知らぬ間にこんな事がおきていたのですね(>_<)
ルールを守らず知らぬところで使われるのは悲しい事ですよね(´`:)
いつもHACHIさんのラベル本当に助かってます!
下手なコメントしか出来ないですが、いつも応援してます!頑張って下さい!(*´▽`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • いつも春の日
  • 1%の奇跡
  • 1%の奇跡
  • キム課長
  • キム課長
  • ボクらのラブ♥アカデミー
  • ボクらのラブ♥アカデミー
メッセージ

名前
メール
本文