July 29, 2015

天地人

DATVで放送中

ラベルsample

JKsapmple



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 17:52│Comments(4)た行 

この記事へのコメント

1. Posted by ein   July 30, 2015 15:30
5 私はとても楽しんで観たよ!
究極のキムチに 
どんどん嵌って!
頭の中が
想像のキムチでいっぱいに
なったよ❤
人間模様もそれなりに
面白かったです。

で、ラベルがステキなんで~~
2. Posted by Dandelion   December 06, 2015 07:24
5 DATVで一挙放送していて
とても楽しみして録画中です。
年末年始に見るのが楽しみです・

とても素敵なラベル ジャケットですね

いろいろあると思いますが
お体に気をつけて素敵なラベル見せてくださいね。
3. Posted by いわちゃん   April 23, 2016 20:56
5 このドラマ、とても優しくてほっこりします。以前DVDに録画していたんですが今回一挙放送されるのでBDに入れようと録画中です。映像がとてもきれいなのでいい画質で録り直したかったんです。キムチが本当に美味しそうで、こんなに沢山の種類があるんだと驚きます。そしてそれにまつわるお母さんのお話も素敵です。大好きなドラマなので素敵なレーベルで嬉しいです。ありがとうございます。
4. Posted by michan   April 24, 2016 15:14
5 HACHIさん、こんにちは!
実は途中放送で気が付いて録画しました。
また放送を待つつもりで頂きンした。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 猟奇的な彼女
  • 猟奇的な彼女
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
メッセージ

名前
メール
本文