April 11, 2015

ずっと恋したい

ラベルsample
JKsample






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 15:31│Comments(13)さ行 

この記事へのコメント

1. Posted by TAKA   April 21, 2015 23:23
5 こんばんわ!HACHIさん

私もこのドラマ毎日見てます。
かなりの長さですが、あとちょっとで終わりで残念ですが気にいって見てます。
ジャケ&ラベルいただきます。
毎回ありがとうございます。
これからも素敵な作品で楽しませて下さい。
2. Posted by isaribi   May 12, 2015 17:17
5 こんばんは、ラベル頂きました。ありがとうございました。あと8話で終わります。
3. Posted by suika   May 15, 2015 00:13
ずっと見てます!
オーロラ姫のそりが主役なので熱心に見てます!!ラベルを探していましたが、誰も作っていないので、さびしかったけど…
ラベルをいただくには、パスワードが必要なんですね・・・残念です。
もう少しで終わりますね。
4. Posted by sala   July 25, 2015 14:11
暑い日が始まりました。
素敵なラベル(ずっと恋したい)をいただきました。
ありがとうございます。

今から、夏本番となります。
お体に気を付けてください。
5. Posted by 近藤 さおり  (近ちゃん)   December 29, 2015 07:03
パス受け取りました。ありがとうございます。
6. Posted by 豊洲ゆりかもめ   January 17, 2016 04:08
5 「ずっと恋したい」のナンバー入りを3枚戴きました。
本日は3番組分戴きました。明るい色合いが気に入っています。
大切に保管いたします。有り難うございました。
7. Posted by peru   April 13, 2016 14:16
ずっと恋したい頂きました  今はまって観ています
色が綺麗でわくわくします  本当にありがとうございました
8. Posted by peru   April 30, 2016 01:14
こんばんわ  先日頂いたのにナンバーの入れ方が
分からず又お邪魔しました 頑張ってみます
有り難うございました
9. Posted by peru   May 02, 2016 00:14
先日頂いたのいざ印刷となったら二枚不足でした
頂きました
10. Posted by peru   May 02, 2016 00:16
先日頂いたのにいざ印刷となったら二枚不足でした
頂きました  有難うございました
11. Posted by 中野哲子   May 14, 2016 12:35
こんにちわ HACHIさん
先日初めてお便りさせて頂きました。
HZCHIのラベル皆さん大変満足されていますね。
色合いが明るくとても素敵です。
12. Posted by 中野哲子   May 14, 2016 12:40
HACHIさんごめんなさい
名前にさんをつけるの落としてしまいました
13. Posted by 豊洲ゆりかもめ   October 04, 2016 04:59
「ずっと恋してる」をいただきました。爽やかな色調のラベルは、ハチさんならではです。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
メッセージ

名前
メール
本文