後、残す所明日一日になってしまいました。
年末みなさんも忙しい事と思います。
なんだかんだと忙しなく時間が過ぎて、
やり残したことも有りますが、
ワタシも今、仕事が終わりこれを書いています。

本当にあっという間の一年でした。
残念なことも起きてしまいましたが、
みなさんの応援が励みになって、お陰様でこうして
やってこれています。
1人1人に返事書けなくてごめんなさい。
又来年もマイペースでやっていきますので
よろしくお願いします。

みなさんはどんなお正月を過ごすのでしょうか?
ワタシは正月は伊豆の伊東で迎えようと思っています。

楽しいお正月迎えてください。
良い一年になりますよ~に


HACHIでした。