October 18, 2014

お知らせ

10/17時点
ブログのお仲間の方から、ヤフオクでワタシが作った「奇皇后」のJKを作った
DVDがオークションに出品されていると連絡を頂きました。
ビックリして確認した所、確かにワタシの作ったものでした。



11/1でブログ立ち上げて一年が立とうとしています。
お陰様で作品が増えたということもあって、
今現在1500人ちょっとの申請を頂き、
トラブルも無く来れたのに本当に残念です。
最近パス発行した方か・・・?なんて思っちゃったりもします。



名前を頂こうと思ったのはお互いに信頼し合う確認みたいなもの
考えていましたが、お名前を教えて頂けない方も多数、
こんなご時世なので控えたいとおっしゃる方も・・・
当然だな・・・なんて無理にお聞きしてきませんでした。



チョット前まではラベルの悪用だったのに今はJKの
付加価値を付けて売っているんですね。
JKの中身のラベルがワタシの作品かどうかは分かりません。

相手に抗議もしてみましたがらちがあきません。
そんな事が有りまして、チョットばかり凹んで居ます。



パスの申請は今日までにお名前を添えて申請してくださった方を最後に
暫く中止することにしました。

何時になるか分かりませんが様子を見て
又パスの申請を受けようと思います。
ご理解ください。

この文は冒頭に書いたのですが、何時もいらっしゃる方は
そこから読まないと思い記事として書きました。
これからも楽しく作っていきたいと思っています。
みなさん、ご協力お願い致します。

HACHIでした。



ta_5323 at 11:20│Comments(44)お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by makomoko   October 18, 2014 12:29
5 ハッチー!いやな思いをしましたね・・・

ハッチーの素敵なラベルやJKを、自分の保存用のBDやトールケース用に印刷して棚に並べ、眺めるのが至福のひとときなんですよ
ハチ自身用なら、ラベル数枚とJKも14mmだけでいいのに、私たちの為にとたくさん作って提供してくれてるのに・・・
その労力たるや、並大抵のことではないと知っています!
パス申請して発行してもらうのは、お互い信頼関係の上に成り立つものだと思っていたのに、それを悪用するなんて…
今、猛烈に腹が立つし、悲しいです。

ハッチーの心の傷が少しでも早く回復することを、願ってやみません!



2. Posted by 無花果   October 18, 2014 21:32
HACHIさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見orラベル頂戴しています。
頂く側の人間としては、感謝の気持ちで一杯のはずなのに、今回の件、裏切られた気持ちで
ホント腹が立ちますね!!!
HACHIさんだけでなく、ここへ来てる人、皆さんへの裏切り行為でもあります。
凹んだ気持ちは、サッサとゴミ箱に捨てて、いつものHACHIさんに早く戻られるよう祈ってます。
3. Posted by macky   October 18, 2014 22:10
HACHIさん、こんばんは。
いつも、のぞかせていただいております。
素敵だなあと思いながら、みています。
不器用な私には、とても無理だし、いただくばかりで申し訳なく思っていますが、いただいた作品は大事にしています。今回のように心無い方がおられ、とても悔しく思います。何とも思わないんでしょうか?やめていただけませんか?HACHIさんやいろんなラベラーさんを傷つけないでください。お願いします。
きっとこんな記事読まないんでしょうけど、お願いです。



4. Posted by ren   October 18, 2014 23:25
5 ハチさ~ん、今晩は(^.^)
ラベル鑑賞趣味で、ちょくちょくお邪魔している私にとって、この一年我が子の成長を見る様に、ラベルを楽しんできました❤
なのに何って事人の行為を裏切って!!悪用なんて情けないですね・・・。
でも、沢山のハチファンが感謝と応援をしているよ~~(^O^)/
美味しい物を食べて、元気出して下さい!
ファイティ~ン!(^^)!
5. Posted by binbin   October 19, 2014 00:17
ハチさん今晩はいつも楽しみにお邪魔させていただいていますが・・今回のこのような事はとても残念におもいます。本当に悪用なんて悲しいですよね。でも元気をだしてくださいね。応援していますね!
6. Posted by kirara☆   October 19, 2014 01:15
こんばんは☆
いつも素敵なラベル、JKありがとうございます。今回の事、本当に残念に思います。
私も最近パスを頂いたほうだと思うのでなおさら悲しく思いました。全然 慰めにはならないとは思いますが元気出して下さいね☆
7. Posted by ibu   October 19, 2014 12:05
hachiさん こんにちは
いつもお世話になっております
今回の事は凄く残念に思います
どうしてこんな事がいつも起こるのでしょうか
不愉快です
hachiさんは尚更ですよね
でも私たちはhachiファンはとても感謝しておりますこれからもずっと応援してます
8. Posted by koharu   October 19, 2014 17:14
久し振りにお邪魔してみたら。。
悲しくもあり 何とも腹立たしいこの気持ちをどうすれば・・の思いで一杯です。

hachiさん

(* ̄0 ̄)/ ファイトッ!!
9. Posted by ドラム缶   October 19, 2014 17:49
HACHIさん。こんばんは。

配布してもらってるJKをそんなことに使うなんて許せません
気分悪いことでしたねぇ。

ところでHACHIさん。パス変更されるんですか?
パス変更されるって思ってHACHIさんの所にパス申請のメールしてしまいましたが。。。
10. Posted by papi   October 19, 2014 19:34
HACHIさん、こんばんは。
久しぶりにお邪魔して、驚いています。
とうとうHACHIさんまで...
出品数が多く、他にも悪用されているラベラーさんがいらっしゃる様子。
今も出品されている様なので、違反申告してきました。
何も出来ませんが、せめて取り下げまで、マークしていますね。
11. Posted by comama   October 19, 2014 20:48
HACHIさん、こんばんは

いつも素敵な作品ありがとうございます。

未だにJK悪用するなんて…
なんて腹立たしいことでしょう。
凹む気持ち痛いほどわかります。

気持ち切り替えてファイティ~ン

めげるなHACHIちゃ~~~ん
12. Posted by moko   October 19, 2014 21:11
HACHIさん、こんばんは。
コメントを見てビックリ!
親切にラベル、JKを配布して下さっているのにオークションとはとても悲しい出来事です。どんな神経の持ち主なのかとホントに疑ってしまいます。
以前にも大好きなブロガーさんがこのようなことでクローズされてしまって、心を痛めたばかりなのに・・・とても残念に思います。
HACHIさん、♪負けないで!♪
他の方も感謝と怒りいっぱいでこれからも応援していると思います。
一日でも早くいつものHACHIさんに戻られますように祈っていますね。
13. Posted by メルメグ   October 20, 2014 00:05
こんばんは。
オークションとか見たことないのでよく分かりませんし、しようとも思いませんが、やはり人の作品で商売しようとしている神経は分かりません。
ただ、悪いことばかり考えず、それほどまでにHACHIさんの作品が素敵だというとらえ方もできるような…
こんなこと言っては、怒られますよね…ごめんなさい。
中身がどんなモノか分かりませんが、最近は不正コピーものとかもあるみたいなので、それに加担したみたいな感じになるのは、やっぱり許せない事ですよね。
私は約束します。自分の保存用にしか使用しません。HACHIさんの作品に出合えて、撮りだめBDが素敵になって喜んでます。
14. Posted by カニ族   October 20, 2014 11:59
5 HACHIさん、お久しぶりです。
うーん、嫌な思いをしましたね。
善意でしている通じない人は必ずいてるんですね。
しかも悪用なんてとんでもない・・・
日本は世界でもっとも安全な国といわれていますが、悪い奴らはいっぱいいるんです。
特に姑息な奴がいっぱいいるんですね。
今は「がんばって!」としか言葉がありません。
15. Posted by ぶたママ   October 20, 2014 15:51
5 HACHIさんこんにちは
凹んだ心を
凸の心に持ち上げるには
ドラマ視聴だ

本当に良い時代や
約束のない恋
不屈の精神で頑張る主人公たちのように
乗り切って下さいなっ

ウダウダ1日を過ごしながら
気の利いたメッセージを考えるが

ドラマ視聴で元気になーれ
思いつく言葉は
これだけでした

嫌な人より
素敵な人たちのほうが
沢山沢山おりまーす
16. Posted by jiwoo   October 20, 2014 19:40
HACHIさん こんばんは。

残念なことになり、怒り心頭のこととお察しいたします。
早いもので、1年になるのですね。
着実にコレクションが増えているのに、心無い方のために、くじけないでください。

私はBDでトールケース派なので、時々お邪魔しては作品を拝見しております。

これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。
17. Posted by SORA-CHI   October 21, 2014 09:45
HACHIさん、こんにちは!!

この度は本当に嫌な思いをされましたね・・・
私は自分でJKやラベルの製作はできません。
なので、いつもHACHIさんはじめ ラベラーさんたちの作品を尊敬しながら戴いておりました。
作成する側は本当に精魂こめて作られてるのに、それを違法に売買目的のために悪用するとか!!ホント有り得ない!!!
ここのいらっしゃってる方の多数はHACHIさんの味方だと思います。
どうか、少しでも早く元気になられますよう。
18. Posted by ayuka   October 21, 2014 19:51
HACHIさん こんばんは
いつも楽しく拝見しています。・・・が・・・なんて事をする人がいるんでしょう。頂けるだけでもありがたいのに・・・
少しでも早く元気になりますように<(_ _)>

HACHIさんファイティン!!
19. Posted by すぎちゃん   October 21, 2014 23:53
HACHIさん こんばんは

記事を読んで腹が立つとともに悲しくなりました。
作品を快く提供してくれている事に感謝するどころか、
人の好意を無にしてお金儲けに利用するなんて、許せないです。
HACHIさんの作品を楽しみにしている一人として、めげずに頑張って下さい、としか言えませんが、
一日も早くお元気になられるようお祈り申し上げます。
20. Posted by アーミー   October 22, 2014 09:58
HACHIさん こんにちは

記事を読ませて頂きました。
私も、ご立腹です。
いつも、素敵なラベル・JK作成しているのに、悪用とは、失礼きまわりまない行為です。
信頼関係がなり、気持ちがメゲますね。
でも、ファンは一杯います。
元気をだして、頑張って下さい。
応援しています。
21. Posted by ハルモニ   October 22, 2014 11:06
5 おはようございます
久しぶりにお伺いしました。
記事を読ませて頂き驚いています
作れない私達の為、大変な時間と、労力を使った下さってるのに・・・・・・
本当に悲しいですね
私はいつも、いつも感謝してます。
めげないで下さい。応援してる人達がいっぱいいます。
がんばれ、がんばれ、HACHIさん
22. Posted by 10mo   October 22, 2014 13:55
どうして、約束を守れないのだろう
どうして、平気で人の作品を...
私も悲しいです
HACHIさんが、私たちを信用してくれてるのに!!
早く、元気になってください!




23. Posted by maku   October 22, 2014 14:33
5 HACHIさん はじめまして。
ステキなラベルに惹かれてやってきましたが・・・時すでに遅し・・・

当たり前の約束を守れない人がいて、ホントに残念です。

HACHIさんの心が早く元気になることを願います。

元気になったら、私にもパス発行してくださいね(^o^)
それまで、楽しみに待ってます。
24. Posted by みなこ   October 22, 2014 15:49
HACHIさん、こんにちは
久しぶりにブログにお邪魔したら衝撃なコメントが・・。
なんでそんな事が出来るんでしょう
ドラマの雰囲気に合わせて一枚一枚デザインして作る事がどんなに大変な作業か・・。
悲しいですよね
好きなドラマを見て忘れて下さい
としか言えません
元気出して下さい
微力ながらも応援しています
25. Posted by やっちゃん   October 22, 2014 22:25
HACHIさん
こんばんは。久々にラベル頂きに来たら

約束守れない人・・・なんででしょう
悲しくなります・・本当に許せません
HACHIさんの心の傷が早く癒えますように
HACHIさんのラベル大好きです
26. Posted by あいひめ   October 23, 2014 01:00
HACHIさん
こんばんは。久しぶりにお邪魔したらびっくりしました。
皆さんが約束を守って HACHI
さんが、素敵なラベルを作ってくださっているのに・・・残念です本当に許せません
HACHIさん、沢山のHACHIさんの仲間がいますよHACHIさんの心の傷が早く癒えますように・・・サランヘヨ
27. Posted by アッコ   October 23, 2014 01:04
こんばんは。久々に覗きに来ましたら。。。
そんな事になっているなんて、とても悲しいです
こんなに素敵なラベルを簡単に扱わないで欲しいですね
HACHIさん、ファイティンです
微力ですが応援しています
28. Posted by 鬼灯   October 23, 2014 06:30
5 HACHIさん、おはようございます。

とうとうそんな事が起こりましたか。。。
以前からお世話になっている、洋画ラベルの作成者さんからも同じようなお話を伺いました。

信用してパス配布をしたのに、裏切られた、とてもショックな事ですね。心中お察し申し上げます。

でも、こんな世の中ですから。残念ですが心の貧しい人もいますって。

これにめげずに、美しく明るい作品を楽しみにしています!!
29. Posted by プー   October 23, 2014 19:01
HACHIさんこんばんは
素敵な作品を悪用するなんて許せないですよね
HACHIさんがんばって
30. Posted by とっぺ♪   October 24, 2014 00:16
HACHIさん とっても悲しい事が起こってしまいましたね!
一生懸命作って下さったステキなラベルとJKをご厚意で頂けるのに約束を守れないなんて
一部の心無い人のせいでHACHIさんが傷つくのは許せないです。
少しでも早く心の傷が癒えますように。。。
31. Posted by いさっち   October 24, 2014 10:47
HACHIさんいつもありがとうございます。
本当に悲しいですね。人の厚意を平気で踏みにじる様な事をするなんて、がっかりします。
個人で楽しむお約束で、頂いている事を忘れてはいけないですよね。
あまり力にはなれないとは思いますが。HACHIさんの心の傷が癒えます様に応援しています。
32. Posted by けこぽん   October 25, 2014 16:44
HACHIさん こんにちは
久しぶりにお邪魔してみてびっくり!です
Noを入れるのさえ難しい私には、画像を選んで加工してアイデアをねって。。。気の遠くなるような作業をされて作ったものを 売るなんて腹ただしいこと このうえないですね!!

自転車を盗まれただけでも、夜も眠れなくなるほどムカッとするのに。。。

少しずつでも心の傷がいえますように。。。
これからも 頑張ってくださいね
33. Posted by sazae   October 25, 2014 20:20
HACHIさん、こんばんは
hachiさんの作品のファンの一人として、悲しくて悔しい思いです。
心無い人に一言、人の褌で相撲をとらないで下さいお願いします。
一日でも早く心が、いえますように応援しています。

34. Posted by bunchan   October 26, 2014 15:46
今日はhachiさん、最新情報を知りたくてお邪魔してびっくり&まだ親切心を悪用する者がいるとは悲しいですね。約束守りましょう‼恩を仇で返すなんて最低だよ‼
hachiさんの悔しさを思うと、残念無念です。少しでも傷が癒えますように・・・これからも応援しております。ファイティン!
35. Posted by chika   October 27, 2014 22:51
HACHIさん、こんばんは。
いつもお世話になってます。

気持ちよく使わせて下さってる作品なのに・・
本当残念で腹が立ちます!

沢山のファンの1人ですが、
ずっと応援してますので早く元気モリモリに
回復して下さいね。



36. Posted by とんとん   October 28, 2014 09:05
HACHIさん おはようございます。

3ヶ月ほど留守にしていた間にそんな酷い事が
あったなんてとても残念でなりません。

試行錯誤しながら仕上げた作品になんてことでしょう・・・本当に許しがたいです(怒り)

こちらのお仲間として迎えてくださったことに
感謝し、絶対に迷惑をかけないと誓います。

1日でも早く心の傷が癒されますように・・・
アジャアジャ ファイティン!!
37. Posted by maru   October 29, 2014 21:59
HACHIさん、こんばんわ!
コメを見てびっくりしました。
悲しいことですね。丹精込めて作ったレーベルやJKを本当に有難く、感謝して頂いている私達・・・最低のマナーは守るべきです。
ゆっくりと、心を癒してください。いつまでも待ってます。
38. Posted by 寺井 弘美   November 01, 2014 22:29
こんばんは
素敵なラベルに惹かれて訪問してみたら、酷い事をする人がいるんですね。自分で作る事が出来ないのでいろんな人のブログに訪問して頂いていますが、ルールを守らない人がいて本当に残念です。趣味で韓国ドラマにどっぷりとはまり、録画したDVDにラベルを印刷して自己満足に浸っています。また訪問します。
HACHIさん・ファイティングです。
パス公開してくれる日を心待ちにしています。
39. Posted by えみ   November 04, 2014 18:17
HACHIさん、こんばは
お久しぶりにお邪魔したら
嫌な事が有ったんですね。
本当に心が沈みますよね。
HACHIさんを心配している、仲間が
いっぱいいらっしゃいますので
元気を出して下さいね。
ファイティン~頑張って下さい。
     
40. Posted by テツママ   November 05, 2014 06:33
ハチさん、おはようございます。

久しぶりにお邪魔をしてみたらとてもつらい思いをしていらしたんですね。大丈夫すか。
本当にひどいことをする人がいるんですね。

でも、ハチさんを応援する人がたくさんいらっしゃると思いますので、元気を出して下さいね。私もそのうちの一人です。

また、素晴らしいラベルジャケットを楽しみにしています。いつもありかとございます。
41. Posted by KOH   November 06, 2014 16:19
HACHIさん、こんばんわ♪
久しぶりお邪魔しました。

ブログ一周年おめでとうございます。
いつも素敵なラベル本当にありがとうございます。
ラベル作り大変だと思いますが、無理しないで下さいね!
ラベルの件、本当に腹が立ちますね
一日も早くハチさんのお心が癒えますように



42. Posted by konjyu   December 04, 2014 22:23
5 HACHIさんへ
2度目のメールです。
いつも素敵なレーベルをありがとうございます。
ジャケットもいろんなタイプの物を作って頂いているのでとても助かります。好きな作品たちが綺麗にトールケースにおさまって並んでいるのを見るのが大好きです♡これからもどうぞよろしくお願いいたします❀
43. Posted by konjyu   December 04, 2014 22:42
5 ハチさんへ
先ほど何だか自分の事ばかり書いてしまったようで、
要するに言いたかったのは ハチさんの作品はとても素敵で私を含め大勢の韓ドラファンを幸せにしてくれてます♪
どうか悲しい出来事に負けないでくださいね♥︎

44. Posted by malaya   January 17, 2015 14:25
HACHIさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。暮れにPCが壊れて回復するのに時間がかかってしまいご挨拶が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。
PCが壊れたときにDataが全てなくなりいただいたPWも無くしてしまいました。
大変申し訳ありませんが、もう一度PWを送っていただけないでしょうか。
厚かましいお願いですみませんがよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
  • Beauty Master
  • 完璧な妻
  • 完璧な妻
  • ウォンテッド
  • ウォンテッド
  • いつも春の日
メッセージ

名前
メール
本文