October 18, 2014

太陽をのみ込め

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 11:05│Comments(2)た行 

この記事へのコメント

1. Posted by jiwoo   October 20, 2014 19:59
HACHIさん こんばんは。

嬉しいです。「太陽を飲み込め」チソンさん出演のドラマなので録画しています。以前のドラマなのでラベルがないのかと思っていました。
BD、JK作成していただきありがとうございます。
残念なことが一つあります。
アンテナ視聴なので、6日の7話が台風のために最後の日20分が切れてしまいました。それでもメゲズに録画を続けています。最後までがんばります。そして、いただきに参上いたします。
2. Posted by jiwoo   October 22, 2014 13:47
HACHIさん こんにちは。

今日は朝から雨で、気が沈んでいます。
「太陽をのみ込め」の録画の始まる時間に、風雨だったらしく、イントロで切断されていました。21話はドボンです。
また、どこかで放送されるまで保存しておきます。
ラベルとジャケット頂いて保存いたします。
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 猟奇的な彼女
  • 猟奇的な彼女
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 明日、あなたと
  • 内省的なボス
  • 内省的なボス
  • Beauty Master
メッセージ

名前
メール
本文