March 20, 2014

ザ・ミュージカル

ラベルsample
ダイソー12枚sample
毎度同じ言葉でのお礼になってしまいますが、
本当に温かいコメント、メッセージ、拍手コメありがとうございます。

拍手コメからの「こんばんは」、「来ました」と言った一言も
嬉しいものです。後勿論、ポチも嬉しいです!

1人1人にお返事できない技量の無いワタシ・・・
こんな形のご挨拶で申し訳ないです。
みなさんに元気貰って居ます



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ta_5323 at 18:24│Comments(20)さ行 

この記事へのコメント

1. Posted by michan   March 21, 2014 16:11
4 HACHIさん、こんいちは!
ラベル&ジャケットいただきました。ありがとうございました。
音符にラベルナンバーなんて面白いですね。
ありがとうございました。
2. Posted by こころ   March 21, 2014 18:23
HACHIさん、こんばんわ。
DVDに残そうか迷っていました。
でも,HACHIさんのラベルを見て、残すことに決めました~o(^▽^)o。
本当に素敵なラベルばかりで、いつもワクワク気分です。
ラベルとJK、本当にありがとうございました。
3. Posted by アオ   March 21, 2014 18:57
5 HACHIさん、こんばんは
ラベル拝見させて頂いてます
明るくはっきりした感じがHACHIさんらしく、
感動で涙うるうるです。。。
特に、タイトルと音符の色づかいが気にいってます
でも、もう印刷ずみなので拝見だけで自己満足してます
これからも趣味の範囲で、マイペースで
細く、永く続けていってくださいネ。
4. Posted by おけい   March 22, 2014 17:05
5 HACHIさん こんにちは。
ナンバー無しのラベル頂きました。
ずっと白いままだったので嬉しいです!!!
有難うございました。
5. Posted by maru   March 23, 2014 21:39
5 HACHIさん こんばんわ!
№ありを頂きました。音部の形の中に№があり
  素敵です。ありがとうございました。
6. Posted by ibu   March 26, 2014 02:03
HACHIさん こんばんは~
白いままずーっと置いてたドラマです
とても嬉しいです
それにとても素敵です
有難うございました
7. Posted by morimiya   April 06, 2014 19:23
HACHIさん こんばんは。
「ザ・ミュージカル」ラベル戴きました。とっても素敵です。
私もこのドラマ、大分前に撮ったのですが、今やっと見始めたとこです。
まだ面白い?ってところまではいってませんが。
ハイキックで好きになったチェ・ダニエルssiがでてるので~^^
8. Posted by satsuki   April 24, 2014 23:52
5 HACHIさん、こんばんは
肩こりが酷く、風邪もこじらせ
HACHIさんを訪問するのがお久しぶりです。

HACHIさんの作品が増えていて
KNTVを視聴の私は感激!!!感謝!!!です。

HACHIさんセンス抜群!!!
可愛いのからカッコいいのまで幅ひろいですね
HACHIさんの作品、全部好きです。
9. Posted by 無花果   May 03, 2014 22:44
HACHIさん、こんばんは。
今日はこちらを頂きに来ました。^^
でも実を言うとこのドラマ手元にないんです。
勿論視聴もしてないです。でも“可愛いくって”!!! 
鑑賞用に頂いて帰ります。素敵な作品ありがとうございました。
(*_ _)ペコリ
10. Posted by ななはち   May 12, 2014 18:45
HACHIさん、こんばんわ!
パスワードありがとうございました。
素敵なラベルを早速使わせていただきますね。
これからも度々お邪魔させてもらいますね。
今後とも、宜しくお願いいたします。
11. Posted by Mコスモス   May 15, 2014 16:57
HACHIさん こんにちは。
早速、今日ダビングしましたので「ザ・ミュ-ジカル」JKとお揃いで頂きました。
音符がとても可愛いくて素敵な作品を頂けてうれしいです。
ありがとうございます。
12. Posted by りんご   May 23, 2014 17:04
5 HACHIさん、こんにちは。
前回お邪魔した時に可愛いラベル!と目にとまりました。
録画したままで見る機会がなかったのですが
HACHIさんのラベルのおかげで視聴したくなりました。
NOの赤い音符が可愛くて好きです!
お揃いのJKまであって、サイズも豊富なので
綺麗に印刷して大切に保存したくなりました。
自分では作れないのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
13. Posted by 風海   June 05, 2014 19:07
HACHIさん こんばんわ
またおじゃましてしまいました
韓国ドラマ 迷うほど多くの作品があって、自分が見たい作品は
迷いなしですが、気になるけどよく知らないな~っていう作品は
皆さんの評価をみてみたり・・・・その種の雑誌読んだりしますが
HACHIさんのような素敵なラベルをみると「見てみよう!」と
思ったりしてしまいます
白いままで残すのはなんだか寂しいので、素敵なラベルで
飾れると嬉しくて「見よう」の基準になりますね
ミュージカルがそもそも好きだし、可愛いラベルもいただいて視聴
決定です!
ありがとうございました
14. Posted by totoro   June 05, 2014 20:57
HACHIさん、こんばんは

パスワード、ありがとうございました
早速、「ザ・ミュ-ジカル」のナンバーありのラベルを、DLさせてもらいますね
ミュージカルのお話で、赤い音符のナンバーがピッタリです
ありがとうございました

これから、他の作品も、見せて頂きますね
15. Posted by まぁこ   June 16, 2014 10:37
5 HACHIさん こんにちは
ザ・ミュージカルをDLさせて頂きました。
いつも素敵なラベルで感激です
これからもまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました
16. Posted by ふみちか   June 25, 2014 11:11
5 HACHIさん こんにちは

ザ・ミュージカルのラベルをいただきました。
ク・ヘソンさん本当に多彩な才能をもった女優さんですね
ラベルも、メチャクチャかわいい
ラベルを見ているだけで
いつも素敵なラベルをありがとうございます
17. Posted by mawata   July 12, 2014 14:36
HACHIさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

ク・ヘソンさん、「19歳の純情」の頃から全然変わらずに、
かわいらしいですね。とても多才な方だとか、才色兼備で
うらやましい限りです

素敵なラベルいただきます。
ありがとうございました。
18. Posted by さえ   January 01, 2015 22:38
5 明けましておめでとうございます!
長期休暇にまとめて
ディスク整理をしていますので
たくさん頂いていきます♪

HACHIさんはお休み満喫して下さい。

今年も宜しくお願い致します。
19. Posted by kuro   February 14, 2015 20:18
THE MUSICALのラベル頂きました
音符が可愛いですね!
有難うございました

ク・ヘソンさんは19歳の純情で断然好きに
なりました
いつも、一生懸命頑張る役が多いですね
20. Posted by こてまり   May 19, 2016 11:14
5 ホントぅに久し振りにお邪魔しました。
ナンバー入りを頂きました。
いつも素敵なラベルを頂き感謝しております。
有難うございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 自己発光オフィス
  • 自己発光オフィス
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • ステキな片思い(高品格な片思い  原題)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 被告人
メッセージ

名前
メール
本文